高橋文哉のキスシーン動画がみたい!井桁弘恵が相手でゼロワン或人と刃が?

仮面ライダーゼロワンで主演をつとめて以降、2021年にはViVi国宝級イケメンランキングNEXT1位、2022年にLIFE年間ドラマ大賞新人賞の受賞など飛ぶ鳥を落とす勢いの高橋文哉(たかはしふみや)さん。

高橋文哉さんがこれまで出演したきた作品で、キスシーンがあった作品とどんなキスシーンだったのか動画や画像をまとめました!

高橋文哉のキスシーンがある作品は?

高橋文哉さんがしてるフリなどではなく、本当のキスをしているシーンが見られる作品は今のところ1つだけです。

動画配信サービスTELASAで配信されたwebドラマ「僕らが殺した、最愛のキミ」です。

高橋文哉 キスシーン

最終話の第6話で、高橋さんは恋人役の井桁弘恵さんとキスシーンがあります。

このキスシーンは高橋さんの役者人生の中で初めてのキスシーンだったそうです。

デビュー作の「仮面ライダーゼロワン」で共演していた井桁さんがお相手だったので、安心してできたと話しています。

高橋文哉のキスシーン動画・画像!

「僕らが殺した、最愛のキミ」の高橋さんと井桁さんのキスシーン動画はこちらです。

予告内にもキスシーンが入っています。

この初めてのキスシーンで高橋さんは、”男”を出していくように工夫したんだそうです。

キス寸前の画像も

実際にキスはしていませんが、同じドラマ内では大原優乃さんともキス寸前シーンがあります。

 

また、日本テレビの2022年春ドラマ『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』のサイドストーリーとしてTVerで無料配信された『悪男(わる)〜恋する男がカッコ悪いなんて誰が言った?〜』では鈴木伸之さんとキス⁉のシーンも。

こちらは無料配信されているので、気になる方は見てみてくださいね。

高橋文哉のキスシーンへの世間の声

今をときめくイケメン俳優高橋文哉さんのキスシーンということで、地上波放送でないにも関わらず世間では大きな反響がありました。

また、仮面ライダーファンの人たちからも「或人と刃のキス!」と反応が多かったですね。

高橋文哉キスシーン動画まとめ

俳優の高橋文哉さんがキスシーンを演じた作品とキスシーン動画をご紹介しました。

まだ1作品のみですが、売れっ子なのでこれからキスシーンが増えていく可能性は大ですね!

イケメンのキスシーンはドキドキしますね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました