加藤久統(グッドスピード社長)の嫁(妻)や子供は?顔画像や家族構成を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

 

中古車販売会社グッドスピードが保険金を水増し請求していた疑いで損害保険会社から調査依頼されていると2023年8月23日のYahoo!ニュースでみました。

 

ビッグモーターの時と同じですよね?ビッグモーターでは社長は知らなかったと会見で話していましたが、ネットニュースでは社長が知らなかったはずはないとか副社長の指示だったとか経営陣の関与がかなり囁かれていました。

 

グッドスピードの社長はどうなのかな?と思ったので、社長のことがまず気になりました。ビッグモーターみたいに子供が重役に就いていたりするのでしょうか?

 

そこで、

  • グッドスピード社長の家族構成は?
  • 嫁や子供、両親について

 

こちらについて調べました!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

グッドスピードが保険金の水増し請求で調査協力?

 

グッドスピードという会社を知らなかったのですが、2003年設立で愛知県を中心店舗に49店舗も展開し、2019年にマザーズにも上場しています。

 

順調に事業展開している企業なんですね。そのグッドスピードがビッグモーターと同じように事故の修理費用を過大に計上し、自動車保険の保険金を水増し請求していた疑いがあるとして調査協力があったそうです。

 

グッドスピードは故意ではなく過失だと主張しているそうですが、これはまだ調査に時間が必要でしょう。

 

グッドスピードの社長は加藤久統(かとうひさのり)さんという方で、グッドスピードの創業者でもあります。1代で49店舗展開し資本金6億円を超す企業に成長させたのですから敏腕社長ですよね。

 

グッドスピードという会社の顔でもある加藤社長について、どんな人なのか気になりました。経歴や学歴は別の記事で紹介していますので

 

 

今回は加藤社長の家族について、調べていきたいと思います。

 

加藤久統(グッドスピード社長)の嫁(妻)や子供は?顔画像や家族構成を調査!

 

↑こちらがグッドスピード社長の加藤久統さんです。顔しか写っていませんが、筋トレが趣味とあって社長は46歳ながらすらっと引き締まった身体をしています。きちんとした男性という印象を受けます。

 

46歳という年齢からも結婚しているのではないかと思いますが、奥さんやお子さんが息子さんなのか娘さんなのかなどの詳細な情報はメディアには出ていません。

 

結婚指輪はしていないですが、

 

 

仕事中に指輪を付けない男性は多くいるため、これだけで独身と判断することはできません。

 

役員一覧に「加藤」姓は社長ひとりだけなので、妻や子供が経営に参加している様子はありません。まだ46歳なのでお子さんがいても若いでしょう。働くような年齢ではない可能性も非常に高いです。

 

保険金不正の額や悪質性によっては社長の事も調べられるので、今後情報が出てくる可能性もあります。何かわかったら追記しますね。

 

加藤久統の父親・母親(両親)は?

 

加藤久統さんの現在の家庭については情報がありませんでしたが、両親についてはメディアなどで語っていたことがあります。

 

加藤社長の父親と母親はラーメン屋を経営していて、幼い頃から経営者というものを見て育っています。地元の小さなラーメン屋さんということなので、加藤社長の出身地瀬戸市にあるのではないでしょうか。

 

子供時代には時々お店を手伝うこともあり、両親の影響で中学生頃からは将来は自分もお店の経営者になりたいと考えていたそうです。

 

最初の就職先である中古車販売会社を3年弱で辞めて会社を設立しているのはもともと経営者になりたいと思っていたからなんでしょうね。

 

あわせて読みたい話題の記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました