キンプリのチーフマネージャーAは誰?ジュリー藤島の手先だから守ってくれない?

本サイトはプロモーションが含まれています

King & Prince(キンプリ)の平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人が2023年に脱退しジャニーズ事務所を退所すると発表しましたね。

2020年頃にジュリー藤島社長が、自身の手足のような存在であるマネージャーAさんをキンプリの担当につけたと報じられました。

Aさんは現在はキンプリのチーフマネージャーに昇格しているとのこと。

このキンプリのチーフマネAさんとはいったい誰なのでしょうか?

名前や性別について調べました。

キンプリのチーフマネAの名前や性別は?

現在のキンプリのチーフマネージャーの名前や性別の情報はありませんでした

ジュリー社長がAさんをキンプリ担当マネージャーにしたのは2020年頃のようです。

文春オンラインによると、Aさんは元は宣伝部に所属していてジュリー社長がキンプリへの監視の目を増やす目的で、自身の手足のような存在であるAさんをマネージャーに任命したとあります。

2020年7月頃には、それまでキンプリのマネージャーをしていたNさんが別グループのチーフマネに昇格しています。

 

Nさんと交代でAさんがキンプリ担当になったのでしょうか。

キンプリはメンバーひとりずつにマネージャーがついているので、全部で5人のマネージャーがいます。

Aさんがいつ頃チーフマネージャーに昇格したのか詳細が判明していませんが、2021年秋頃は「チーフマネが弱い」と感じているティアラがいました。

この頃にすでにAさんがチーフマネだったかは謎ですが。

キンプリはマネージャーさんと仲が良さそうだっただけに、チーフマネが実は監視目的でキンプリ担当になった人だとするとショックですね。

キンプリのチーフマネはジュリーの手足?

文春オンラインの取材によると、現在のキンプリのチーフマネジャーAさんがキンプリの担当になってからメンバーは反発したそうです。

マネージャーを変えるように訴えたこともあるとか。

監視されているとメンバー達も気づいてたということでしょうか。

キンプリはマネージャーたちと仲が良く、ファンもマネージャーやスタッフがキンプリのために動いてくれていることを感じていました。

しかし、今回の3人の脱退の件では「マネージャーたちは誰も守ってくれなかったの?」という意見があります。

もしチーフマネージャーが報道のようにジュリー社長の息のかかった人物だったのなら、キンプリのメンバーを守るよりも社長の指示や考えに忠実だった可能性がありますね。

キンプリ脱退と退所への世間の声

King & Princeのメンバー脱退と事務所退所発表はティアラだけでなく、ファン以外の人たちにも大きな衝撃を与えました。

今回の発表に関する事務所やマネージャーへの不満や意見をご紹介します。

発表のタイミングがおかしいと言われていますね。

永瀬廉さんは特にジュリー氏のお気に入りという噂です。

メンバーが悲しい顔をしないで済む方向へ進んでほしいですね。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました