なにわ男子ストーリー誤爆は誰のミス?長尾謙杜ではなくスタッフは本当?

本サイトはプロモーションが含まれています

なにわ男子の公式インスタグラムに謎のストーリーが投稿され話題になっています。

メンバーとは全く関係がないように見えるストーリーズですが、「ゆちゃんがお土産を買ってきてくれました」と女性と思われる名前が入っていたのです。

ストーリーはすぐに削除されたのですが、この誤爆は誰がしたものなのか?が気になります。

メンバーの長尾謙杜さんが彼女の三上悠亜さんのことを裏垢に投稿しようとして誤爆したのでは?と噂になっています。

どうなのか?真相を探っていきます!

なにわ男子のInstagramがストーリーに誤爆騒動!

↑なにわ男子の公式インスタグラムが2024年3月26日に投稿したストーリーズがこちらです。

愛知県名古屋のお土産と思われる小倉トーストラングドシャに「ゆちゃんがお土産買ってきてくれました!」とコメントがついています。

ん?ゆちゃんって誰??

このストーリーズをみたほぼすべての人が感じたであろう疑問です。

もちろんメンバーにゆちゃんと呼ばれる人はいませんし、事務所内やなにわ男子の親しい交友関係の中に「ゆちゃん」と呼ばれている人の心当たりが・・・1人しかいません。

そうです。多くの人が「ゆちゃん」と聞いて、もしかしてあの人・・・?と頭をかすめた人物がいますよね?

長尾謙杜(けんと)さんと熱愛報道があった三上悠亜(ゆあ)さんです。

この「ゆちゃんからお土産をもらった」ストーリーズは1分ほどで即削除されたので誤爆であったことはまちがいないでしょう。

この「ゆちゃん」って本当に三上悠亜さんだったのか気になって眠れません。もしそうだとしらこの誤爆は長尾謙杜さんがしたってことなんでしょうか?

誰がこの誤爆ストーリーズを投稿したのか?で「ゆちゃん」が誰なのか?なにふぁむは今夜安眠できるのか?がかかっていると思います。

問題となったストーリーズを投稿したのは誰だったのか?に迫っていきたいと思います!

なにわ男子ストーリー誤爆は誰のミス?長尾謙杜ではなくスタッフ?

↑なにわ男子の公式インスタが謎の誤爆投稿をしてから「ゆちゃん」=三上悠亜なのか?とすぐさまXで話題になりました。

どうやら2週間ほど前に三上悠亜さんが名古屋に行っていたようなので誤爆の犯人は長尾くんで確定だ!という情報が拡散されました。

長尾謙杜さんのやらかしが確定か?と思われましたが、↑こちらのイベントは整理券配布が3月13日だっただけでイベントは4月なので三上悠亜さんが名古屋に行っていたといのはデマでした!

なにわ男子の公式インスタの投稿をメンバーが自分のスマートフォンで行っている可能性って低いですよね。

スタッフのチェックも入れずにスマホでさくっと投稿しているなんて危機管理なさすぎる気がします。

追記!

23時すぎに誤爆ストーリー投稿はスタッフ個人がしていしまったことだと謝罪しました。

わざわざ『スタッフ個人が』と書いてますね。長尾くんじゃないか?と炎上してることを運営も知っているんでしょう。

この謝罪文を鵜呑みにしていいものか?は疑問ですが、なにわ男子の公式インスタグラムがスタッフのチェックを受けずに投稿できるとは考え難いのでメンバーが直接誤爆した可能性は低いのでは?と考えられます。

仮に「本当はメンバーの誤爆だったのにスタッフがミスったことにしとこう」だった場合、事務所のネットリテラシー低すぎて怖いです。

そもそも三上悠亜さんの本名は鬼頭桃菜(きとうももな)さんなので、裏垢で流す予定だったなら三上さんを「ゆちゃん」と呼ぶのは不自然かなと。

おそらくスタッフさんがガチで間違えたと思いますが、もっとヤバ伊藤港を誤爆していたらどうすんねん!とは思いました・・・。危機管理しっかりしてほしいです。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました