森田真伍と浜崎あゆみの関係とは?芸能人の友人多数で交友関係が豪華すぎる噂を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

ソフトバンクの架空の事業への投資を持ちかけて12億円をだまし取ったとしてソフトバンクの元部長、元課長とホストの森田真伍の3人が逮捕されたと223年11月9日にYahooニュースで見ました。

 

主犯格はソフトバンクの社員ではなくホストの森田真伍ほうだったようですが、森田って元アパレル会社の社長で、森田真伍のアパレルブランドは多くの芸能人が愛用したり宣伝したりしていたらしいとSNSで見ました。

 

浜崎あゆみさんや倖田來未さんがインスタで森田のアパレルブランドを着ており、ブランドの1周年記念には花を贈るなど親しくしていたしていたようです。TKO木本さんに投資詐欺をした相手もこの森田だったと報道されてましたし・・・。

 

森田真伍は芸能人の友達がたくさんいるんですね。他にも有名人の友達はいるんでしょうか?また浜崎あゆみさんや倖田來未さんなど超大物とはどれくらい親しい関係なんでしょうか?

 

  • 森田真伍の芸能人との交友関係とは?
  • 浜崎あゆみや倖田來未とはどれくらい仲がいいの?

 

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでらえるとうれしいです。

 

森田真伍はTKO木本・浜崎あゆみ・misonoと繋がっていた?

 

12億円というすごい金額の詐欺だったので驚きましたが、ソフトバンクの元部長が絡んでいたので信用させるのがうまかったのかなと思いました。

 

しかし、逮捕された3人のうち、1人はホストとなんか異様な組み合わせだなと思ったんですが、このホストこと森田真伍が主犯格だったと見られています。

 

12億だまし取って、森田の取り分が10億円ですからいくらなんでも不公平すぎますよね?森田真伍ってかなりやり手なのかなと。

 

調べていると、この森田真伍が実は昨年報道されたTKO木本武宏さんが巻き込まれた投資トラブルの発端となった人物のひとであることがわかりました。

 

「20代の自称FXトレーダーA氏と自称・不動産投資家のB氏から投資話を持ちかけられた木本さんは、後輩芸人や芸能関係者ら10人以上に声をかけ、A氏とB氏に多額の金を預けていました。金を出した人の中には、名のあるタレントやスポーツ選手も複数いたとされ、平成ノブシコブシの吉村崇(43)さんも数千万円を投資していたといいます。そのB氏が今回逮捕された森田容疑者だったのです」

引用:Yahooニュース

 

木本さんに投資話を持ち掛けて、かつ5億円ものお金を出資してもらえるほど信用の熱い男だったということですよね?ますますただ者じゃない感じです。

 

さらにTwitterでは浜崎あゆみさんと懇意にしていたというツイートも見かけました。NEWポストセブンの記事にはmisonoさんや平成ノブシコブシの吉村さん、野生爆弾のクッキーさんと親しげにうつる写真も・・・。

 

芸能界でめっちゃ顔が広いガーシーみたいな人物だったのか??と気になったので、森田真伍の交友関係についてくわしく調べてみようと思います。

 

森田真伍と浜崎あゆみの関係とは?芸能人の友人多数で交友関係が豪華すぎる噂を調査!

 

↑こちらが森田真伍と浜崎あゆみが仲がいいことをリークするツイートです。画像が見えにくいので画像の一部だけ抽出させてもらうと・・・

 

 

こちらは森田真伍が以前代表をしていたアパレルブランド「JUNKYMOOD 」の1周年記念の時の写真のようです。よく見ると、スタンドフラワーにある名前は

 

  • 浜崎あゆみ
  • 倖田來未
  • 剛力彩芽
  • misono

 

などアーティストが並んでいますね。

 

森田真伍はホストになる前はアパレル会社の社長だったのですが、森田のブランドJUNKYMOODをこの花を贈ってくれた芸能人の方々が愛用していたことがわかっています。

 

 

↑浜崎あゆみさん。帽子がJUNKYMOODのものだそうです。

 

 

倖田來未さんはパンツを履いていたと森田真伍がインスタにメンション付きで報告していました。

 

 

 

NEWポストセブンにも森田とmisonoさんのツーショット画像がありましたが、misonoさんとは特に親しくしていたみたいです。misonoさんのライブにドラムとして出演したことがあるとこちらのサイトでリークされています。

 

NEWポストセブンにノブコブの吉村さんとの画像もありましたが、TKO木本さんの投資トラブルで、吉村さんも数千万円のお金を預けていたうちのひとりでした。もともと森田とは仲が良かったんですね。だから信用して大金を預けたってことなんでしょう。

 

ジャングルポケットの斎藤慎二さんは森田のアパレルブランドのモデルを務めるほど親しかったようですし、その斉藤さんと小峠さんの3ショット写真みあります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JUNKYMOOD(@junkymood)がシェアした投稿

 

本人も「芸能界にしか友達がいない」と豪語するほど芸能関係者と交友が深かったようです。特に芸人さんや女性アーティストとは相当な信頼関係にあった感じですね。

 

ガーシーの時もそうですけど、ここまで深い関係になったら疑う心って忘れちゃいますよね・・・。投資詐欺絡みで浜崎あゆみさんの親族も騙されたというような情報もみかけました。真相は不明なのですが。

 

TKO木本さんは返金を約束してくれたからという理由で被害届を出していないそうです。何億も騙されてるのに優しいですよね。森田真伍には友人たちの信頼に今度こそ報いる行動をしてもらいたいです。

 

あわせて読みたい気になるニュース

 

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました