瀬口黎弥の高校や母親父親は?彼女がいるのか好きなタイプも調査!


FANTASTICS from EXILE TRIBE(ファンタスティックス)パフォーマーの瀬口黎弥(せぐちれいや)さんが有吉ゼミのチェレンジグルメで大食いにチャレンジしました。

これまで瀬口さんをあまり知らなかったという人でも、テレビで観てかっこいいなともっと知りたくなった人が多いのではないでしょうか。

今回は、FANTASTICS瀬口黎弥さんの出身高校、中学、両親(父親母親)、彼女はいるのかなどをお届けします。


瀬口黎弥(せぐちれいや)の高校は?

瀬口黎弥さんの出身高校は、福岡県立武蔵台高校です。

普通科の高校で偏差値は55の中堅進学校です。

武蔵台高校は、毎月山登りをするというのが地元では超有名なんですよ。

天拝山という近くの山に登るのですが普通に大変だそうです。

なので福岡で出身校を「武蔵台」と答えると、「ああ、あの登山の…」と言われます(笑)

最近では登山は毎月実地しておらず、年に数回に変更されているようです。

なので、黎弥くんも天拝山には何度も何度も登っているはずです♪

高校でサッカー部に入っていましたが、ダンスに没頭したために1年生で退部しています。

瀬口黎弥(せぐちれいや)の出身中学は?

瀬口黎弥さんの出身中学校は、福岡市立春吉中学校ではないかと言われています。

「BATTLE OF TOKYO」というプロジェクトの中で、黎弥くんがしてるキャラクターの名前が神楽春吉(かぐらはるきち)です。

春吉中学校から取ってるんですかね?

春吉中学校は西鉄高宮駅が最寄で、都会です。

幼少期から12年間熱中したサッカーを中学でも続け、サッカー部に所属していました。

立候補で部長も経験しています。

瀬口黎弥の母親・父親は?

黎弥くんのお母さんは地元の福岡で芸能事務所のお仕事をしているとのこと。

名前や顔画像などは一切出していないようで、見つかりませんでした。

母親が芸能のお仕事をしている影響で、黎弥くんも小さい頃からモデルやカラオケムービーへの出演をしていました。

本人いわく子役ではないそうです。

ちなみに黎弥くんはお母さんのことは「ママ」と呼んでるみたいですよ。

お母さんが作る餃子と春巻きは巻き方が芸術的で、すっごくおいしいので実家に帰ったらいつも餃子と春巻きを作ってもらうと言っています♪

お店みたいにきれいな餃子と春巻きですよね!

 

お父さんについてはこれまで言及がなく、瀬口さんは母子家庭なのでは?という説もあるのですがはっきりとしていません。

父親も一般の人ではあるようです。

瀬口黎弥は彼女がいるの?

瀬口黎弥さんに、現在彼女がいるという噂はありません。

ハマったものには全力で取り組む性格と自身で言っていますから、今は恋愛よりもダンスやFANTASTICSの活動に専念しているのかもしれませんね。

瀬口黎弥の好きなタイプは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

瀬口黎弥/𝐋𝐄𝐈𝐘𝐀(@leiya_seguchi_official)がシェアした投稿

 

黎弥くんはどんな女性が好みのタイプなのでしょうか?

自分のことを好きになってくれる人」が好きだと答えています。

追いかけるよりも追いかけらたい派で、好きと言われると好きになってしまうんだそうです。

意外にもガツガツ行くタイプではないんですね。

ただ、誰かを好きになると弓矢のごとくまっすぐに突き進む一面もあると言っています。

ストレートに気持ちを伝えるタイプだそうですよ。

瀬口黎弥の高校や母親まとめ!

FANTASTICS from EXILE TRIBE(ファンタスティックス)のパフォーマー瀬口黎弥さんの出身高校やたびたび話に出てくる母親についてご紹介しました。

  • 高校は武蔵台高校
  • 中学は春吉中学校?
  • お母さんは芸能事務所で働いていて、料理上手の几帳面
  • 好きなタイプは好きになってくれる人
  • 彼女はおそらくいない

瀬口黎弥さんはチェッカーズの藤井フミヤさんにとっても似ている!と黎弥さんの母親世代からも人気のパフォーマーです。

FANTASTICSとしても黎弥くん個人としてもますます活躍の場を広げていってくれそうですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました