久保ひとみの最高月収と年収がヤバイ!静岡の超有名人でレギュラー数もすごい!

本サイトはプロモーションが含まれています

静岡のローカルタレントの久保ひとみさん。

静岡で夕方の帯番組のMCを担当し、文字通りテレビで見ない日はないという静岡の顔ともいうべき人気タレントです。

そんな久保ひとみさんの最高月収がヤバイ!と話題になっています。

久保さんの年収や静岡での人気っぷりについてまとめていきます。

久保ひとみの最高月収がやばい!

ローカルタレントして静岡では知らない人はいない久保ひとみさん。

時々、全国放送に出演することもあります。

久保ひとみの年収・月収

2022年9月21日の「新冒険ラストベガス」に出演した際に、番組のルール上最高月収を暴露するハメになりました。

しかし、静岡では数分のロケでも「久保ちゃ~ん」と地元の人から声をかけられる人気者の久保さん。

リアルな月収を答えるのはさすがに無理ということで、パネルに書かれただいたいの額を指さしで教えてくれることに。

久保ひとみの最高月収

久保さんが差したのは100万円~500万円

100~500万円とちょっと幅がありますが、やはり期待を裏切らない高額月収ですね。

地元の人がSNSで久保ちゃんが「100万円ってことはない」と発言していたので、300万円~400万円ほどなのではないでしょうか。

久保ひとみの年収は?

久保ひとみさんは稼いでいて年収もすごいと言われていますが、正確な年収は公表されていません。

推定最高月収は300~400万円ですので、年収に換算すると最高年収3600万円~4800万円ということに!

月収にも波はあるでしょうけれど、久保さんは現在も月曜~金曜の夕方の情報番組のメインMCを担当し、CM契約数も14本あります。

さらにイベント出演や結婚式の司会をすることもありそうです。

かなりの年収になりそうですよね。

少なく見積もっても平均2000万円はあるのではないでしょうか。

久保ひとみの自宅もすごい!

久保ひとみさんは以前、「ボンビーガール」の番組の中で自宅を紹介したことがあります。

久保ひとみ自宅

とても立派なお家ですよね。

番組でも『豪邸でしょ』と言っていました。

久保さんの自宅は浜松市西区太平台にあるそうです。

自宅の中も広々しています。

ひとり息子さんが独立されて、旦那さんと愛犬と暮らしています。

2人と1匹で住むには広すぎるくらいでしょうね。

久保ひとみは静岡で知らない人はいない超有名人!

久保ひとみさんは全国ネットのテレビ放送はそれほど多くないものの、地元静岡では大人から子どもまで知らない人はいないくらいの超有名人です。

静岡出身の広瀬すずさんや磯村勇人さんも久保さんの大ファンと公言しています。

また、サザンオールスターズの桑田佳祐さんは、静岡に来ていたときにたまたまテレビで見かけて久保さんのファンになったそうです。

久保さんはとても明るくて親しみやすく、人を不快にさせるような言動をしないので静岡の人に愛されています。

レギュラーのDaiichi-TV(静岡第一テレビ)の「まるごと」はなんと25年以上も出演しています。

CM契約数は14本と静岡のCM女王を自負しており、まさしく静岡の顔というべき存在です。

久保ひとみの最高月収と年収まとめ

静岡のローカルタレント久保ひとみさんの最高月収と年収について紹介しました。

さすが静岡の超有名人とあって、すごい金額ですね。

  • 最高月収は100~500万円
  • 推定年収は平均2000万円
  • 自宅も豪邸

キャラがよくてとてもおもしろい人なので、静岡にとどまらず全国でもたくさん活躍してくれるとうれしいです。

【関連記事】

久保ひとみの旦那と息子は?慶応大学卒でイケメン!おばあちゃんになる?

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました