嘉風の元嫁(大西愛)の虐待動画や音声とは?長女に蹴りやムヒを目に塗る鬼母がヤバい!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

元関脇・嘉風こと中村親方の元嫁が2023年7月に変死体となって見つかった女性であったことがわかったと8月18日のYahooニュースで見ました。

 

嘉風の元妻が死亡していたことに驚きましたが、嘉風の元妻といえば2021年に長女に対する暴行容疑で逮捕され世間を騒がせた存在です。当時小学生だった長女が虐待される様子を隠し撮りしていて当時たいへん話題になったそうです。

 

そんな動画があったことは元嫁が亡くなったことで初めて知りましたので、どんな動画だったのか気になりました。

 

  • 嘉風の元嫁の虐待動画とはどんな動画?
  • 長女へ暴行とムヒを目に入れる鬼畜ぶりは本当?

 

こちらについて調査していきます!最後まで読んもらえるとうれしいです。

 

嘉風の元妻が変死体で発見されていた!

 

変死体が見つかった事件で亡くなった方が、元関脇・嘉風(中村親方)の元妻だったとは驚きましたね。

 

2023年7月21日にタワーマンションの19階で男女1名ずつの遺体が発見され、男性が所有する猟銃での無理心中とみて捜査している中で、亡くなった女性が嘉風の元嫁であることがわかったそうです。

 

警察は男女の関係性や、猟銃を発砲するに至った経緯について捜査を進めている。そうしたなか、死亡したAさんの“過去”が密かに取り沙汰されているという。

 実は、このAさんが、大相撲の元関脇・嘉風(現中村親方)の“妻”として知られた女性だったことが分かった。

引用:Yahooニュース

 

嘉風さんは元奥さんとは2023年3月に離婚したあとは連絡をとっていないとのことで、死亡したことも知らなかったそうです。元嫁は子供を虐待して逮捕された過去があり、子供たちは嘉風さんが引き取っています。

 

一応、お子さんたちのお母さんに当たるわけですが、亡くなったことを知らされていなかったとは絶縁状態だったんでしょうか。

 

元嫁は2021年3月に当時小学生だった長女への暴行容疑で逮捕されています。長女がスマホで虐待される様子を隠し撮りしていた動画が証拠になったそうです。隠し撮りしていたということは、これまでに何度も虐待されていたのではないか?と言われていましたので、娘さんにとって母親は恐ろしい存在だったのかもしれません。

 

Yahooニュースには娘さんを引っ叩く、蹴りを入れる、ムヒをねじ込むなどの行為が動画で撮影されていたとあります。文字で見ただけで恐ろしいです・・・。

 

どんな動画だったのでしょうか?まだ視聴することはできるのか、探してみました!

 

嘉風の元嫁(大西愛)の虐待動画とは?長女に蹴りやムヒを目に塗る鬼母がヤバい!

 

↑嘉風さんと元嫁の大西愛さんです。実の子供を虐待していたと知っているせいでしょうか、すごく気が強そうな女性にみえます。

 

嘉風さんの元嫁が逮捕されたのは2021年3月で、長女が虐待された様子を撮影したのは2020年6月だそうです。当時の週刊誌によると、

 

大西容疑者は小学5年の長女(11)の髪を引っ張ったり体を蹴ったりした上、虫刺され用の塗り薬「ムヒ」を目にこすりつけようとしたのだ。

引用:文春オンライン

 

とあります。他にもとても子供に投げかけるものとは思えないような罵声も浴びせていたようで、詳しい内容がしるされています。

 

  • オラぁ! 片付けろ、ボケぇ。どこ置いた、おまえ。何でもかんでもなくしやがって!
  • 死ねばいいのよ。ほんとバカだよ。洗え! ずーっと流しまくるんや!
  • ほんじゃ、速攻で目ぇ流さないと、おまえ、目ぇつぶれんぞ!

 

など、言葉遣いも内容もとても小学生の子供にいうものとは思えません。長女の消しゴムが見当たらないことやムヒのスポンジが切れていたことに激高したようですが、そんなことで目にムヒをぬるなんて、かなり短気な性格だったのでしょうね。

 

文字だけでもおろそしい母親だったんだろうと想像はできるのですが、当時、スクープされた虐待動画がどんな動画だったのか気になりました。

 

虐待の一部が残されています。

これは娘に向かって喚き散らす元嫁と蹴りを入れる様子が映っています。

 

あと、ムヒを娘の目に入れた時の音声がありました。

 

 

一緒にいた当時6歳くらいの息子さんに向かって、「見ときや。こいつの目真っ白になってくるから」などと恐ろしい言葉を放っています。正気とは思えませんので、興奮すると見境がなくなるタイプだったのかも。

 

当時、嘉風の密着番組が放送されたのですが、娘さんはお父さんの嘉風さんにベッタリで離れようとせず、父親がいない時は番組スタッフの方に寄ってくるなど、母親を避けている様子だったそうです。

 

こんな暴言浴びせられて、暴力をふるう母親ならこわがって寄り付かないのは当然でしょう・・・。亡くなったのは驚きですが、娘さんと息子さんが心穏やかに過ごせることを祈ります。

 

 

嘉風の元嫁の虐待について世間の声は?

中村親方の妻が子供への虐待で逮捕されてまだ2年ちょっとなので、当時のことをよく覚えている人も多く、さまざまな意見がネットで出ています。

 

一部を紹介しますね。

 

因果応報と言われてるんですね。

 

 

普通の人ではなかった・・・これが世間の認識なのかもしれません。

 

 

離婚調停中に婚活パーティーしていたとかパパ活してたと集英社オンラインに書いていましたね。亡くなった人を悪くいうのはよくないですが、衝撃的な最期でした。

 

あわせて読みたい記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました