村田圭司の勤務先ガールズバーと暴行したコンビニがどこか判明!仲間も従業員?


東京都の新橋駅前近くのコンビニで男性を暴行し、都立広尾病院に置き去りにした事件で逮捕された村田圭司容疑者。

コンビニだけでなく、村田容疑者の勤務先ガールズバーへ運んでさらに暴行をしたとみられています。

ガールズバーへは村田容疑者の他にもいっしょに男性を連れ去った仲間数人が防犯カメラに写っていることや、広尾病院へ男性を運ぶ時に知人の車で行っていることから他にも関与した人物がいる可能性があります。

村田圭司の勤務先ガールズバーはどこなのか、関与した仲間はガールズバーの関係者なのか調査しました!

最初の暴行現場となったコンビニはどこなのかも特定していますので、紹介します。


村田圭司の勤務先ガールズバーがどこか判明!

村田圭司が勤務していたガールズバーは「スポーツガールズバーSGB東京本店」です。

住所:東京都港区新橋3-13-7 ル・グラシエビル35
電話:03-6453-0792

最初に男性に暴行を加えたコンビニとは100mほどの距離で、目と鼻の先です。

1階~3階まですべてガールバーになっており、大きいお店のようです。

自分の勤務先まで連れ去ってきて、さらに暴行を加えるとは恐ろしい行為ですね。

お店の信用に関わるとは考えなかったのでしょうか。

村田圭司と一緒に男性を運んだ仲間はガールズバー従業員?

村田圭司が暴行した時に一緒にいた仲間が、ガールズバーの従業員であったかは確認がとれていません。

村田容疑者が暴行前に複数人で歩いている様子が防犯カメラに写っており、亡くなった男性をガールズバーに連れていく際にも数人が一緒だったとの情報もあります。

村田圭司の仲間

村田容疑者一人で男性を100メートル先の勤務先へ連れ去るのは難しいでしょうから、手伝った仲間がいたと考えられます。

周りにいた人たちがガールズバーの従業員だったのでは?との声が出ています。

また、男性を広尾病院に運んだときは知人の車で行ったとあります。

目を覚ました村田容疑者は、知人の車で午後6時15分ごろ、男性を渋谷区にある広尾病院に運んだが、逃走。

Yahoo!ニュース

車は自分で運転したと言っていますが、車を貸したこの知人も暴行の事情を知っている可能性がありますね。

村田圭司が男性を暴行したコンビニはファミマ新橋駅西店!

村田圭司の暴行現場 ファミマ新橋駅西口店

村田圭司が男性を暴行したコンビニは「ファミリーマート新橋駅西店」です。

報道でもJR新橋駅前スクランブル交差点の目の前と言っています。

村田圭司の暴行したコンビニ

こちらのコンビニは2階は無人でイートインスペースとトイレがあります。

暴行は階段の踊り場でおこなれています。

  • 店員はなぜ気づかなかった?
  • なぜ通報してあげなかった?

という声がSNSなどで上がっていますが、店舗の2階が無人だったので店員からは見えなかったかもしれません。

また、午前7時45分頃と通勤時間帯なので1階の店員は多忙だったと考えられるので、死角である階段の踊り場の騒動には気づかなかった可能性があります。

村田圭司の顔画像

広尾病院置き去り 村田圭司

こちらが逮捕時の村田圭司の顔画像です。

殴って人を死なせてしまったことから「空手など格闘技をしていたのか?」と疑問を持つ人が多いです。

現時点では格闘技経験の有無はわかっていません。

格闘技の経験があろうとなかろうと、暴行した挙句に死なせるなんてことはあってはならないことですね。

村田圭司のガールズバーや暴行現場のコンビニはどこ?まとめ

都立広尾病院に男性が置き去りにされて亡くなった事件で村田圭司容疑者が逮捕されました。

村田圭司が男性を暴行したコンビニと勤務先ガールバーを特定し紹介しました。

  • 勤務先ガールズバーは「スポーツガールズバーSGB」
  • コンビニはファミマ新橋駅西店

トイレですれ違っただけの人に因縁をつけて殺害するという衝撃の事件です。

亡くなった男性のご冥福をお祈りいたします。

こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました