薪子(梵天)wikiプロフィール!年齢・本名・出身地は?芸歴1年目の姉妹芸人!


芸歴1年目の姉妹芸人の梵天

太田プロの養成所である「太田プロエンターテインメントカレッジ」東京校を卒業したばかりの新人です。

梵天は姉、薪子(まきこ)さんと妹しおたむさんのコンビです。

今回は梵天の姉・薪子さんの年齢、本名、出身地などプロフィールを調査しました。

梵天の漫才ネタもご紹介します。


薪子(梵天)の年齢・本名・出身地は?

薪子さんの年齢や本名は判明していません。

「二十数年間、お姉ちゃんをやっている」と言っていたので、20代ですね。

同期の芸人の荒地の魔女さんが薪子さんに敬語で話していることから、年上なのかな?と推測します。

荒地の魔女さんは24歳なので、薪子さんは25歳以上で20代後半ではないでしょうか。

出身地も不明ですが、Twitterのプロフィールに「沖縄」と書いてあるので、沖縄出身の可能性がありますね。

薪子(梵天)wikiプロフィール!年齢・本名・出身地は?

梵天・薪子

梵天 薪子(まきこ)

  • 本名:不明
  • 生年月日:不明
  • 年齢:不明
  • 相方:しおたむ(妹)
  • 出身地:不明

梵天・薪子さんは太田プロエンターテインメントカレッジ東京校芸人コース19期生の出身です。

2022年3月に卒業し、太田プロに所属したばかりの芸歴1年目の芸人です。

梵天は姉妹コンビで、相方は妹のしおたむさん。

薪子さんはツッコミ担当です。

新人のためか太田プロの公式ホームページの所属タレントに掲載されておらず、情報がかなり少ないです。

普段はお笑いライブを中心に活動しているようです。

兄弟構成は、梵天の相方である妹しおたむさんと一番下に弟さんがいるそうです。

梵天のネタはおもしろい?

梵天は2022年4月から芸人としてスタートしたので、テレビでネタをする機会はまだありません。

梵天の漫才がどんな感じか見てい見たいですよね。

2022年5月の「テッペンハ二―」に出演した時のネタが動画公開されています。

姉・薪子さんの軽快なツッコミが気持ちいいですね。

妹のしおたむさんはゆっくりした話し方なので、姉妹でもかなり印象がちがいます。

↑こちらでも短いネタが見れます。

緊張しているのか、掛け合いがぎこちない気がしますがテンポが良くておもしろいと思います♪

薪子さんはおしゃべりがうまいので、バラエティ番組でもこれから活躍できそうな気がします!

梵天姉と同期の荒地の魔女さん、サユキさんでしているwebラジオです。

女子の居酒屋トーク風なのですが、マシンガントークが聴けます。

薪子(梵天)wikiプロフィールまとめ

芸歴一年目の姉妹芸人「梵天」の姉・薪子さんのプロフィールをまとめました。

梵天は養成所を卒業したばかりでまだ情報が少ないです。

これから芸人として注目されていくと、どんどんくわしい情報が判明していくと思います!

関連記事

草野華余子の実家は音楽一家でお金持ち?父・母・妹の家族の顔画像や名前も!

芹那が老けた2022!若い頃の顔と比較!劣化ですっぴんは年齢以上のおばさん?

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました