鍛治島彩はかわいくないしブサイク?鼻リコーダーとしんちゃんモノマネがヤバすぎ!

本サイトはプロモーションが含まれています

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩(かじしまあや)さんは、鼻リコーダーが特技という異色のアイドルとして人気上昇中です。

そんな鍛治島さんに「かわいくない」「ブサイク」という意見が出ているとか。

どこかかわいくないやブサイクと言われる原因なのか、画像で検証していきます。

また、鍛治島さんの特技である鼻リコーダーとしんちゃんのモノマネが特技の域を超えててヤバすぎる!と話題なので、紹介しますね!

鍛治島彩はかわいくないしブサイク?

鍛治島彩さんはかわいくなくてブサイクなのでしょうか?

かわいくないやブサイクと言われる原因は

  • 特技の鼻リコーダー
  • バラエティ要素の強い性格
  • 童顔

この3つだと考えられます。

鍛治島彩さんの特技は鼻リコーダーで、清楚なアイドルを好む人からは受け入れられないかもしれません。

鼻リコーダー鍛治島

鍛治島彩の鼻リコーダー

こんなアイドルらしからぬ姿を自身のSNSでも惜しげもなく披露しています。

清楚で可憐なアイドルが鼻にリコーダーを突っ込む姿をみて「かわいい!」とは思わないかもしれませんね。

2つ目は、「有吉反省会」や「ホンマでっかTV」、「ドッキリGP」などに出演し、そのバラエティ向きなキャラで爪的を残してきました。

足が臭いことを暴露したり、ざっくばらんな性格です。

すっぴん姿も放送されました。

3つ目は、鍛治島彩さんは22歳ですが幼く見えるというものです。

メイクや髪形も派手な感じはなく、ナチュラルです。

そこに物足りなさを感じる人もいるのかもしれません。

 

3点の原因をあげましたが、どれも鍛治島彩さんの長所でもあります

アイドルなのに鼻リコーダーを自分の強みにしていて、親しみやすい飾らない性格は人気です。

かわいいというファンはもちろん大勢います。

鍛治島彩の鼻リコーダーがヤバい!

鍛治島彩さんは、「ハナリコちゃん」とあだ名をつけられ、自らを「元祖鼻リコーダーアイドル」と名乗るほど、鼻リコーダーとともにアイドル生活を歩んでいます。

その腕前はかなりのもので、SNSでも頻繁に曲を披露しています。

ライブでもマイクではなくひとりリコーダーをもつ鍛治島さん(笑)

鼻リコーダーのプロと呼んでも過言ではないでしょう!

鍛治島さんは鼻リコーダーだけでなく、なんと鼻ピアニカまで習得しました。

鼻リコーダーと鼻ピアニカを同時に吹くという荒業もやっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鍛治島(@aya_kajishima_uug2ki)がシェアした投稿

さらに驚きなのが、鼻リコーダーと鼻ピアニカとギターでひとりセッションをしてしまうところです。

アイドルの域を超えてもはや職人です!

めっちゃおもしろいです。

知れば知るほど鍛治島彩さんの虜になります。

しんちゃんのモノマネは似てる?似てない?

鼻リコーダー、鼻ピアニカ、ひとりセッションの次の新たな特技として「クレヨンしんちゃん」のモノマネを繰り出してきました。

こちらは2月27日の「くりぃむナンタラ」で放送されます。

鍛治島さんは熾烈なオーディションを勝ち抜いて選ばれたということで、期待大です!

これまでのかじぃちゃんの特技はどれも職人技でしたので、しんちゃんのモノマネもかなり似ているのではないでしょうか!

似てるとは思いますが、ちょっとしんちゃんよりしゃべりかたがゆっくりすぎるかな?と感じました。

どうですか?似てると思いますか?^^

鍛治島彩プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鍛治島(@aya_kajishima_uug2ki)がシェアした投稿

名前:鍛治島 彩
読み方:かじしま あや
あだ名:かじぃ
生年月日:1999年7月21日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:161㎝

2016年に行われたアップアップガールズ(2)のオーディションで750名の中から選ばれて、2017年にデビュー。

現在はグループの曲の作詞作曲を手掛けることもあります。

絶対音感の持ち主で、鼻リコーダーを絶対音感の無駄遣いと言っています。

鍛治島彩はかわいくないしブサイク?まとめ

アップアップガールズ(2)の鍛治島彩さんがかわいくない?ブサイク?の噂について検証しました。

鍛治島さんはかわいいとはいいがたい姿を惜しげもなく晒せるざっくばらんなキャラクターが人気だとわかりました。

鼻にリコーダーを入れたり、おもしろい顔をしたりと清楚でキラキラした一面だけをみせるアイドルとは違いますね。

しかし、特技の鼻リコーダーは業界屈指の腕前です。

バラエティ向きの良いキャラなので、これからバラエティのお仕事が増えるかもしれないですね。

 

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました