門倉凛の両親(父母)と兄弟は妹2人でかわいい?顔画像や名前は?


女子プロレスラーの門倉凛さんはマーベラスのスター選手として活躍しています。

先日、佐々木健介さん北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんと結婚しましたね。

門倉さんの実家の方の家族構成やご家族はどんな人たちなのでしょうか?

門倉凛さんの家族である父親、母親と兄弟はいるのかどうかを調べました。


門倉凛の両親(父母)の顔画像、名前、職業は?

門倉凛さんは父親、母親の顔写真などは公表していません

母の名前は末子さんというそうです。

両親はプロレス関係者ではなく、一般人なので公表していないのでしょう。

お母さんについてはブログで何度か

そしてママへ
産んでくれてありがとう‼️

そしてお母さん
お腹痛めて産んでくれて
本当にありがとう

と、感謝の言葉を述べています。

マーベラスに入門してからは、マーベラスの所在地と実家は同じ千葉県ですが実家を出て寮に入っています。

お正月などには実家に帰省しているようです。

また、マーベラスの創業者であり門倉凛さんのトレーナーでもある長与千種さんに対しては「ママでもありパパでもある」と語っています。

門倉さんは長与千種さんが大好きなんだそうです。

レスラーとして門倉さんを大切に育ててきたということでしょうね。

門倉凛は4姉妹で姉と妹もかわいい?

門倉凛さんの兄弟姉妹の構成は、4姉妹の次女です。

門倉凛の姉妹

過去のTwitterにて、

「20歳の妹よ」と言っています。

2018年で20歳なので、現在は24歳くらいだと思われます。

また、お姑さんの北斗晶さんがブログで凛さんの中学生の妹みーちゃんからコスモスの種と手紙をもらったと書いています。

妹のみーちゃんは中学生とのことなので、13歳~15歳くらいですね。

門倉凛さんのTwitterにも

2018年1月で10歳なので、現在は14歳になっているはずです。

  • 24歳くらいの妹
  • 14歳中学生の妹

一番下の4女は年が離れていますね。

門倉さんの姉についての情報はありませんでした。

姉や妹の顔画像の公開もされていません。

中学生の妹さんが北斗晶さん佐々木健介さん一家にあげた種はきれいなコスモスが咲いたようです。

 

 

手紙には「姉をよろしくお願いします」と書かれていたとのこと。

お姉さん想いのかわいい妹さんですね♪

門倉凛の旦那は佐々木健之介

門倉凛さんが2022年4月に結婚を発表したお相手といえば、佐々木健介さん、北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんです。

門倉凛の旦那

北斗さんは門倉さんの師匠である長与さんとも深い間柄で、門倉さんの夫の健之介さんは長与さんに赤ちゃんの頃からかわいがってもらっていたという縁があります。

門倉さんにとっては大先輩の息子さんと結婚したというわけですね。

健介さんと北斗さんには娘さんがいないので、娘ができたことをとても喜んでいるようです。

門倉凛の家族(親・兄弟姉妹)まとめ!

マーベラス所属の女子プロレスラー門倉凛さんの家族構成について調べました。

  • 父親の情報は一切ない
  • 母親は千葉の実家にいる
  • 妹が2人いる

ということでした。

結婚したので、旦那さんは佐々木健之介さん、舅は佐々木健介さん、姑は北斗晶さん、義弟は誠之介さんです。

とても仲が良さそうですね。

関連記事

北斗晶の長男(佐々木健之介)現在の仕事(職業)や就職先は?カナダの大学と高校も!

佐々木誠之介(北斗晶の次男)現在と大学はどこ?浪人した?高校や学歴まとめ!

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました