事務所にバレたら即終了(TikTok)の正体は誰?若槻・まるり・重盛と比較考察してみた!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

TikTokのおすすめを適当に見ていたら、カラオケで歌っている女性の動画が流れてきました。特徴的な甘い歌声で歌もかなり上手いのですが「事務所にバレたらアカウント消す」と書いてあるんです。

 

アカウント名も『事務所にバレたら即終了』(tottemotukareta1)となっているので、事務所に内緒でカラオケを投稿しているみたいですね。

 

顔も完全に隠しているのですが歌唱力が高いおかげかTikTokへ投稿し始めて2週間ほどであっという間に3万人以上もフォロワーがつきました。

 

事務所にバレたらアカウントを消しちゃうってことなんですが、この歌声の主が誰なのかめちゃくちゃ気になります!

 

そこで、

  • TikTok『事務所にバレたら即終了』の正体は誰?
  • 若槻千夏、まるり、重盛さと美、益若つばさ、misono説を歌声から考察

 

こちらについてまとめていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

TikTok【事務所にバレたら即終了】の正体が誰か気になる!

@tottemotukareta1

 

TikTokは家事の合間におすすめに出てきた動画を見ることが多いんですが、↑こちらのアカウントの動画が11月の半ばに流れてきました。

 

フードをかぶって顔は見えませんし、動画に「事務所にバレたらアカウント消す」と大きく文字入れしてあるので気になりました。芸能人が事務所に内緒でカラオケ動画の投稿しているのかな?と思いますよね。

 

歌を聞いてみるとすごく上手なんですよね。どこかで聞いたことがあるような気がする甘い声なんですが、歌声だけで誰なのか判断するって意外と難しいです。

 

事務所にバレてしまったらアカウントを消してしまうとのことですが、2023年11月11日に初投稿をしてから11月28日現在までバレずに毎日歌の投稿が行われています。

 

バレて終了してしまうのは困るんですがこの歌ってる女性が誰なのか気になってしょうがないので、誰なのか?世間が予想する有名人の歌声と比較して考察してみたいと思います!

 

事務所にバレたら即終了(TikTok)の正体は誰?若槻・まるり・重盛・益若など考察!

 

「事務所にバレたら即終了」というアカウント名なのでドキッとしますが、一人カラオケの様子を毎日ひとつずつ投稿しているアカウントです。事務所にバレちゃいけないってことなので、どこかの事務所に所属して芸能活動をしている女性ってことかなと。

 

ちまにに11月28日現在で一番再生されている動画はJUJUさんの「やさしさで溢れるように」です。300万回以上再生されています。

 

@tottemotukareta1 事務所にバレたら即アカウント消します。100日続いたら何しようかな【2日目】やさしさで溢れるように/JUJU #カラオケ動画 #カラオケ #歌ってみた #fyp #fypシ #おすすめにのりたい #バレたら即終了 #バレたら終わり #歌うま って言われたら嬉しい #JUJU #やさしさで溢れるように #カラオケ歌うま ♬ オリジナル楽曲 – 事務所にバレたら即終了

 

めっちゃうまいですよね!2番目に再生数が多い動画もJUJUさんの楽曲なのでこの歌声の主とJUJUさんの声がすごくマッチしているのかもしれません。

 

聴いてもらうとわかるんですが「事務所にバレたら即終了」さん、ちょっと鼻にかかったようなかわいい声ですよね。なんかどこかで聴いたことがあるような懐かしい感じがします。

 

でも私は全然誰かなのかピンとこなかったので、TikTokのコメントで予想が多かった人をピックアップして歌声を比較していたら正体がわかるんじゃないか?と思いました。

 

動画は歌っている女性は映っていますが、フードをかぶっていて顔は隠されています。ネイルや髪形、服装からある程度若い女性だと想像はできますが、ウィッグの可能性もありますので見た目だけで後ろ姿だけで特定することは難しいです。

 

あと、「事務所にバレたら即終了」さんの選曲が同年代かな~?というものが多い平成の歌が多いことから、アカウント主は30代の女性なんじゃないか?と予想しています。

 

そこを踏まえてTikTokで正体について予想が多かった人物は

 

  • 若槻千夏
  • まるり(TikToker)
  • 重盛さと美
  • 益若つばさ
  • misono

 

こちらの5人です。まるりさんだけ20代ですが、後の4人は全員30代です。まるりさんは20代ですが歌手なので歌える曲の幅は広いかなと。「事務所にバレたら即終了」さんが歌ってる西野カナさんとかをまるりさんも歌ってますし。

 

ではまず、事務所にバレたら即終了さんの動画が投稿された最初の頃に一番予想が多かった若槻千夏さんの歌声を聞いてみます。

 

@ichi0701 #上田と女が吠える夜 #若槻千夏#愛のカケラ#上田と女が吠える夜好き#上田晋也 #MEGUMI#若槻千夏歌 ♬ オリジナル楽曲 – 壱

 

歌声は事務所にバレたら即終了さんにすごく似ていますね。もう確定か?と思うほど。ですが、実は若槻さんはそれほど歌がうまくないので「このCDは一音ずつ録音して繋げて一曲になるように作られたもの」だとテレビで暴露していました。

 

でも若槻さん本人がいうほど歌は下手ではないので、絶対に違うとは言い切れないかなぁと。声はやっぱり似ていますよね。

 

 

次はTikTokなどで人気のまるりさんです。私は知らなかったのですが「まるりとりゅうが」というユニットでデビューしており、現在はソロ活動中の歌手の方です。

 

@maruri_0304 いつかの地元の友達とカラオケ行った時の。#浜崎あゆみ #DAYS #カラオケ #歌ってみた ♬ オリジナル楽曲 – MaRuRi【まるりとりゅうが】 – まるり。👸💍💜

 

声質は似ていますが正直わたしには同じ人の声には聞こえません。ぶっちゃけるとまるりさんのほうが声量も歌唱力も上かなと感じます。

 

あと、まるりさんは小指がとても短くてTikTokでもそれをネタにしていることがあるのですが、「事務所にバレたら即終了」さんの小指は普通の長さでした。

 

 

次に動画投稿を重ねていくうちに予想が多くなっていったのが重盛さと美さんです。声が似ているだけでなく、黒髪ロングにパーカーという恰好が重盛さんっぽいと言われています。

 

 

声質は似ていますが、ちょっと重盛さんの方が声の甘さが強いかな~と。歌い方もちょっと違うような・・・。歌い方を変えているかもしれないので断定はできないですが。

 

こちらも最近予想する声が多くなってきた益若つばささんです。「事務所にバレたら即終了」さんのアカウントのアイコン画像の口が益若つばささんにしか見えないと言われるほど似ています。

 

 

益若さんは歌手デビューもしているのですがその歌声はというと、

 

@tsunetamomo #MilkyBunny#益若つばさ#益若つばさちゃん #アイロニ#ヲタみん ♬ オリジナル楽曲 – いもっち

 

歌唱力がすごく高いですが、声は「事務所にバレたら即終了」さんと全然違いますよね。声質も声の出し方も全然違うので別人だと思います。

 

あと益若つばささんは個人事務所なので事務所にバレたらダメとかないようです。

 

最後は声が似ていると言われているmisonoさんです。misonoさんは最近だとバラエティーで見ることがほとんどですがれっきとした歌手で歌唱力もかなり高いです。歌声を比較してみると

 

@hiroyuki1987.12.05

 

♬ オリジナル楽曲 – 宏行

 

んー、ちがいますよね。声質は確かに似ていますがmisonoさんはけっこう歌い方に特徴があるので仮に正体を隠すために歌い方を変えててもわかりそうだなと。歌唱力もmisonoさんの方が高いので、別人ですね。

 

 

TikTokで予想が多かった5人の歌声と比較して検証みましたが、結果は

 

若槻千夏可能性あり
まるり別人
重盛さと美可能性あり
益若つばさ別人
misono別人

 

このようになりました。若槻千夏さんと重盛さと美さんは可能性を捨てきれないという結果に。

 

ひとつ気になるのは「事務所にバレたら即終了」さんはbio欄に『友達がいないので一人カラオケでストレス発散』と書いてあります。

 

重盛さんってラップ曲をいつも友人のKIHOさんと歌っていますしめちゃくちゃ仲良さそうなので一人カラオケって行かなそうだなと。

 

若槻さんは友達はたくさんいそうですが、ストレス発散に付きわせられる友人はいないってことかもしれません。声が一番似ていたのも若槻千夏さんだったので一番可能性がありそうだなと思いました!

 

ただし、事務所にバレたらアカウントを消すと言っているだけで、「事務所にバレたら即終了」さんが知名度の高い芸能人とは限りませんよね。事務所ってTikTokでフォロワーが多いとかインフルエンサーとかほぼ素人みたいな人も所属していることがあるので。

 

誰なのか正体明かして欲しい気持ちもありますが、バレずに100日経ったら何かしようかな?と書いていたので100日間完走してほしいなと思います!

 

あわせて読みたい

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました