曽我春暉の勤務先風俗店(出張ホスト)はどこ?店名は秘密基地と判明の噂を調査

本サイトはプロモーションが含まれています

 

名古屋のカラオケ店で女性が刺殺され、マンションからは女性の溺死体が見つかった事件で2023年12月26日に曽我春暉(そがはるき)が逮捕されました。

 

殺された2人の女性と曽我春暉の関係や動機が不明のままでしたが、カラオケ店で死亡した女性のことは「客だった」と話し、自分の職業は女性向け風俗店の従業員だと説明していることがわかりました。

 

他にネットニュースには出張ホストだと書かれているものもありました。その仕事のお客さんを殺害してしまったということですよね・・・。

 

ホスト絡みの事件って最近多いですけど、女性向け風俗店っていうのはあまり聞く機会がないですがけっこう浸透しているものなんでしょうか?どういうお店で働いていいたのか気になったので、

 

  • 曽我春暉の勤務先の女性向け風俗店はどこ?
  • 店名や場所は?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

曽我春暉は女性向け風俗店(出張ホスト)の従業員と判明!

 

名古屋市のカラオケ店で女性が刺され、容疑者の曽我春暉が自ら110番通報しましたが、女性は死亡。

 

本人の供述から自宅の大須のマンションでは浴槽で別の30代の女性が死亡しているのが発見されました。

 

30代の女性とは同居していたと見られていて交際していたようなんですが、カラオケには別の女性と行っていたというところから関係性がよくわからないなぁと思っていました。

 

痴情のもつれとか恋愛絡みのトラブルなんだろうなと推測していましたが、曽我春暉はカラオケ店で刺した女性のことは自分の客だと言ってることがわかりました。

 

 

 捜査関係者によると、自らを「女性向け風俗店の従業員」と説明しているという曽我容疑者。

引用:Yahooニュース

 

女性向け風俗店に勤務していると説明しているので、風俗店のお客さんだったということなんでしょう。

 

女性向け風俗店って、どういうお店なんでしょうか?ちょっと疎くてピンとこないんですが・・・、言葉だけのイメージだと女性に性的なサービスをするお店の従業員ってことかなと思います。

 

集英社オンラインの記事には1年半前に前職のラーメン屋を辞めてから二重に整形手術をして女性用風俗(出張ホスト)を立ち上げたとラーメン屋のオーナーは噂で聞いてたそうです。

 

「彼と仲のよかったスタッフから『ハルキは名古屋にいるみたいです』と聞きました。地元で開業する話はどうしたのかと思ったので詳しく聞くと、『二重整形した』とか『女性用風俗(出張ホスト)を立ち上げた』とか言うんです。

引用:集英社オンライン

 

出張ホストっていうと性的なイメージはないですが、女性用風俗とも書いてあるので曽我本人の説明と一致していますね。

 

どこのお店で働いていたのか気になったので調べていくことにしました!

 

曽我春暉の勤務先風俗店(出張ホスト)はどこ?店名は秘密基地と判明の噂を調査

 

↑このビフォーアフターすごいですよね。同一人物ですよ。言われないとわからないくらい全然違う人みたいに変わってます。

 

もともと柔道の90キロ級の選手だった曽我春暉はラーメン店で働いていた頃にダイエットをして130㎏から80㎏ぐらいまで痩せたそうです。

 

逮捕時の曽我の様子から見ると現在はもっと痩せているようにみえますね。

 

 

50キロ以上痩せただけでなくそれだけでなく整形もして顔もかなりイケメンになったようです。190cmくらい身長があるので、高身長のイケメンってことでかなり目立っていたんじゃないでしょうか。

 

もともとおもしろくて明るい性格でありTikTokなどでも人気があったみたいなので、接客業は向いていたんでしょうね。

 

カラオケ店で刺された女性はまだ20歳という若さですが、曽我のお客さんだったということなので客との間のトラブルが動機だと思いますが、同居していた女性も殺害しているので、単なる従業員と客のトラブルではなく恋愛絡みっぽいですよね。

 

曽我春暉は女性向け風俗店の従業員だったことがわかりましたが、ホストが絡む事件がここ最近とっても多いなと感じていますが、曽我容疑者の事件もそれに近いものなのかもしれません。

 

女性向け風俗店って私もよく知らなかったのですが、やはり男性向け風俗店の女性バージョンで、女性に性的なサービスをしてくれるお店のことだそうです。

 

曽我が以前店長をしていたラーメン店のオーナーは曽我春暉の仕事について

女性用風俗はホテルとか家に男性をデリバリーするタイプ

 

と説明してくれているので、デリヘルの男性版ってことなんでしょう。

 

 

どこのお店だったのかな?と気になったのですが、掲示板に気になる書き込みを見つけました!

 

曽我春暉 女性向け風俗店

 

ちょっとまってえっえっえっ
私普段から女風使ってるんだけど、一時期この人に通ってた😱😱😱

 

某秘○基地に所属してらっしゃった時ね…

引用:ガルちゃん

 

なんと、かつて客だったことがあるという女性の書き込みがありました。店名は伏字になってはいますが・・・

 

秘密基地

 

かなと思われます。

 

秘密基地は女性専用ファンタジーマッサージを適用するセラピストが自宅やホテルまで派遣してくれる風俗店で全国に50店舗以上展開しています。

 

ファンタジーマッサージってなんぞや?と思ったんですが、平たく言うと性感マッサージのことです。

 

50店舗以上ありますが、事件があった名古屋にも店舗がありますし、曽我春暉の出身地である静岡や以前店長をしていたラーメン店がある岐阜にも店舗があります。

 

↑こちらは東京秘密基地の公式Xです。

 

各店舗にはセラピスト一覧がありますが、顔の一部を隠している男性がほとんで曽我春暉が本当に在籍していたかどうかは判断できませんでした。

 

ちなみに秘密基地で曽我春暉に何度が接客してもらったという女性によると、

 

私が会ってた時は美容師とかに居そうなかっこいい兄ちゃんだなって見た目で、普通に優しかったよ…

でも確かにプライド高そうというか、DV気質そうな雰囲気は少し感じてたから会うのやめたっていうのはある…

引用:ガルちゃん

 

見た目はかっこよく優しかったようです。ですが、DV気質っぽいものを感じたと・・・。感じ方は人によるのでそういうのが好きという女性もいると思います。

 

あわせて読みたい話題の記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました