SHOWチャンネル|サンコーのアイデア商品の通販購入方法!リュック・包丁・デスク!

本サイトはプロモーションが含まれています

5月14日(土)のSHOWチャンネルで、菊池風磨さんがサンコー株式会社に潜入していました。

パンがきれいに切れる電動包丁」「どこでも座れるリュック」「ゴロ寝デスク」など、次々とありそうでなかったアイデア商品を紹介していましたね。

SHOWチャンネルで菊池風磨さんが紹介したサンコーの商品とネット通販購入先をまとめました!

お得に購入できるサイトもお伝えしているので、ぜひ最後までご覧ください♪

SHOWチャンネルで紹介のサンコー商品通販一覧!

5月14日の放送内で菊池風磨さんが紹介したサンコーの便利グッズと通販先の一覧はこちらです。

すぐに購入したい人はこちらからどうぞ♪

\公式サイトはこちら/

サンコー公式通販サイト

「どこでも座れるリュック」は公式サイトのみ¥7,980が期間限定¥4,980です。
楽天市場店は定価ですので、ご注意ください。

楽天店はこちら
サンコー通販楽天市場店

それぞれの商品の説明は次の項で説明していきます♪

SHOWチャンネルで菊池風磨が紹介したサンコー商品

ありそうでなかった!かゆいところに手が届くアイデア商品をたくさん開発しているサンコー株式会社。

その斬新なアイデア商品はメディアでも連日紹介され、年商は44億円です。

店舗は東京秋葉原に2店舗あります。

  • 秋葉原総本店・・・千代田区外神田3-14-8 新末広ビルB
  • レアモノショップ2号店・・・千代田区外神田4-6-3前里ビル1F

店舗は東京だけですが、公式オンラインショップと楽天やAmazonの通販サイトで購入することができます。

シュパッと1秒!どこでも座れるリュック

SHOWチャンネル!シュパッと1秒!どこでも座れるリュック

菊池さんも座っていたリュックは、1秒でイスに早変わり!

キャンプや行列に並ぶ時にも大活躍しそうですね。

\公式サイトは6/1まで4,980円

>>シュパッと1秒!どこでも座れるリュック

 

楽天・Amazonはこちら

コードレス電動包丁「エレクトリックナイフ Slim」

柔らかい食パンなども綺麗に切ることができる電動包丁。

エレクトリックナイフ

ボロボロになりがちなトマトやお肉などもスパッときれいな断面で切れます。

公式通販サイト

>>エレクトリックナイフ Slim

 

楽天・Amazonはこちら

仰向けゴロ寝デスク2

ゴロ寝デスク2

寝っ転がったままスマホやパソコンの操作ができるデスク。

改良に改良を重ねて現在のゴロ寝デスクは17代目です。

折りたためるので邪魔にならないのもいいですね。

\公式サイトには格安のアウトレット品もあり♪/

>>仰向けゴロ寝デスク2(アウトレット)

楽天・Amazonはこちら

ネッククーラーSlim

メディアに多数取り上げられて爆売れしているネッククーラーです。

スイッチを入れるとすぐに冷えて、首を直接冷やしてくれます。

重さは大きめのトマトくらい軽いので首への負担も少ないです。

公式通販

>>ネッククーラーSlim

 

楽天・Amazon

耳かき掃除機

スマホ画面で耳の中を見ながら、吸引機能もついている耳かきです。

公式サイト

>>耳かき掃除機

楽天・Amazonはこちら

SHOWチャンネル|サンコー商品通販まとめ!

櫻井翔さんがMCの日テレ「1億3000万人のSHOWチャンネル」で菊池風磨さんが潜入したサンコーの便利アイテムをまとめてご紹介しました。

サンコーは他にも小さな悩みを解決してくれる便利な商品がたくさんあって、メディアにも連日取り上げられています。

サンコーの店舗や公式通販サイトをのぞくと素敵な商品がいっぱいで、思わず欲しくなっちゃいます♪

公式通販サイト

楽天市場店も

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました