滝沢秀明(タッキー)の新会社設立は嘘?本人がTwitterで否定!

本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さんの動向が注目されています。

11月9日にスポニチが滝沢さんが新会社を設立したと報じました。

タッキーの会社設立に喜んだファンは多いのですが、なんと会社設立の報道は誤りで嘘である可能性が浮上しています。

くわしくみていきます。

滝沢秀明の新会社設立の報道

11月9日のスポニチにジャニーズ事務所副社長を退任したばかりの滝沢秀明さんが、新会社をしたことがわかったと報じました。

音楽や映像制作、芸能マネジメント、その他幅広い事業を展開するための会社だとあります。

ドバイの大富豪の第4夫人と呼ばれる人物など資金援助や事業をサポートする人脈の確保もできていると伝えられました。

先日メンバー3人の脱退を発表したキンプリ(King&Prince)とも何かしら関係していくのでは?とファンは歓喜していました。

しかし、新会社など設立していない可能性が浮上しています。

滝沢秀明の新会社設立は嘘!

滝沢さんがTwitterに「新会社?なんの話し?」と書き込みをしたのです。

タッキーは、11月7日にTwitterを開設しました。

Twitter開設以降、意図的なのか使い方をマスターしていないせいなのか、通常のつぶやきは投稿せずにbio欄(自己紹介欄)にコメントを投稿しています。

タッキーが新会社を設立したというニュースを見たのか、11月9日10時すぎのbio欄には

「新会社??なんの話し?俺は休みたいんだよ~。朝からビビるからやめーぃ」
と書き込みしています。(現在は削除済み)
 
その後はbio欄に「何か始める時はここで言うだろ普通」と書き込み。
 
滝沢さんは、会社を設立したり、活動するときにはTwitterでお知らせしてくれるようです♪
 
 
今回の会社設立はご本人のコメントを見る限り、残念ながら嘘か誤報のようですね。

タッキー会社設立は誤報への意見

滝沢さんの新会社設立報道が嘘であるという情報をいち早くキャッチしたみなさんの反応を紹介します。

タッキーが新事務所を設立してキンプリなど苦境にいる子たちを救って欲しいと思う人がたくさんいるので、嘘だとしたら残念ではありますね。

タッキーは休みたいようなので、ゆっくり休んでまたみんなの前に現れて欲しいです。

↓ドバイの第4夫人報道も嘘かも・・・

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました