DJSODAの胸は何カップ?バストの大きさを水着画像やきわどい服装から確認!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

韓国のアーティストDJ SODA(ソダ)さんがフェスで胸を触られる被害にあった問題が連日ニュースで取り上げられていますね。

 

胸を触ったという男性2人はすでに出頭していますが、多くの芸能人や有名人もこの問題についてコメントするほど大きな問題となっています。

 

連日の報道でソダさんの映像が流れてくるので見ていますが、DJ SODAさんってすごいダイナマイトボディですよね。ついつい胸に目が言っちゃう人も多いんじゃないかと。

 

カップ数やバストの大きさと揺れがわかる画像や動画があるのか気になったので、

 

  • DJ SODAのバストサイズは何カップ?
  • 水着やセクシーな服装で胸をチェック!

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

DJソダが胸を触られた性被害問題が炎上中!

 

DJ SODAさんがフェス中に観客から体を触られたと主張している問題は、主催する会社が男性2人と女性1人を刑事告発するところまで発展しました。

 

さわったとされる男性2人は青汁王子と出頭し、女性も特定されて事情聴取をうけているそうです。

 

ですが、犯人が特定されれば解決するという単純な問題ではなく、ソダさんの服装に対する批判、反日なんじゃないかという批判、モラルを問う意見などたくさんの人が様々な意見を出していて、炎上するものもある状態です。

 

私はDJ SODAさんのことは今回の性被害で初めて知りましたので、ここまでセクハラ被害の問題が長く話題になっていることに驚いています。

 

こんなに炎上していると嫌でもいろんな情報や映像が目に入ってきますよね。SNSで流れてくるSODAさんは確かにめっちゃ露出が多いものも多く、最初はエロ垢界隈の人かと思ったほどです。

 

SODAさんは服装と性犯罪の被害は関係ないと声明を出しています。関係あるかないか、良いか悪いかを私が判断することはできませんが、SODAさんがルックスや巨乳、セクシーな服装を自分の売りにしていたことはまちがいないことですよね。

 

あの服でイベントに出たりSNSに投稿している以上、おっぱいを見るなっていうのは無理です、絶対見ちゃいます。触るのがダメなんのであって、見られるのはOKだということなんでしょうね。

 

インスタとかみると胸がSODAさんの顔くらいあるんですが、何カップなのでしょうか?

 

DJSODAの胸は何カップ?バストの大きさを水着画像やきわどい服装から確認!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJ SODA OFFICIAL 🇰🇷(@deejaysoda)がシェアした投稿

 

↑このメロンみたいなお乳マジでヤバいですね。このおっぱいが目の前にきたら「触りたい」って思っちゃう人は多いんじゃないでしょうか。大阪のフェスで本当に触っちゃった人がいたからセクハラ問題に発展してしまいましたが。

 

何カップなのか、公式に発表はされていません。ですが、このボールみたいな胸なのでかなり大きいのはわかりますよね。

 

Gカップ巨乳の明日花キララさんと比べてみると・・・

 

これはDJ SODAさんに軍配があがりますね!明日花キララさんよりもひと回り大きいです。明日花さんはGカップを公表していますので、ソダさんは

 

Hカップ~Iカップ

 

はあるでしょう。私の友人にIカップの子がいますけど、まじでこんな感じです。メロン!

 

ちなみにHカップのおもさは両方合わせて3000g!3キロです。新生児1人分を上半身にぶら下げていることになります。重そう・・・。

 

 

Hカップとなると重みもすごいから揺れ方もハンパないのかな?と思ったのでチェックしてみると

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJ SODA OFFICIAL 🇰🇷(@deejaysoda)がシェアした投稿

 

意外とそんなにぶりんぶりん揺れないんですね。大きすぎるからガチガチに動かないよう固定してるんでしょうね。欲をいえばもうちょっと柔らかそうなやつが見たい・・・。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJ SODA OFFICIAL 🇰🇷(@deejaysoda)がシェアした投稿

 

これ、もう見えそうでドキドキするくらい布の面積少ないですよね。DJさんもこれくらいセクシー路線で行くんだと驚きました。先ほどよりは揺れてますけど、やはり思ってたよりも堅そう・・・。

 

巨乳だとぎゅっと中に詰まってるので案外しっかりしてるんですね。若いせいかと思ったけど、35歳なので垂れないようにめちゃくちゃ気を付けてるんでしょうね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJ SODA OFFICIAL 🇰🇷(@deejaysoda)がシェアした投稿

 

DJって下向いて機材触るじゃないですか。こんなにおっぱいが大きいと手元見えづらそうですね~。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DJ SODA OFFICIAL 🇰🇷(@deejaysoda)がシェアした投稿

 

DJ SODAさんはセクハラ被害について「自分を魅力的に見せる服装を知ってる」と声明で言ってましたし、ソダさんのナイスバディを活かしたファッションのファンも大勢いるので、今回の事で露出を辞めて欲しくはないですね。

 

賛否両論、意見はありますが、純粋に美人だしスタイルもいいしかわいいですよね。

 

あわせて読みたい記事一覧!

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました