味のしない飴どこに売ってる?ローソンストア100は買える?売り切れ続出!

本サイトはプロモーションが含まれています

ローソンでは10月25日から「味のしない?飴」がテスト販売されています。

食べた人がSNSに投稿したことで話題となっています。

飴なのに味がしないとはどんな感じなのか食べてみたい!という人も多いですよね。

味がしない飴がどこで売っている(買える)のかまとめました!

味のしない飴どこに売ってる?

味がしない飴の販売店はローソン限定です。

ローソンで10月25日から販売開始した、メーカー7社による「ありそうでなかった商品」のテスト販売商品のひとつです。

期間中にTwitterからの投票で1~3位になると、2023年6月に正式商品になる予定です。

人気だったので、2023年6月に正式に発売することが決定しました。

ローソン以外のコンビニやスーパーでは取り扱っていませんので、ご注意くださいね。

味のしない飴ローソンストア100でも買える?

テスト販売中の味のしない飴はローソンの中でも「ローソンストア100」では取り扱いがありません

ナチュラルローソンは取り扱いがないという発表はローソン側からありませんが、買えたという情報がまだありません。

確認が取れ次第お伝えいたします。

味のしない飴が売ってない!

全国のローソンで10月25日から全国で販売開始した味がしない飴ですが「売ってない」という声が上がっています。

テスト商品なので、売り切れると再入荷はしない見込みだそうです。

入荷している店舗と入荷していな店舗があり、希望する店舗による抽選販売とのこと。

抽選に当たっていない店舗ではいくら待っても入荷しないので、見当たらない場合は店員さんに聞いてみてください。

すべての店舗に入荷しているわけではないようです。

小さい店舗や商業施設内の店舗にはなかったとの情報があります。

テスト商品のため、数量がそれほど多くないようです。

駅前などの大きめの店舗が入荷している確率が高いのではないかと考えられます。

都内を何店舗も回ったけど売り切れだったという声も( ;∀;)

在庫状況など新たな情報が入ったらこちらでお伝えします!

味のしない飴はどこで売ってる?まとめ

ローソンから販売中の味のしない飴はローソン限定で買うことができます。

ローソンストア100では販売されませんので、注意してください。

食べた人からはなかなか好評のようです♪

【関連記事】

味のしない飴はどんな味?甘いの?口コミ・評判やカロリー!虚無と話題!

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました