芹那が老けた2022!若い頃の顔と比較!劣化ですっぴんは年齢以上のおばさん?

本サイトはプロモーションが含まれています

元SDN48のメンバーで、独特のアニメ声とかわいさを武器にバラエティ番組でも大活躍だった芹那さん。

最近ではテレビで見る機会がめっきり少なくなりましたね。

そんな芹那さんはすっかり老けたと話題になっています。

YouTubeで公開したすっぴんも「実年齢より上に見える」「おばあちゃんみたい」とかなり辛口な意見が殺到。

芹那さんの劣化を昔の全盛期や20代の芹那さんの画像と比較してみていきましょう!

芹那が老けて劣化!

芹那 老けた2022

現在の芹那さんは37歳。(2022年6月現在)

気づけばアラフォーになっています。

2013年~2017年頃の全盛期ではボブの童顔なイメージが強かったですが、すっかり大人になり一瞬誰かわからないくらいです。

芹那 老けた

あごのラインのたるみや二重あご・・・。顔もパンパン・・・。

芹那 劣化2022

芹那 老けた たるみ

口元のたるみやほうれい線が気になります。

眉も昔よりかなり太く、たれ眉になっていきましたね。

すっかり大人の女性ですが、芹那さん独特の声やしゃべり方はまったく変わっていません。

テレビ出演などがほとんどなくなり、久しぶりに見るとかなり老けたように感じるのかもしれません。

芹那さんがもう37歳とは驚きです。

芹那が老けたか若い頃の顔と比較

バラエティ番組に出まくっていた20代の芹那さんを見てみます。

芹那 若い頃

芹那 若い頃2022

二重あごもなく、アゴのラインもシャープですね。

芹那 若い頃2022

2013年26歳の芹那さん。

ほうれい線はもちろんなく、眉も今より細く並行眉ですね。

とてもかわいいですね!この頃、かなり人気がありましたよね。

芹那 全盛期の若い頃

2019年31歳の頃。少し目尻のシワが出始めた頃です。

35歳の芹那

2020年35歳の頃。スタイルはいいですが、顔は老けた感じがしますね。

芹那35歳

眉が太くなりました。目尻が下がってシワが目立っています。

芹那のすっぴんが年齢以上におばさんでヤバい

芹那さんのすっぴんが想像以上におばさんでヤバいという噂があります。

芹那さんはYouTubeを開設していて、モーニングルーティンやナイトルーション動画を公開しています。

動画内ですっぴんを公開し「すっぴん動画が36歳に見えないほど可愛い」とネットニュースになったのですが、むしろ辛辣なコメントが多数を占める結果となりました。

  • 逆の意味で36歳に見えない。
  • 40歳以上にしか見えない
  • おばあちゃんに見える
  • 頬のたるみがすごい
  • もっと綺麗な人はいくらでもいる
  • 年相応
  • 晒さない方がいいと思う

ネガティブな意見が大半を占めています。

そのすっぴん画像がこちら。

芹那すっぴん

頬のたるみやほうれい線がばっちりあります。

この顔、芹那さんって最初気づきませんでした・・・。

元のお顔はかわいいですが、年齢を感じさせますね。

芹那すっぴん

芹那スッピン

くすみもあり、目も三重に。

口元のたるみが目立ちます。

芹那スッピン

多少くすみはありますが、お肌は綺麗ですよね。

すっぴんは若々しいというより年齢相応か実年齢より上に見えると言われています。

しかし、スッピンを加工せずにさらしているナチュラルな姿には好感が持てますね。

芹那が老けた!若い頃と比較ですっぴんも!まとめ

芹那さんはSDN48のエースで、SDNが事実上解散となってからもバラエティ番組に引っ張りだこでした。

久しぶりのテレビ出演などで「老けた」と言われています。

すっぴんも公開していますが、「実年齢よりかなり若い」という印象はあまりないようです。

あまりテレビなどで露出しなくなったために、久しぶりに見ると劣化や老けたように感じるのかもしれませんね。

関連記事
 
こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました