日プ3女子放送いつから?放送時間や日程などスケジュールまとめ!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

JO1やINIを輩出したオーディション番組『PRODUCE101JAPAN』が初のガールズグループオーディションを開催します。

 

ファンの間では日プ3や日プ女子、プデュ3などと呼ばれていますね。

 

日プの初の女子版ということで楽しみなのですが、すでに練習生の応募受付は終了しています。練習生たちは合宿を行っていると思いますのであとは放送開始を待つのみですね。

 

放送はできればリアルタイムで見たいですし、プデュは応援する練習生に投票放送して国民プロデューサーになることも醍醐味ですから、放送はいつからいつまでで何時からなのかチェックしておきたいと思います。

 

  • 日プ3女子の放送開始はいつから?
  • 放送時間やスケジュールは?

 

こちらについてまとめていきますね。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

日プ3女子(PRODUCE101JAPAN3)放送はいつから?

 

PRODUCE101JAPANがガールズグループオーディションの練習生の募集を始めたのが2023年4月でした。

 

ついに日プ女子が始まるんだ・・・とラポネ界隈がざわつきましたよね。2021年12月にはラポネの練習生となるLAPONE BOYSとLAPONE GIRLSも募集していますが、ラポネボーイズの方はDXTEENとして今年5月にデビューしたしましたが、ラポネガールズはいまだにベールに包まれたままです。

 

日プ3とは別物のようですが、ラポガが日プ3に参戦してくるのか?も注目ポイントですね。

 

日プ3の応募期間は2023年4月24日~5月24日まででした。気になる初回放送日は

 

2023年10月5日 21:00~

 

Leminoで配信がスタートします!

 

現段階では101人に選ばれた練習生たちはまだ未発表ですが、近日中に発表されるとのことです。

 

日プ3(PRODUCE101JAPAN3)放送時間や全何話?

 

初回放送以外の放送日程やスケジュールも気になりますよね。今はまだ放送開始日しか発表されていませんが、配信時間は初回と同じ21時~だと思います!

 

日プ無印も日プ2も木曜日の21時から配信で固定でしたので。配信媒体は日プと日プ2の放送媒体だったGYAOがサービスを停止したため、日プ3からはLemionに変更されています。

 

放送スケジュールですが、

  • PRODUCE101JAPAN:全12話
  • PRODUCE101JAPAN2:全10話

 

でした。今回も10~12話だと思いますので

  • 全10話:12月7日
  • 全11話:12月14日
  • 全12話:12月21日

 

この日付が最終話になるのでは?と予想されます。最終回は今回の女子版もTBSで生放送することが決定しました。12月21日は年末でテレビ番組が激戦ぽいので12月7日か14日が最終話かな?と思っています。

 

詳細な放送スケジュールは発表があり次第お伝えしますね!

 

PRODUCE101JAPAN GIRLS(日プ女子)関連記事

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
日プ2
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました