DJSODAは胸の豊胸してる?画像で昔よりどれくらい大きくなったのか検証!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

韓国で活動するDJ SODAさんが大阪のフェスに出演した際に胸を触られるなどのセクハラを訴えている問題で、さまざまな意見が出ていますよね。

 

露出の高い服を着ている方が悪いとか被害者に対する思いやりがないコメントがいくつも炎上しています。

 

そんな炎上コメントと主にきわどい水着や衣装のDJ SODAさんのTikTok動画やインスタ動画もたくさん拡散されていたので目にする機会が多くあるのですが、確かに五感を刺激されるセクシーなものが多いのも事実かなと。

スタイルやセイシ―さもSODAさんの売りのひとつなんでしょうね。

 

でも、ちょっと胸大きすぎませんか?大きいのに全然垂れておらず重力に逆らってるので、綺麗すぎて逆に不自然に見えました。もしかして豊胸かな?と思ったので、

 

  • DJ SODAの胸は豊胸?
  • 大きくなったのか過去の画像と比較検証!

 

こちらについて調べていきます!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

DJSODAの胸が爆乳すぎるので豊胸疑惑が浮上!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJ SODA OFFICIAL 🇰🇷(@deejaysoda)がシェアした投稿

 

↑このDJ SODAさんの動画がTwitterで流れてきたんで、めちゃくちゃびっくりしました。日本のフェスでセクハラされたYahooニュースは読んでましたけど、DJって書いていたんでまさかこんなセクシー動画撮ってる人だと思っていなかったので・・・。

 

SODAさんのInstagramのフォロワーは517万人以上でインフルエンサーなのですが、正直DJの実力でファンになった人よりもおっぱいが見たくて登録してる人の方が多いんじゃないかな・・・と感じました。

 

それくらいDJsodaさんのインスタって露出高いんですよね。グラドルかセクシー女優か?と最初は思ってしまうくらい。

 

セクシー売りしてるからといって実際に会って胸を触るとか絶対ダメですし、犯罪なので、「こんな服着てるからしょうがない」という意見は違うと思います。

 

ただ、↑上の画像もそうですが露出高いですしとにかくお胸がデカいので、どうしても目がいっちゃいます!

 

私はSODAさんとは同世代なんで、このデカさでこんな心もとない布だけでなんで垂れてこないの?自力で持ち上がるサイズじゃなくない?というのが気になりました。

 

豊胸手術してるのかな?と思ったので過去の画像と比べてみたいと思います。

 

DJSODAは豊胸してる?画像で昔より胸がどれくらい大きくなったのか検証!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJ SODA OFFICIAL 🇰🇷(@deejaysoda)がシェアした投稿

 

↑谷間これですよ、ヤバくないですか?DJ SODAさんは顔小さいのでおっぱいと顔が同じくらいのサイズに見えますよね。

 

sodaさんのインスタやTikTokを見れば、セクシーを売りにしているのは一発でわかります。

 

東京美容外科の麻生先生が『おっぱいアピールなしでDJだけで勝負しろよ』と発言したそうですが、このきわどい恰好でDJするのがSODAさんのブランディングであり戦略なんでしょうし、実際にファンがたくさんついているのでケチをつけつのはお門違いかなと。

 

私の疑問は「この胸は本物なの?」ってことだけなんですが、SODAさんめちゃくちゃ爆乳ですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJ SODA OFFICIAL 🇰🇷(@deejaysoda)がシェアした投稿

 

SODAさんの年齢は35歳らしいのですが、このお胸をこの年齢でぐっと上がったままキープるのは無理じゃないか?と思いました。こんなに大きいとかなり重いし重力で下がるし・・・。そもそもこの爆乳自体も偽物かもしれないし。

 

過去と比較した画像をみてみましょう。まず2018年までさかのぼってみますが

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJ SODA OFFICIAL 🇰🇷(@deejaysoda)がシェアした投稿

 

胸はボールのように大きいですね。もしかして天然でこの大きさと形なの?

 

2015年↓

 

ん?衣装のせいでしょうか?貧乳ではないですが、現在のような玉のようなおっぱいではないような気がします。

 

2015年の別の画像もあったのでチェックしてみます。

 

 

これは・・・!

胸はやっぱりけっこう大きいですよね。でも、ボリュームは今の方がありますよね?

 

今みたいに不自然にもっこりしていないですし、谷間と上乳のボリュームが違うかなと。ボリュームを少しアップさせておっぱいが下がらないようなリフトアップや豊胸処置はしていそうだな・・・と感じました。

 

2015年の韓国のネット記事にも「グラマラスな体とかわいいルックスで人気」と書いてあるので、もともとスタイルはいいみたいですね。

 

 

ただ、デビューより前のDJ SODAさんの画像も出回っていて・・・

 

 

学生時代とのことなので、高校生か大学生でしょうか?胸は大きくないですね!胸の成長は20歳を超えても続くようなものではないので、DJ活動する前に豊胸していた説が濃厚かもしれませんね。

 

Twitterの整形垢もモティバ豊胸では?と予想しています。

 

 

モティバ豊胸とは

マシュマロのような柔らかく自然な見た目になるように配慮された豊胸バッグ「モティバ」を用いた豊胸手術

 

SODAさんの胸はCGみたいにきれいなボール型ですが、もしこれが天然だったらすごすぎます。

 

 

豊胸を公表している有名人は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿

 

DJ SODAさんは豊胸を公表しているわけではないので、あくまでしてるんじゃないか?という予想なのですが、芸能人やインフルエンサーには豊胸を公表している人もいます。

 

↑DJ SODAさんとの画像を投稿いして擁護していた明日花キララさんはGカップの爆乳ですが、なんと豊胸はしていないそうです。確かによく見ると上乳が不自然に持ち上がっていたりしないですし、柔らかそうで本物っぽい。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿

 

竹島は韓国のものと発言して炎上した韓国のインフルエンサー、ベラソニさん

 

 

韓国は整形手術に寛容なので、日本よりも豊胸も全然OKな空気だと思います。ベラソニさんも普通に豊胸を公表しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てんちむ(@super_muchiko)がシェアした投稿

 

てんちむさんは過去に豊胸したことを隠してバストアップブラの宣伝をして詐欺だと炎上、返金する騒動がありましたね。

 

あわせて読みたい話題に記事

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました