森田真伍の勤務先ホストクラブの場所や名前はどこ?シンユークラシックのNO1で副主任の噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

 

ソフトバンクの元部長・元課長が投資話を持ち掛けて12億円をだまし取って逮捕された事件はホストの森田真伍が主犯格だったと2023年11月9日のYahooニュースで見ました。

 

ソフトバンクの元部長とホストが一緒に詐欺なんて変な組み合わせだなと思ったんですが、ホストの男が主犯だったんですね。

 

主犯とされる森田真伍は元アパレル会社の社長で現在は歌舞伎町のホスト店に勤務してるそうです。しかもナンバーワンらしい・・・!

 

どこの店なのかな?と気になったので、

  • 森田真伍の勤務先ホストクラブの場所や名前は?
  • NO1の幹部で、月収1500万円って本当?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

 

12億円投資詐欺で逮捕の森田真伍は歌舞伎町のNO1ホストだった!

 

ソフトバンクの元部長らが12億円もの投資詐欺をしたというので、ソフトバンクヤバいじゃんって思ったんですが、一緒に逮捕されたホストの森田真伍の方がどうやら主犯格らしいです。

 

ソフトバンクのお偉いさんとホストって組み合わせが異質だったので、まぁホストのほうが主犯格なんだろうなと思いましたが、12億円だまし取った内の10億円が森田真伍の口座に振り込まれたようです。取り分が多すぎてびっくりです。

 

ただ者ではない感じがしますが、元アパレル会社の社長だったそうです。なんで今ホストなの?と思ったので、そちらは別記事ににしています。森田はTKO木本さんの投資トラブルの元凶の人物だったみたいです・・・。

 

 

ソフトバンクのお偉いさんを焚きつけて巨額の投資詐欺をして取り分が80%以上って絶対にやり手ですよね・・・誉めちゃいけないところだけど。

 

見た目もイケメンだしホストは天職っぽいですけど、ホストになったのはほんの数か月前でしかもナンバーワンとのこと。

 

「森田容疑者は、自称元ミュージシャン。酒はほとんど飲めないが、イケメンで口がうまいので女性にはよくモテるんです。今年春頃から元タレントの押尾学さんがプロデュースする歌舞伎町のホストクラブに勤務すると、またたくまに売れっ子になり、ついにはナンバー1にのぼり詰めました。月に1500万円以上稼いだこともあるそうで、周囲には“自分で店を出して金を返す”とも言っていたそうです」

引用:Yahooニュース

 

さらに10月には幹部に昇格して月間1500万円プレイヤーだそうで・・・。すごいんですけど、そんな稼ぐ才能あるなら詐欺なんてしなくてもいいじゃん・・・。

 

押尾学さんがプロデュースする店でホストをしていたとありますね。どこなのか場所や名前、ついでに森田真伍の源氏名などもくわしく調べていきたいと思います。

 

森田真伍の勤務先ホストクラブの場所や名前はどこ?シンユークラシックのNO1で副主任の噂を調査!

 

↑詐欺で逮捕された森田真伍ですが、ソフトバンクのおじさんと2人共に連行される動画をみてひとりだけめっちゃイケメンで目に止まりました。41歳なんですね、もっと若く見えました。

 

森田真伍はTKO木本さんの投資トラブルでお金を持ち逃げした人物のひとりだったことがわかっています。木本さんらにお金を返済する約束をしてため、ホストクラブに入店したようです。

 

でも歌舞伎町の店で数か月でナンバーワンってすごいですよね。12億円騙す男はやっぱり口がうまいのかな・・・。

 

どこの店で働いていたのか気になりますよね。NEWポストセブンに押尾学さんプロデュースのお店って書いてありました。ポストセブンに画像もあったのでそちらをもとに勤務先ホストクラブを探してみると、

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シンスユークラシック【公式】(@since.you.classic)がシェアした投稿

 

すごい簡単に見つかりました。【シンスユークラシック】というお店で30歳以上のホストだけが勤務するお店だそうです。

 

押尾学さんが顧問を務めているお店で、シンユーグループの会長と押尾さんが親しかったことからお店をいっしょにやることになったと過去のインタビューで答えています。

 

 

↑白髪になって激渋の押尾学さんがホームページにドンっと載ってます。ちなみに場所は

 

 

東京都新宿区歌舞伎町1-3-4 白鵬第26ビル1F

 

新宿区役所のすぐ近くですね。

 

さて、森田真伍は本当にナンバーワンだったのか?源氏名は?というのをチェックしてみると・・・

 

 

十月の売り上げNO1の「城」さん、森田真伍ですよね?シルバーヘアーが同じです。読み方は「じょう」さんです。

 

 

春ごろに「SINCE YOU CLASSIC」に入店した森田真伍ですが、9月には売り上げNO.1を記録しています。そして幹部である副主任に昇格。

 

さらに10月にも売り上げNO.1に輝き、V2を達成。なんと1500万円プレイヤーにまで上り詰めています。すごい才能ですね。

 

この才能が有れば詐欺なんてしなくてもお金持ちになれると思うし、借金を地道に返済することも可能なはずです。才能の持ち腐れ・・・。お店にも迷惑かかるだろうし、いっぱいお客さんも抱えていたでしょうからお客さんたちもショックでしょうね。

 

あわせて読みたい気になる話題!

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました