佐々木健之介の妻・凛の出産予定日や性別は?北斗晶の初孫の誕生はいつ?

本サイトはプロモーションが含まれています

 

佐々木健介さんと北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんと妻の凛さんが2023年2月7日に第1子を妊娠したことを発表しましたね。

 

プロレス界のおしどり夫婦である佐々木健介さんと北斗晶さんの息子さんが女子プロレスラーと結婚した時も驚きましたが、次は奥さんが妊娠したというおめでたいニュースが入ってきてうれしい限りです。

 

佐々木健之介さんといえば、先日仕事のために拠点をカナダへうつし凛さんだけが日本に残っている状態の遠距離婚です。初めての妊娠期間中にひとりだと心細いのではと思うのですが、出産の時期はいつ頃になるのでしょうか?

 

そこで今回は、

  • 佐々木健之介の妻・凛の出産予定日や性別は?
  • 出産は日本とカナダどっち?

というところについて、調べていこうと思います!

佐々木健之介と凛が第1子妊娠を発表!

 

佐々木健之介さんといえば、両親が有名レスラーだったこともあり小さい頃から弟の誠之介さんとよくテレビ出演していましたよね。家族で24時間テレビのマラソンランナーをしたのが印象的ですが、あれからもう11年も経っているらしくて驚きです。

 

おっとして優しいイメージの佐々木健之介さんがいつの間にか大人になったと思ったら、まさかお母さんと同じ女子プロレスラーと結婚したのですごく話題になりましたよね。

 

北斗晶さんも娘ができたことを喜んでいましたし、お嫁さんになった凛さんとたびたびテレビにも出ていて仲良さそうな様子を見せていました。

 

かと、思ったら今度は凛さんが第1子を妊娠したというおめでたいニュースが入ってきました。

 

佐々木健介・北斗晶夫妻の長男・佐々木健之介さん(24)の妻でプロレスラーの凛(29)が7日、自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を発表した。

引用:Yahoo!ニュース

 

この1年は、佐々木健介さんと北斗晶さんファミリーにとって長男が結婚、結婚式、カナダへ出国、長男夫婦が第1子妊娠と目まぐるしい年になったでしょうね。

 

妊娠はもちろんおめでたいことなのですが、健之介さんはカナダへ行ってしまい凛さんだけが日本に残っていて移住の準備をしているとのことですが、初マタニティなのに旦那さんが海外にいてひとりって不安だろうなぁと心配になりました。

 

そうなると、凛さんの出産はいつ頃で、カナダへはいつ行けるのかというのが気になってきますね。凛さんの出産予定日や出産はカナダでするのか日本でするのか、赤ちゃんの性別についてもチェックしていきたいと思います!

佐々木健之介と凛の第1子出産予定日はいつで性別は?

 

2022年5月のAAAWタッグ王座のあとに門倉凛さんは北斗晶さんの息子さんと結婚すると電撃発表して世間を驚かせましたが、今回は妊娠したということでおめでたいこと続きですね。

 

凛さんは2023年1月に所属団体マーベラスから退団することとリングネームを門倉凛から凛へ改名すると発表していました。

 

理由は夫の健之介さんがカナダへ移住するからとのことでしたが、結婚当初は結婚しても別居婚になるけどプロレスはまだまだ頑張りたいと言っていたので急展開だなーと思った記憶があります。

 

2023年2月7日に佐々木健之介さんと凛さんはそれぞれ第1子を授かったことの報告をしていますし、母の北斗晶さんもブログで「おばあちゃんになる」と報告しています。

この時点で安定期に入っているのかなと思ったのですが、発表時点では安定期に入っていないと北斗晶さんがインスタグラムでコメントしていました。

 

一般的に安定期と呼ばれるのは妊娠16週に入った妊娠5ヵ月になった頃からを指します。

 

2023年1月8日のマーベラス横浜大会で凛さんのマーベラス退団を代表の長与千種さんが発表しましたが、凛さんはその日にリングに上がって試合をしてるんです。

 

 

妊娠初期って流産などの可能性がある時期なので、さすがにプロレスの試合はできそうにないですね。1月8日の時点では妊娠はわかっていなかったのではないでしょうか。

 

多くの人が妊娠に気づくのは生理予定日一週間後あたりの妊娠5週目ごろです。

 

凛さんが試合を行った2023年1月8日を妊娠4週だと仮定すると、妊娠を発表した2023年2月7日は妊娠3カ月の9週目となります。

 

この計算上だと出産予定日は9月11日となりますので、佐々木健之介さんと凛さんのお子さんが生まれるのは、2023年9月上旬ごろとなります。

 

追記

2023年2月22日に凛さんが安定期に入ったことを報告しました!この日に妊娠16週に入ったと考えると出産予定日は

 

2023年8月9日

 

となります!もうすぐですね!

 

性別は現時点で発表されていません。16wですと、まだ性別がわかっていないことも多いのでこれから赤ちゃんが成長していけば判明するのではないでしょうか。

 

初めての妊娠時期を旦那さんと離れて過ごすのは不安だと思いますが、凛さんはインスタで

1日も早く主人の元に行き、この幸せを夫婦で分かち合えるように努力いたします

と言っているので、準備が整い次第カナダへ行く予定なのではないでしょうか。

 

2023年4月に凛さんもカナダへ移住し、出産はカナダですることが明かされています。

 

現在は千葉の実家へ戻っているのかもしれませんし、義母の北斗晶さんもついているので日本にいる間のサポート面は大丈夫そうです。

 

北斗晶さんも7月下旬から1カ月半、カナダへ行ってサポートしてくれるそうです。

 

異国の地でのマタニティライフや育児は大変かもしれませんが、夫婦で力を合わせて頑張ってもらいたいですね!

 

佐々木健之介と凛が第1子妊娠と北斗晶に初孫への世間の声は?出産はカナダ?

 

北斗晶さんもブログで「わたし・・・あばあちゃんになるらしい」と喜びの投稿をしています。

 

小さかった健之介さんがお父さんになるということで感慨深いなぁと感じます。世間の声も私と同じような感想をもう人が多いようです。

 

 

小学生の時の印象が強いですよね。すっかり立派になって・・・と親戚のような気持になっちゃいます。

 

 

北斗晶さんがおばあちゃんになる日も近いんですよね。北斗さんはものすごく孫をかわいがりそうです。

 

 

プロレスラーとしての凛さんのファンは、出産してママになっても復帰してプロレスは続けて欲しいと思っているようです。凛さんはフリーになってもプロレスはやっていきたいと言っていましたので、またリングで活躍する姿が見たいですね!

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました