米倉れいあ/本名と高校や出身地は?青のSP涌井美月役でかわいいと話題!

本サイトはプロモーションが含まれています

2021年1月期のフジテレビ系のドラマとしてスタートした「青のSP」で、生徒の涌井美月役をつとめる米倉れいあさんがかわいいと話題です!

米倉れいあさんは青のSPがドラマ初出演となります。

 

「れいあ」って外国でも通用しそうな可愛いお名前ですよね。
本名なのか気になったので調べました(^^)

現在15歳ということで高校1年生の学年のれいあさんですが、高校はどこに通っているんでしょうか?

そちらも気になったので合わせて調べました!

米倉れいあさんは演技初挑戦ということで、これまでれいあさんを知らなかった人へれいあさんのプロフィールもご紹介しますね(^^)

米倉れいあ 本名はなに?

ガールズユニット821(ハニー)のレイアとしてすでに活動していた米倉れいあさん。

「れいあ」という名前は本名なのでは?と噂されていますが、真相についての情報はありませんでした(>_<)

 

れいあさんが所属する821は第43回ホリプロスカウトキャラバンの合格者と追加メンバー1名で構成されています。

この第43回のホリプリスカウトキャラバンは初めて審査が完全非公開で行われました。

そのため、オーディション過程でのメンバーの名前なども一切公開されていません!

 

米倉れいあは本名っぽいお名前ですよね(^^)

しかし、ホリプロは石原さとみさんや綾瀬はるかさんなど芸名で活躍している人も多数いるので芸名という可能性もあると思います。

本名がわかり次第、こちらに追記しますね‼

米倉れいあ 高校はどこ?

米倉れいあさんは現在15歳で、高校一年生の年齢です。

どこの高校に通っているのか気になりますよね。

 

残念ながら、れいあさんの高校についても情報がありません(>_<)

高校に通っているかどうかも名言されていません。

綾瀬はるかさんなどのホリプロの先輩が数多く卒業している堀越高校か足立梨花さんなどが卒業した日出高校ではないかと言われています。

 

こちらも情報が入り次第追記いたします‼

米倉れいあ 出身地はどこ?

米倉れいあさんの出身地は和歌山県です!

中学校までは和歌山からお仕事のたびに上京していたのでしょうか?

 

現在はドラマ出演したりと忙しくなってきているので、東京に住んでいるではないかと考えられますね(^^)

米倉れいあ プロフィール

米倉れいあさんのプロフィールです。

 

 

名前米倉れいあ
誕生日2005年2月8日
出身地和歌山県
血液型B型
身長161㎝
出演
  • ZIP!「星星のベラベラENGLISH」レギュラー
  • 青のSP-学校内警察・嶋田隆平ー涌井美月役

 

ガールズユニット821(ハニー)のメンバーとして、2020年にCDデビューを果たしています。

 

 

れいあさんのTikTokを見た事務所のマネージャーさんに声をかけられて、ホリプロスカウトキャラバンに参加し合格したそうです。

中学生のころからパッと目を引くかわいさだったのですね(*^^*)

 

 

821(ハニー)のデビューまでの実話を元にした漫画「きみとゆめみる羊」がりぼんで連載されていました。

れいあさんももちろん「レイア」としてきみとゆめみる羊に登場しています!

 

米倉れいあ 青のSP涌井美月がかわいい!

ドラマ青のSPで米倉れいあさんが演じる涌井美月は、不登校でワケアリの生徒だそうで、第1話には出演していません。

 

 

出演前からそのかわいさは注目されています(*^^*)

 

 

れいあさんはZIP!の「星星のベラベラENGLISH」に2020年から821(ハニー)のレイア名義で出演していて、すでにかわいいと評判でした!

 

 

 

 

今回のドラマ青のSPからは個人名義の米倉れいあでの活動を開始していますので、これからもどんどん個人で活躍していくのでしょうね!

 

青のSPでれいあさんは第4話からの登場です!
楽しみですね~!

 

 

米倉れいあ/本名と高校や出身地は?青のSP涌井美月役でかわいいと話題!まとめ

青のSP涌井美月役でドラマ初出演となる注目の女優さん、米倉れいあさんの本名、高校、出身地やプロフィールを調べました!

 

米倉れいあ名義で活動し始めたばかりということで、まだまだ情報が少ないです(>_<)

これからも情報収集を続けて、なにかわかりましたらすぐにこちらで追記していきます‼

 

2021年のネクストブレイクと言われていて、今後ますます大活躍していきそうですよね。

米倉れいあさん、とにかくめちゃくちゃかわいいのでドラマ青のSPの出演シーンがとっても楽しみです(*^^*)

 

今後もれいあさんの活躍を応援してきましょう♪

いわたまありの本名はなに?カンフー世界一でモノマネがすごい!
いわたまありさんはTikTokやYouTubeが大人気でバズっていると話題になっています! 最近ではテレビ露出が増えて「今夜くらべてみました」や「しゃべくり」にも出演しています。 かわいくてトークが上手ないわたまありさんですが、...
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました