セレブレーションホテルのアメニティ持ち帰りOKは?パジャマやスリッパがかわいい!


夢の国ディズニーリゾート。
公式のディズニーホテルでは、それぞれのホテルでパッケージの違ったアメニティを持って帰ることができるのはご存知でしょうか?

今回は、新しくできた「セレブレーションホテル」のアメニティについて大調査!

セレブレーションホテルで持ち帰ることのできるアメニティ

  • 歯ブラシ
  • ブラシ
  • アメニティキット(綿棒、ヘアゴム、コットン)
  • スリッパ

他のものは持ち帰れないので注意してくださいね!

最後には20周年を迎えるディズニーシーのイベント記念アメニティも紹介するので、最後までぜひ目を通してくださいね。


セレブレーションホテルのアメニティ持ち帰りOKはどれ?

セレブレーションホテルのアメニティで持ち帰れるものはこちら。

歯ブラシとヘアブラシ、室内用スリッパとアメニティキットです。

その他にも、セレブレーションホテルのデザインが施された紐付き紙袋(ペーパーバッグ)を貰えるとの情報が!

ペーパーバッグは、アメニティとして部屋に置いてあるわけではありません。

「ロビーでペーパーバッグを持っている人を見かけたので、ゲストサービスで聞いたらもらえた!」

という情報があるので、気になる方はゲストサービスに聞いてみてくださいね。

セレブレーションホテルの全アメニティは?

ではここで、セレブレーションホテルの全アメニティと設備をご紹介します。

★のものは、先ほどお伝えした持ち帰れるアメニティです。それ以外のものは持ち帰り不可なので気をつけましょう。

アメニティー

★歯ブラシ

★ブラシ

ボディータオル

★室内用スリッパ

★アメニティーキット(綿棒・コットン・ヘアゴム)

髭そり(フロントに用意)

化粧品セット(洗顔料、クレンジングオイル、化粧水、乳液:フロントに用意)

備品

テレビ(一般放送、ディズニーチャンネル)

タオル類

ハンドソープ

ヘアドライヤー

大人用パジャマ

シャワートイレ

セーフティーボックス

冷蔵庫

シャンプー・コンディショナー

ボディソープ

電気湯沸しケトル

無料のお茶

加湿機

こども向け設備・備品

<客室に常設>

子ども用踏み台

<ご宿泊当日にご用意>

こども用パジャマ

おむつ袋

こども用スリッパ

こども用歯ブラシ

<事前予約>

おねしょパッド

子ども用補助便座

ベビーベッド(生後18ヶ月未満)

 

客室棟(ウィッシュ、ディスカバー)によって、デザインが異なります。

セレブレーションホテルのアメニティ
引用:セレブレーションホテル公式サイト

ミニー(右)はウィッシュ、ミッキー(左)はディスカバーでもらえるので、両方に宿泊して集めてみても良いですね。

セレブレーションホテルのアメニティを人数分もらうには?

セレブレーションホテルのアメニティは基本は、歯ブラシ4本その他は1つずつしか置いていないので、キャストの方に人数分お願いしましょう。

セレブレーションホテルのアメニティTDS20周年デザインはある?

今年20周年を迎える東京ディズニーシー。

セレブレーションホテルでは、20周年をお祝いする限定デザインアメニティが登場しています。

限定デザインアメニティは、ルームキーが入っているキーブックレットとポストカードです。

デザインはこんな感じ。

【ポストカード】

【キーブックレット】


引用:公式サイト

ディズニーシーの20周年をお祝いするブルーデザイン!とっても可愛いですね!

この投稿者さんもつぶやいているように、ディズニーシー直結のミラコスタではもらえないようなので、貴重なアメニティですね。

ポストカードについては、お誕生日祝いの宿泊であることを事前に伝えておくと、当日バースデーカードがもらえます。こちらも記念にGETしておきたいですね!

セレブレーションホテルのアメニティまとめ

  • 持ち帰れるアメニティは、歯ブラシとヘアブラシ、室内用スリッパとアメニティキット
  • アメニティのデザインは、ウィッシュ棟がミニー、ディスカバリー棟がミッキー
  • アメニティが足りない場合は、1階ゲストサービスかフロントへ
  • TDS20周年デザインのアメニティは、キーブックレットとポストカード

 

セレブレーションホテルは、ディズニー公式のホテルですが、ディズニーリゾートのある舞浜ではなく、少し離れた新浦安にあります。

ディズニー公式ホテルの中でもバリュータイプと称され、他の公式ホテルよりも格安料金で宿泊できるのです。

楽天トラベルでは、パークチケットが必要か不必要かでプランが分かれています。

利用人数にもよりますが、4人利用で一人あたり税込6,800円~14,450円程度。

TDSが近いミラコスタに宿泊となると、同じ大人4人利用で一人あたり21,775円~27,550円なので、金額の違いは明らかですね。

セレブレーションホテルの宿泊プランを見てみる

ディズニーリゾートからやや距離がありますが、パークチケットもホテルで入手でき、格安で公式ホテルに泊まれるので、おすすめです。

こちらの記事もよく読まれています
おでかけ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました