ローソン呪術廻戦ダークストロベリーモカのシークレットは誰?全5種類一覧!

本サイトはプロモーションが含まれています

ローソンが呪術廻戦とのコラボドリンクを発売します。

「呪術廻戦ダークストロベリーモカ」です!

ストロベリーってちょっと意外でした(^^)

パッケージはもちろん呪術廻戦のキャラクターが描かれているんですが、全5種類中1種類はシークレットになっており事前に公表されていません。

秘密と言われると知りたくなっちゃう…(笑)

シークレットが誰なのか調べました!

全種類コンプを目指してスタートダッシュしたい人のために、ローソン店頭で何時から陳列されるのかもまとめていますので要チェックです(^^)/

ローソン呪術廻戦ダークストロベリーモカのシークレットは誰?

シークレットは2年生組3人です!

禪院真希
狗巻棘
パンダ

の3人の集合でした!

 

 

ローソン限定の呪術廻戦ダークストロベリーモカは3月2日からの発売です。

発売前の情報としては、シークレットはもちろん明かされていません!

誰になるんでしょう~!

予想してみたいと思います(^^)/

 

②両面宿儺(りょうめんすくな)

この人は外せないかなと思います。大本命は宿儺!

 

①パンダ

パンダ先輩人気ありますよね。

ドリンクのパッケージにしても映えそうだし、パンダ先輩は第2予想です!

 

当たるとうれしいです。

発売日にシークレットの内容を確認して、こちらでお伝えしますね‼

ローソン呪術廻戦ダークストロベリーモカの全5種一覧

呪術廻戦ダークストロベリーモカは全部でシークレットを含めて5種類です。

5種類なら全種コンプリートも難しくないですね!

呪術廻戦ダークストロベリーモカ

原作やアニメとは違うタッチの絵柄で描かれています。

ラインナップは

・虎杖悠仁
・伏黒恵
・釘崎野薔薇
・五条悟
・シークレット

ローソン呪術廻戦ダークストロベリーモカの発売日はいつからいつまで?

発売日は3月2日(金)からローソン店頭に並びます。

いつまで販売されるのは明言されていませんが、数量限定なのでなくなり次第終了となります。

2月に発売された鬼滅の刃のココアは店舗によっては現在(2/25)も売っています。

なので、2週間~3週間くらいはローソン各店舗で購入できそうです(^^)

ローソン呪術廻戦ダークストロベリーモカは何時から買える?

発売したらすぐにシークレットを確認して買いたくなっちゃいますよね(^^)

呪術廻戦のダークストロベリーモカは3/2発売ですが、何時にローソン店頭に並ぶのかも気になります。

時間は店舗によってバラつきがあります。

前日の夜にすでに店頭に並べるお店もあります。

配送が終わっていれば、発売日の0時に並べる店舗が多いです(^^)

配送が0時に間に合わない店舗もあるので、そういうところは納品され次第、随時陳列していきます。

朝の5時ころにはほとんどのお店で陳列は終わっています!

3月2日夜中の0時~5時頃にローソンをチェックしてみてください!

3月2日の0:00~5:00には陳列される

ローソン呪術廻戦ダークストロベリーモカの値段

値段は1本198円(税込)です。

ストロベリーモカって甘そうですが、ダークとついてるので甘さ控えめなのでしょうか?

味も気になります(^^)

ローソン呪術廻戦ダークストロベリーモカまとめ

いよいよ3月2日からローソンと呪術廻戦のコラボドリンク、ダークストロベリーモカが発売です。

パッケージは1種類がシークレットということで、誰になるのかローソンでいちばんにチェックしたいですね!

全種類コンプリートを目指すのであればシークレットはやはり一番売れやすいので、早めにローソン店頭で購入しておくのがおすすめです。

同時発売のカントリーマアムについてはこちら!

こちらの記事もよく読まれています
アニメ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました