シソンヌじろうの家族は父親・母親・兄・姉!そっくりな画像と実家の蕎麦屋も!


コント師として高い評価を受けているシソンヌ

じろうさんと長谷川さんの演技力の高さもシソンヌの魅力ですよね。

今回はシソンヌじろうさんの家族についてまとめています。

特に母親や姉はじろうさんにそっくりという噂ですので、画像をみていきましょう。


シソンヌじろうの家族は父親・母親・兄・姉!

シソンヌじろうさんの家族構成は、父母の両親と兄、姉、じろうさんの5人家族です。

じろうさんは3兄弟の末っ子。

お母さんは2006年頃に乳がんのために亡くなっています

じろうさんにとってお母さんは最愛の人で、優勝したキングオブコント2014でも控室にお母さんの写真を置いて、力をもらったそうです。

お父さんはお母さんと死別後に再婚し、実家で義母と暮らしています。

じろうさんは義母ともいい関係のようです。

じろうさんのお兄さんとお姉さんはそれぞれ結婚して実家を出ています。

特にお姉さんとは仲がいいようで、SNSにも出てきますしお姉さんのお子さんとも仲がいい様子がアップされています。

シソンヌじろうは母親と姉にそっくり!画像

じろうさんは母親に見た目がそっくりなんだそうです。

お姉さんはじろうさんの家族としてテレビ出演する機会があり、やはりじろうさんに似ていると言われています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sissonne_jiro(@sissonne_jiro)がシェアした投稿

↑じろうさんの家族。

左上から、姉、義母、父、中段、じろうさん、長谷川さん、下段、姪、甥

お兄さんが顔出しNGなのか、画像は一切掲載されていません。

そっくりだという母の画像も公開されていませんでした。

シソンヌじろう祖母

こちらはお母さんではなく、おばあちゃんだそうです。

おばあちゃんとても美人ですね。

お姉さんの名前は咲子さんで、とてもキレイな方ですね。

顔はじろうさんにどことなく似ていますよね。

シソンヌじろう姉

さらに、似ていると言われているのがお姉さんの娘、姪っ子のみおちゃんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sissonne_jiro(@sissonne_jiro)がシェアした投稿

コメントに「僕じゃありません」と書いているとおり、じろうさん自身もみおちゃんとそっくりであることを自覚しています。

甥っ子さんは大悟くんという名前だそうです。

じろうさんは、歳をとってお父さんにも似てきたと感じることがあるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sissonne_jiro(@sissonne_jiro)がシェアした投稿

目が似ていますね。

しそんぬじろうの実家はどこ?蕎麦屋?

じろうさんの実家は青森県弘前市です。

実家が蕎麦屋という噂がありますが、蕎麦屋は母方の実家です。

じろうさんの実家も蕎麦屋の近所にあると言っていました。

きそば一力(いちりき)
青森県弘前市富田3-2-17
0172-32-4565
現在は、じろうさんの叔父さんといとこが切り盛りしているのとこ。
シソンヌじろう実家の蕎麦屋

お隣は叔母の和子さん。

青森に帰省したときや仕事で行くときはよく「一力」に立ち寄っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sissonne_jiro(@sissonne_jiro)がシェアした投稿

相方の長谷川さんやチョコプラの松尾さんなど仲のいい芸人さんを連れていくこともあります。

じろうさんのファンの方が食べに行ったり手紙をくれたりすることも多いそうですよ。

シソンヌじろうの父母・兄・姉の画像まとめ

シソンヌのじろうさんの家族は、父・母・兄・姉でした。

実母はすでに他界し、実家は父の再婚相手である義母が暮らしています。

そっくりだという母親と兄の画像はありませんでした。

父や姉はやはり面影があり、似ていましたね。

姪っ子さんがじろうさんの子かと思う程そっくりで驚きました。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました