KCON香港2024JO1のタイムテーブル出演時間は何時?セトリとミーグリも!

本サイトはプロモーションが含まれています

KCON2024の最初の開催は2024年3月30日、31日の香港ですね。

はじめての香港公演となりますが今回のKCON香港にもJO1が出演します!

KCONでJO1が出演するDAY2は7組ものアーティストが出演するので、JO1が何番目でいつ頃ステージに上がるのか知っておきたいですよね。

今回は

  • KCON香港のJO1の出演時間は何時?
  • KCON香港のJO1のセトリは?
  • KCON香港のJO1のミーグリはいつ

こちらについてまとめていきますね。最後まで読んでもらえるとうれしいです!

KCON香港2024JO1のタイムテーブル!出演時間は何時から?

一番の見所といえばSHOWと呼ばれるライブなんですが、JO1はKCON香港2日目の3月31日に出演します。

気になるJO1のタイムテーブルですが、

ライブのタイムテーブルは事前に公表されません。

3月31日の20時からアーティスト達によるライブパフォーマンスがはじまりますが、どのアーティストが何番目に出演するのかや出演のおおまかな時間は事前にお知らせされません。

なのではじまったらJO1が出てくるまでずっと何時間も他のグループのライブやトークを見続ける・・・ということもザラです。トリだったら4~5時間くらいYouTubeを見続けてた、なんてことも。

見る予定はなかったグループも見てみるとパフォーマンスがすごかったり、気になるアイドルを発見できるメリットもあるのですが、そんなにずっと見続けるのは無理!という人もいますよね。

KCONはX(Twitter)で次に出番を控えるアーティストが誰なのか発信してくれます

20分置きくらいでXをチェックしておけば、JO1を見逃すことはないと思いますよ。

参考までに過去にKCONに出演した時のJO1の出演時間を紹介しておきますね。

KCON2023タイ22:245番目
KCON2023LA4:07(日本時間)1番目
KCON2023JAPAN20:458番目

LAは時差も大きいので出演は朝方でした。KCON JAPANは終盤での出演でしたが、1番目ということもあったので開始すぐに出番の可能性もあるってことですね。

リアタイ絶対したい勢のみなさんは20:00から待機がおすすめです。その後はYouTubeに張り付いていられないのであれば20分ごとにXで次のアーティストをチェックしてくださいね。

KCON香港2024JO1のセトリは?

JO1がKCONで何歌うの?というのもすごく気になりますよね。KCONのライブのセットリストは事前に公表されません。

これも公表しないんかい・・・とツッコミたい気持ちはわかりますが、何歌うんだろう~?とドキドキしながら予想するのもKCONの醍醐味です。

僭越ながら参考までに筆者の予想をいうと

  • Venus
  • HAPPY_UNBIRTHDAY

本当は3曲歌って欲しいけど、KCONの海外公演はいままで2曲だけだったので(LAはカバーのソノゴンがあったけど)2曲かもしれないなと思ってます。

VenusはすでにKCON公式YouTubeでプラクティス動画があがっているので間違いなく披露するでしょう。

残り1曲難しいですよね・・・。ぶっちゃけVenusも今さら感がすごいあるし。新曲は出してるんですが正式なカムバが9月のアルバム以降ないですもんね。

Your Keyが3月27日リリース、HAPPY_UNBIRTHDAY配信リリースでしたが、KCONはやっぱりゴリゴリの曲をやって欲しい・・・という希望的観測からHAPPY UNBIRTHDAYと予想しました。制作したTKの才能も見せつけて欲しいです。

KCON香港2024JO1のミーグリいつ?

KCONといえば夜はライブで昼はいろいろイベントが行われますよね。

今回は香港と外国なので配信で見るJAMが多いと思うのですが、出演日の昼にだいたいミーグリが行われYouTubeでもメンバーシップがALL ACCESSであれば見ることができます。

メンバーシップまだ登録してない人はこちらを参考にどうぞ

KCON香港は何時からミーグリなのかというと、なんと今回は

JO1のMEET&GREETはなし

だいたいいつもミーグリにも名を連ねていますが今回はJO1のミーグリは予定に組まれていませんでした。

ミーグリっていつも神企画があったりするので楽しみにしていましたが残念です。コンベンションプログラムには参加するので、YouTubeでも配信されると思います!

【追記】

KCON STAGEとDANCE ALL DAYにJO1が出ることがわかりました!

KCON JO1

KCON STAGE:16:00~(日本時間)

DANCE ALL DAY:17:30~(日本時間)

この時間にJO1が登場します!

メンバーシップ登録していなくても無料で見れるのでお時間ある人は絶対見て〜。

kcon stageでまたソノゴンを披露しました!無料だなんて豪華すぎる。

KCONでのJO1の過去のセトリを紹介!

最後に昨年のKCONに出演した時のJO1のセットリストをご紹介します。2023年は2022年にメンバーの半数がコロナ感染したことで辞退したLA公演のリベンジができましたね。LAで撮影した写真集も最高でした・・・。

ではKCON2023のセトリをどーぞ!

KCON2023タイ

  • Phobia(韓国語ver)
  • Tiger

KCON2023JAPAN

  • Tiger
  • We Good
  • Comma,
  • Dream(河野純喜&チェヒョン)

KCON2023LA

  • Radio Vision(韓国語ver)
  • Trigger
  • Super(カバー)

セブチのソノゴンのカバーはかなり話題になりましたよね。LAではJO1の知名度は高くないですがソノゴンはみんな知っているので会場の人達がみんなで盛り上げてくれました。

アウェーでしっかり爪痕を残すのが得意なJO1ですから香港でもぶちかましてくれると思います!

KCON LAの時はソノゴンを鬼リピしまくりましたが、伝説のステージは何度見ても飽きませんよね。YouTubeのメンバーシップ登録をお忘れなく!

ここからできます↓

KCON香港2024配信の視聴方法は?アーカイブ(見逃し)とメンバーシップも解説!

こちらの記事もよく読まれています
イベント情報
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました