豊島心桜(こころ)胸のカップサイズがでかい!画像で水着姿やニットの爆乳をチェック!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

「めざましテレビ」のイマドキガールなどで活躍中の豊島心桜(とよしまこころ)さんが、20歳になり週刊プレイボーイでついにグラビアデビューをしたと話題になっています。

 

2回目のグラビアで週プレの表紙に抜擢されるほど反響が大きかったようです。以前から豊島心桜さんの「胸がでかい」とたびたび話題になっていましたが、グラビアはずっと断っていたそうです。

 

ハタチになったことで心境が変化しついに水着姿解禁となったわけですが、期待を裏切らない爆乳ぶりに驚きました。めちゃくちゃ重そうだけど何カップなんだろう?と。

 

そこで、

  • 豊島心桜のカップサイズは何カップ?
  • 水着姿やニットの画像で巨大バストをチェック!

 

こちらについて画像もたくさん紹介してまとめていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

豊島心桜(こころ)が胸が大きすぎると話題!

 

豊島心桜さんが2023年11月27日発売の週刊プレイボーイで初表紙を飾ったんですが、あまりにも逸材すぎるため「グラビア界のラスボス」とYahooニュースに書いてありました。

 

まず、豊島心桜さんってよく知らなかったので、簡単にプロフィールを紹介しておくと、

 

豊島 心桜(とよしま こころ)

 

  • 生年月日:2003年9月25日
  • 年齢:20歳(2023年11月現在)
  • 出身地:新潟県
  • 身長:167cm
  • 所属事務所:アービング

 

15歳の時に雑誌Seventeenが募集したミスセブンティーンのファイナリストになったことがきっかけで事務所に所属したそうです。

 

週プレが4年も口説いてやっと今月グラビアデビューしたばかりなのですが、グラビア2回目で表紙ってことは1回目の反響がすごかったんだろうなと思います。

 

期待以上の抜群のスタイルと大きなおっぱいにかわいい顔・・・なので、グラビア界のラスボスと言われるとしっくりきますね。豊島心桜さんのグラビアを見た人の反応もすごくいいですから。

 

 

週プレが4年も口説いたほどの逸材ですもからね。さすがの美バストなんですが、水着姿をはじめてみると想像以上にお胸が大きくて重そうでだったので驚きました。

 

いったい何カップなのかな?とやはりそこが気になっちゃうので、カップサイズ調べていこうと思います。

 

豊島心桜(こころ)胸のカップサイズがでかい!何カップ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豊島 心桜(@cocorotoyoshima_official)がシェアした投稿

 

豊島心桜(こころ)さんはハタチになる直前に何度もオファーを断っていたグラビアに挑戦する決意をしたんだそうです。

 

高校生の頃は水着になることに抵抗があり断っていましたが、もう一つ上のステージに行きたいという想いからオファーを受けることにしたんだとか。

 

もともと胸が大きいのはコンプレックスだったそうですが、グラビアに挑戦して「チャームポイント」になることに気づいたと話しています。このかわいい顔に、胸も大きいなんて羨ましいとしか思わないですが、大きい人は大きい人で似合う服が限られるとか悩みがあるようですね。

 

 

豊島さん、ほんとすごいでかいですよ。こぼれそうですもん。天然の巨乳ですからすごいですよね。

 

気になるカップですが、豊島心さんのスリーサイズは

 

B82・W62・H88センチ

 

だと公表されています。まだ二十歳なんでさらに育つ可能性もありますが・・・。

 

公表されているバストサイズならば、数字の上ではカップ数はEかDカップかなと。(アンダー65cmと仮定)

 

カップサイズ表

 

でも、この表の数字通りじゃないことってめちゃくちゃ多いんですよね。ちゃんと下から上に持ち上げて、背中などに流れた脂肪とかも全部カップに入れちゃうので実際はスリーサイズ測った時よりもバストサイズって大きくなります。

 

豊島心桜さんの場合は、見るからに最低でもGカップはあるなと!

 

小倉ゆうかさんがGカップらしいので、比較してみると

 

豊島心桜さんも全然見劣りしないですし、同じくらいの大きさはあるなと。もしかして豊島さんの方が大きいくらいかも・・・。

 

GかHカップなのでは?と予想します。

 

デジタル写真集も出ました!

 

豊島心桜の水着姿やニットの画像でバストの大きさをチェック!

 

週刊プレイボーイでグラビアデビューしてから豊島心桜さんのことを知ったのですが、巨乳ってだけじゃなくて顔もめちゃくちゃかわいい・・・!

 

この顔で脱いだらダイナマイトボディってことを知ってしまったので、豊島さんてマジで逸材だなと。

 

もともと水着解禁する前から「胸がでかい」と何度も言われてきてましたから、服を着てても隠し切れない爆乳なんですよね。

 

ニットとか着るとモロわかります。

 

 

 

横から見てもエグいです。

 

せっかく水着姿が解禁されて、デジタル写真集も出したので水着姿ででかいバストのチェックもしたいと思います!

 

 

 

 

スタイルがとおっぱいが本当にエグいので、豊島心桜ちゃんはグラビア界でまじでブレイクするんじゃないか?と思ってます。今後の活躍に期待大ですね!

 

週プレNO.50は豊島心桜さんのDVD付きです~!

 

デジタル写真集も激アツ

 

 

あわせて読みたい記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました