ぐるぐる屋箱崎店の料金は?クーポンで安く利用できる⁉【体験談】

ぐるぐる屋箱崎店の料金は?クーポン利用で安くなる?こどもとおでかけ
スポンサードリンク

園市東区のボックスプラザの中にある「ぐるぐる屋箱崎店」は、雨の日でも楽しめる室内遊園地です。

ぐるぐる屋の飲食も自由にできるうえに、お水やお茶が無料で飲み放題!料金も良心的とあって一日中遊び倒せる最高の施設です!(^^)

ぐるぐる屋の料金と中の様子をくわしくご紹介しますね!

スポンサードリンク

ぐるぐる屋の料金

ぐるぐる屋箱崎店の対象年齢は0~12歳です。

子供料金平日土日祝
1時間440円550円
延長30分220円270円
3時間990円
フリータイム810円1100円
夕方フリー610円710円

夕方フリーは、平日が15時以降、土日祝は16時以降の利用になります。
0歳児は、ほかの兄弟が一緒に入場する場合は無料
0歳児と保護者の2名で利用する場合は、子供料金のみ必要。

大人はいつでもフリー290円

ぐるぐる屋のクーポン

初回から使えるクーポンは現在のところ発行されていません。

一度ぐるぐる屋を利用すると、次回使える保護者が無料になるクーポンがもらえます。

有効期限は1か月なので、よく利用する人にはとてもお得ですね。

スポンサードリンク

ぐるぐる屋はどんなところ?

1階部分は大型遊具やゲームコーナー、砂場、漫画コーナーと飲食スペース。
2階は飲食スペース、3階はキッチン、ピアノ、お店屋さんなどがあります。

1階

1階にはお水やコーヒーが飲めるサーバーが設置してあり、自由に飲めます。
飲食の持ち込みが可能なので、ボックスタウン内のルミエールでお昼ご飯を買ってから行きました(^^)

電子レンジも置いてありますよ。

エアー遊具、車の乗り物、メダルゲーム、抗菌の砂場があります。

0~2歳の小さい子向けのエリアも完備。
広くはありませんが、絵本や、小さなすべり台、ジャンパルーなどがあります。

受付の近くにはドレスなどの衣装がおかれ、砂場以外なら園内を着たまま過ごすことができます。

奥には漫画コーナー、マッサージチェアがあり付き添いの大人たちにとっても快適です(^^)

おむつ替えスペース、授乳室もあるので、赤ちゃん連れでもとても利用しやすいですよ♪

2階

階段を上がると休憩スペースになっていて、テーブルが置いてあります。
飲食もできます。

ぐるぐる屋の施設内がよく見えるので、大人はこちらに座って子どもたちが遊ぶ様子を見守ることができます(^^)

3階

キッチン、プラレール、リカちゃん人形などがありごっこ遊びなどが楽しめるエリアです。

リカちゃんのお家も大きいのがあるので、子供が喜んでいました(^^)

なんとピアノまであります!
ピアノはけっこう女の子たちに人気でした。

ぐるぐる屋のアクセスと駐車場

ぐるぐる屋は福岡市東区箱崎のボックスタウンの2階にあります。

セカンドストリートの店内に入ってください。
トイレに近くに、ぐるぐる屋の入り口があります(^^)

駐車場はボックスタウンの駐車場が無料で利用できます。

スポンサードリンク

ぐるぐる屋のまとめ

ぐるぐる屋は、雨でも暑い日でも寒い日でも遊べる室内遊園地です。

大型遊具だけでなく、メダルゲームの種類が豊富だったり、漫画や雑誌が読めたりと親子で楽しめる施設です(^^)

子供はフリーパスを使って1日中いても飽きないほど楽しめるのですが、料金が良心的というのが本当にうれしいポイントです‼

室内施設って正直、高いところ多いですよね(^^;)
土日祝でも大人は290円ですし、子供は1日中いても1100円です。

1か月以内の来店で使えるクーポンがもらえるので、ついつい何度も行ってしまいます♪

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました