吉川赳(たける)はハニトラに引っかかった!身長が気になるけど何センチ?


自民党岸田派の衆議院議員、吉川赳(たける)さんに18歳に飲酒をすすめた&パパ活疑惑が浮上していますね。

18歳女子大生と高級焼肉店で食事をしたあとに高級ホテルで過ごした様子が写真付きでスクープされています。

このパパ活スクープはハニートラップだと、もっぱらの噂です!

また、女子大生と並ぶ写真では女子大生の方が背が高く見えるので身長が低いことも気になりました。

吉田赳さんの身長は何cmなのでしょうか?


吉川赳(たける)はハニトラに引っかかった!

吉川赳さんは女子大生Xさんに4万円のお小遣いを渡して、いっしょに食事をし高級ホテルで体の関係を迫ったと報道されています。

この女子大生Xさんはハニトラだと言われています。

その理由はこちら。

  • 参議院選挙前というタイミング
  • 2人が会う前の様子や会話内容まで終始記録されている
  • 写真が鮮明すぎる
  • 女子大生の証言内容がわざとらしい

ひとつずつ、みていきます。

参議院選挙前というタイミング

7月に参院選を控えている大事な時期です。

だからこそ足の引っ張り合いが起きやすいタイミングでもあります。

ライバル政党や自民党内の他派閥などからハニートラップを仕掛けられるのはよくある話です。

人が会う前の様子や会話内容まで終始記録されている

NEWポストセブンには、吉川赳議員が女子大生と待ち合わせしている焼肉店に入る前の様子から記載されています。

その国会散会後の夕刻、吉川氏の姿は汐留の高層ビルにあった。

 議員バッジをつけた吉川氏は、きっちりとセットされたツーブロックのヘアスタイルで、何かに急かされるように速足で歩いていた。手には白い紙袋を携えて、向かった先は夜景が綺麗なことで有名な高級焼き肉店だ。

NEWポストセブン

まるで、その場所に吉川氏が来ることを知っていたかのようです。

また、女子大生とは個室で食事をしていたのにも関わらず、

「お酒は飲める?」や「俺、18歳に興味あるわ」などの未成年者に飲酒をさせたことを決定づけるような会話までしっかり記録されています。

写真が鮮明すぎる

週刊ポストには実に46枚もの写真が掲載されました。

吉川赳パパ活はハニトラ

吉川赳パパ活はハニトラ

タクシーに乗り込む様子やホテルを出る様子などの写真が撮られていますが、吉川氏と女子大生Xさんがしっかりツーショットで写っている写真ばかりです。

不自然なほどよく撮れていますよね。

パパ活相手の女子大生の証言がわざとらしい

スクープでは記者がパパ活相手の女子大生Xさんに直撃しています。

Xさんは、

「ルームサービスでお酒を頼んだあと、すぐに吉川さんにベッドで服を脱がされて……。私、経験がなかったから、怖くて過呼吸になってしまい。

経験がないからと何度も拒否をしたら、『胸を見せて』と言われて、吉川さんは私を見て自慰行為を始めて……。

私、断わるのが苦手で。部屋に行った私が悪いんだとわかっています。本当にごめんなさい」

このように証言しています。

これに対して、

このような意見があります。

お小遣いをもらって、ホテルの部屋まで2人きりで入って、経験がないから過呼吸というのはちょっと出来すぎている気がしますね。

計画的だったと思える根拠がこれだけありました。

しかし、吉川赳さんは女遊びが激しいと以前から評判でした。

なので今回もハニートラップではなく、遊びまわっている噂を聞きつけて張られていただけという可能性も少なからずありますね。

吉川赳(たける)の身長は何センチ?

吉川赳の身長は?

吉川議員と女子大生の並ぶ写真を見て、吉川さんの身長が気になった方は多いですよね。

女性は8センチくらいの厚底靴を履いていますが、吉川赳さんの方が背が低いですね。

吉川赳さんの身長は推定165㎝前後です。

吉川赳の身長

173㎝の岸田総理と比べても小さいです。

牧島かれん

155㎝の牧島かれん大臣と比べてもそれほどの身長差はありません。

この時、牧島大臣は2センチくらいのローヒールでした。

吉田たけるの身長

市民のみなさんと並んでも、小柄なのがわかりますね。

吉川赳のハニトラと身長まとめ

吉川赳さんが女子大生とパパ活しているところを撮られてしまいました。

しかも18歳だと知りながら、お酒もすすめています。

これはハニトラの可能性が高いですね。

相手の女子大生が吉川さんより身長が高く見えたので、調べてみると約165㎝くらいのようです。

こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました