すする(SUSURU)嫁と子供は息子1人で顔画像!結婚相手は井口眞緒?


ユーチューバーのすする(SUSURU)さんは「SUSURU TV」で毎日ラーメンをすする様子をアップしており、登録者が100万人を超える人気ぶりです。

すするさんは2021年に結婚をしています。

今回は、

  • すする(SUSURU)さんの嫁、子供についてや画像
  • 結婚相手が井口眞緒というのは本当か?

こちらについて、ご紹介していきます!


すする(SUSURU)嫁の顔画像や馴れ初めは?

ラーメンYouTuberのすする(SUSURU)さんは、2021年4月に結婚報告をしています。

嫁の名前や顔画像は?

すする(SUSURU)嫁の顔画像

すするさんのYouTubeチャンネル「SUSURU TV」で結婚報告をしました。

すするさんの妻は一般女性とのことです。

結婚報告後はSUSURU TV内やすするさんの個人チャンネル「成田くん」にも奥さんがたびたび登場しています。

動画や写真には登場しますが、奥さんの顔はモザイクやアイコンで隠されていて非公開です。

↑奥さんの似顔絵は奥さん本人が書いたそうです。

すするさんの本名が「成田」なので、妻のことは「成田さん」と呼んでいます。

顔はわからないですが、スタイルが良く美人オーラが出ていますね。

馴れ初めは?

すする(SUSURU)さんと嫁は3~4年のお付き合いを経て結婚しました。

SUSURUさんと付き合ってから奥さんもラーメンがどんどん好きになったそうで、ラーメンが結んだ縁だと言っています。

入籍した日には夫婦で「ラーメン二郎」ひばりが丘駅前店に行って仲良くラーメンを食べたそうです。

麺のように長く続き、スープのように温かい家庭にしたいと抱負を語っていました。

すする(SUSURU)結婚相手は井口眞緒?

SUSURUさんの結婚相手が井口眞緒さんなのでは?と噂があるようです。

結論としてSUSURUさんの嫁は井口さんではありません。

元日向坂46で現在はYouTuberとしても活動する井口眞緒さんは2022年1月に一般男性と結婚を発表しました。

井口さんは何度もSUSURUさんのYouTubeに出演していて、一緒にお酒を飲んだりしています。

2人きりではなく、すするさんと井口さんと酒村ゆっけさんの3人で飲む企画が多かったです。

井口さんが結婚発表をした少し前にもコラボ動画をあげていたので、井口さんが結婚発表をしたときに、相手はSUSURUさんなのでは?と思った人が多かったようですね。

SUSURUさんは2021年4月にすでに一般女性と結婚していましたので、井口眞緒さんの結婚相手はSUSURUさんではありません。

すする(SUSURU)子供は息子1人!年齢は?

SUSURUさんは2021年12月に第一子のお子さんが誕生しています。

お子さんの性別は男の子です。

妻の「成田さん」の出産は安産だったそうです。

SUSURU 息子

ラーメンを毎日食べているすするさんは、妻と息子さんともYouTubeでラーメンを食べに行く様子をアップしています。

お子さんはまだ生後5か月なので、もちろんラーメンは食べていませんよ。

子連れOKのラーメン屋は東京都江東区の「こうかいぼう」でした。

 

SUSURUさんは息子さんにはスープのように温かく、縮れのないストレート麺のようなまっすぐな人になって欲しいとのことです。

きっとラーメン好きな男の子に成長するでしょうね。

すする(SUSURU)嫁と子供の画像まとめ!

ラーメンユーチュバーのすするさんの嫁、子供について紹介しました。

2021年に結婚して結婚生活は約1年です。

すでに子供も誕生しており、公私ともに順調ですね。

今後もSUSURUさんのYouTubeやTwitterなどに奥さんや息子さんも登場する機会があると思います。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました