蝶花楼桃花はすっぴんもかわいい!昔の若い頃がアイドル並で私服画像も!

本サイトはプロモーションが含まれています

2022年に真打に昇進して、春風亭ぴっかり☆から高座名を変更した落語家の蝶花楼桃花(ちょうかろうももか)さん。

上手い、かわいい、華があるとのことで、寄席のプリンセスと呼ばれています。

 

テレビに出演するたびに「かわいい」と話題になっている蝶花楼桃花について

  • すっぴん
  • 昔の若い頃
  • 私服

 

こちらのかわいい画像をご紹介していきますね。

蝶花楼桃花がかわいい!

 

実は40歳を超えている蝶花楼桃花さんですが、もっと若く見えますし女優さんかな?と思う程可愛らしいですよね。

持ち前の明るさとかわいらしさで、落語会はオジサマ達で超満員というほど大人気なんです。

 

蝶花楼さんのかわいさはもちろんお顔もかわいいのですが、美人で絶世の美女というより親しみやすさと小動物のような愛らしさかなと感じています♪

 

もちろん容姿だけでなく噺家としての実力も認められており、真打昇進からわずか4か月の史上最速でトリ(主任)を務めていますよ。

蝶花楼桃花はすっぴんもかわいい!

蝶花楼桃花(ちょうかろうももか)さんはすっぴんもかわいいらしい・・・と噂になっていたので調べました。

 

最近はすっぴん画像をSNSで載せないように兄弟子さんにお願いするほどガードが堅いようです(笑)

しかし、真打に昇進する前のすっぴん画像を見つけましたよ↓

 

蝶花楼桃花すっぴん
引用:ameblo

こちらは2011年なので、31歳のときの桃花さんです。

 

蝶花楼桃花すっぴん
引用:ameblo

こちらは前の前座時代の写真とのことなので、少なくとも2011年よりは前です。

 

今でも41歳には見えないほど童顔でキュートな桃花さんですが、10年前はさらに童顔ですしスッピンも全然変わらないですね!

 

すっぴんだと女優の夏帆さんに似ていませんか?

桃花さんも夏帆さんも清楚系でとってもかわいいですよね。

蝶花楼桃花の昔の若い頃はアイドル並?

すっぴん画像も10年以上前の若い頃でしたが、蝶花楼桃花さんは昔からかわいかったのでしょうか?

 

高校生の頃
蝶花楼桃花 昔(若い頃)
引用:ameblo
 
今と雰囲気がかなり違いますが、美少女じゃないですか?
 
身長150センチと背が低くて、高校時代は周りの友達よりずいぶん低かったそうです。
 
20歳の頃
蝶花楼桃花 若い頃
引用:ameblo
 
右下の黒い服の女性が桃花さんです。
 

 

2009年28歳
蝶花楼桃花 昔
引用:ameblo
 
やっぱり童顔で、すごくかわいいですよね!
 
 
なんと蝶花楼桃花さんは24歳の時にAKB48第1期オーディションの最終選考まで進んだことがあったんだそうです。
 
年齢制限で引っかかったので7歳もサバを読んで17歳と言ってオーディションを受けましたが、最終審査で秋元康さんにバレてしまったんだとか。
 
 
それでも最終審査まで行ったわけですから、当時からアイドルを目指せるほどのルックスとスター性をかねそなえていたということでしょうね。

蝶花楼桃花のかわいい私服画像は?

蝶花楼桃花さんは落語家なので、寄席や笑点などでは着物なんですよね。

着物姿もとてもかわいいんですが、私服だとどんな感じなのか気になるという声も多いようですので、私服の桃花さんの画像を紹介します。

 

 

 

私服だと印象が変わりますね~。洋服も女性らしくておしゃれさんです。

 

 

 

41歳に全然見えないですよね?めちゃくちゃかわいいです。

若い頃も素材がいいので可愛かったですが、今はもっと垢ぬけて洗練された可愛さがありますよね。

 

 

 

帽子かわいい~。小顔なのでショートカットすごく似合いますよね。

個人的にはパーマよりも最近のストレートの方が好みです~。

 

 

桃花さんは身長は150㎝しかないそうなのですが、小顔で華奢なのでバランスがよく見える気がします。

 

私服姿もキュートでかわいいですね!

蝶花楼桃花のかわいいすっぴん・昔・私服画像まとめ

人気の女性落語家、蝶花楼桃花(ちょうかろうももか)さんがかわいいと話題になっているのですっぴんや若い頃や私服の画像を集めました。

嫌味がなくて誰からも好かれる雰囲気を持っていますよね。

着物を着ていなかったら落語家じゃなくてタレントさんかな?というくらいかわいいと思います。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました