野澤俊重が恐喝された理由は何?トラブルの内容に性加害やわいせつ行為の噂に迫る

本サイトはプロモーションが含まれています

 

2023年9月に女性2人を千枚通しで刺した殺人未遂で逮捕された元教師の野澤俊重が、刺した女性らから恐喝被害にあっていたことがわかったと12月7日のYahooニュースで見ました。

 

野澤俊重が刺した女性2人は野澤が勤務していた中学校の生徒で教え子だった五十嵐みゆきと小田桐梨沙で、2年前には女性らに300万円を脅し取られていたと。急展開に驚きました。

 

再び恐喝されたために刺してしまったということなんでしょうか。加害者と思われた野澤俊重は被害者でもあったわけです。

 

野澤容疑者は事件について「五十嵐みゆきとのトラブルをめぐっておきた」と話していますが、300万円も脅されて支払うトラブルっていったいなんでしょうか?そんな大金を払うくらいなので、よほど世間に知られたくない内容だったのではと思うのですが。

 

  • 野澤俊重が恐喝された理由は?
  • トラブルの内容はわいせつ行為や性加害?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえたらうれしいです!

 

野澤俊重が教え子の五十嵐みゆきと小田桐梨沙から恐喝されていた!

 

元教師の野澤俊重が殺人未遂で逮捕されたのは2023年9月で被害者は教え子の女性2人だったのですが、2か月以上経って実は教え子の五十嵐みゆきと小田桐梨沙が野澤俊重を恐喝していたことがわかったそうです。

 

また、2年前の2021年10月には五十嵐みゆき、小田桐梨沙と知人の佐藤洋之の3人から300万円もの大金をおどしとられていたことがわかっています。

 

 2人は、おととし10月、知人の佐藤洋之容疑者(65)と、野澤被告から300万円を脅し取った罪でも起訴されています。
 警察は、3人の認否を明らかにしていません。

 一方、被害に遭った野澤被告は300万円を脅し取られた際、警察に被害届や相談をしていなかったことが新たにわかりました。

引用:Yahooニュース

 

でも、2年前には野澤は被害届を出していないそうです。なにかの口止め料だったのでしょうか?

 

それが2年経って再び五十嵐と小田桐にゆすられたために、千枚通しで2人を刺して逮捕されました。

 

野澤容疑者的には300万円で話はついたと思っていたのに、五十嵐と小田桐がまたゆすりに来たから刺したってことなのかな?と。

 

それにしても300万円も恐喝されて支払うってすごい金額ですよね?野澤は五十嵐容疑者との間にトラブルがあったと言っています

 

 野澤被告は、「五十嵐容疑者との過去のトラブルをめぐり恐喝された」という内容の供述をしていて、警察がトラブルのいきさつを調べています。

引用:Yahooニュース

 

一方的に大金を支払うトラブルってどんなトラブル??ととても気になりますね。よほど人に秘密にしておきたい内容だからこそ大金を払って、警察に被害届も出さなかったのではないかと思います。

 

野澤俊重と五十嵐みゆきの間にあったトラブルの内容に迫って見たいと思います。

 

野澤俊重が恐喝された理由は何?トラブルの内容に性加害やわいせつ行為の噂に迫る

 

元教師が教え子を刺したってことで、野澤俊重が逮捕されたときもなんで刺したんだろう?ってすごく気になった覚えがあります。

 

真っ先に頭に浮かんだのは男女間の恋愛系のトラブルです。

 

年齢は野澤が75歳、五十嵐みゆきは48歳、小田桐梨沙は五十嵐の後輩で46歳です。元教師と教え子は親子ほど年が離れていますが、愛人関係だったのかな?と思いました。

 

それが2か月経った12月に実は野澤俊重は五十嵐みゆきと小田桐梨沙に恐喝されていて、過去に300万円も支払っているとわかったので、ただの交際トラブルじゃなさそうですよね。

 

もし不倫とか愛人とかだったらお互いに隠さないと不利益があると思うので、野澤だけが300万円も脅し取られるのは変ですし、小田桐に脅される意味もわからないですしね。

 

野澤俊重がよほど暴露されたくない弱みを握られているんじゃない?と考えるのが自然です。

 

世間の人の多くが考えている予想って

 

このエロ教師が教員時代に教え子に手を出していてそのことで黙っといてやるから金出せやとまあこんなとこかな。

引用:ヤフコメ

 

↑これですよね。

 

教え子たちが中学生の頃は30年以上昔になりますが、その時にわいせつ行為をしてしまったんじゃないか?と。性犯罪ってことです。

 

もしくは同意はあったとしても中学生であった生徒と性行為などをしていたか・・・と、そのあたりの想像をする人が多いのではないかと思います。

 

五十嵐みゆきから「誠意見せて」と言われていたらしいので、合意があるような行為ではなかったように思いますね。

 

五十嵐や小田切はその時の証拠写真でも持っているんでしょうかね?元教え子との間のトラブルで300万円も払ってでも隠し通したいことってそれくらいしか思い浮かばないですよね。

 

野澤俊重は元教師なのでプライドが高かったのかもしれないですし、中学生に手を出したなんて知られたくなかったでしょう。

 

野澤がそのような性的な関係やセクハラなどをしていたかどうか、五十嵐との間にあったトラブルがなんだったのか?は残念ながら判明していません。

 

被害者が加害者になり、300万円も恐喝されていたという珍しい事件なので、今後の捜査状況の続報が出てくるのを期待したいと思います!

 

 

野澤俊重が恐喝されていた件へんの世間の声

 

加害者と思われていた元教師の野澤俊重が実は恐喝の被害者だったという驚きの事件です。事件を一方向から見ているだけではわからない事実が隠されているもんだなと考えさせられます。

 

そして、300万円も脅し取られていたということも新たに分かり、なにをしたらそんな大金を恐喝されるのか?の注目が集まっていますね。

 

世間の声を紹介します。

 

過去になにがあったのか?が事件の鍵になりそうです。

 

 

いけない関係・・・はあったかもしれないですよね。同意があったかどうか?を考えると合意があった場合「誠意をみせてよ」というセリフは出ないかなと思います。

 

 

毎日のように教師によるわいせつ事件や犯罪のニュースを目にするので、もしかして野澤容疑者も・・・?と思っている人は多いようですね。

 

あわせて読みたい人気記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました