KCON2024香港のゼベワン出演時間やタイムテーブルは?セトリとミーグリも

本サイトはプロモーションが含まれています

KCON2024が2024年3月30日と31日に香港で開催されます。

2日目の3月31日にZEROBASEONEが出演することになっています。

日本デビューを果たしたばかりで先日はファンミが大盛況でした。

KCONの出演もとても楽しみですね!

KCONは丸1日かがりのイベントなので、セベワンはどの時間のどのコーナーに出演するのか事前にチェックしておきたいですよね。

今回は

こちらついてまとめていきますね!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

KCON2024香港のゼベワン出演時間やタイムテーブルは?

KCONは午前中からさまざまなプログラムが開催されます。

中でもメインイベントとなるのは夜に行われるアーティスト達による『SHOW』です。

出演者たちはSHOWの中でパフォーマンスを披露したり観客とコミュニケーションを取ったりトークを繰り広げます。

ゼベワンの出演はKCON香港2日目の3月31日ですが出演時間は

事前に予告されません

KCON香港は日本時間の20時からSHOWがはじまります。

ゼベワンと同じ3月31日の出演者は7組いますが、20時からどの順番で出演するのかは公表されません。

なので、現地で観覧する人もオフラインで配信を見る人も実際にアーティストが出てくるまでわからないんです><

ZB1以外のアーティストも実力や人気のある人たちばかりですから、ZB1が登場するまでずっとSHOWを見ておくのも楽しいです。

ですが、長時間見続けるのが難しい人もいますよね?特にオフラインで配信視聴してる人はお風呂入ったりご飯食べたり・・・。

なるべくゼベワンだけピンポイントで見たい!という人はKCON公式Xをたまにチェックしておくといいですよ

Xでは次のどのアーティストが登場するか予告してくれます。

15分~20分置きにNEXTアーティストを確認しておくと見逃すことはないはずです。

KCON2024香港のゼベワン(ZB1)のセトリは?

https://twitter.com/KCON_official?s=20

ZB1がKCONでなにをパフォーマンスするのか?気になりますよね。

セットリストも事前に公表はされませんが、KCONの公式チャンネルでは今回のKCON2024香港のプラクティスが公開されています。

すべて視聴するためにはメンバーシップ登録が必要ですが、最初の部分はSNSで無料で見ることができます。

プラクティスで公開された曲はKCON本番でも披露されるので

CRUSH

はほぼ確定です。

あと1~2曲パフォしてくれると思いますが、当日のお楽しみとなります。

「ゆらゆら」がいいけど日本語曲なのでなさそう・・・。韓国語バージョンとか来るでしょうか?(希望を込めて)

どの曲なのか楽しみですね!

KCON2024香港のゼベワン(ZB1)のミーグリはいつ?

夜のSHOW以外にもいろいろなプログラムが用意されているKCONですが、KCON香港ではZB1のミーグリもあります!

ミーグリはパフォーマンスはないですが、メンバーとKCONers(観客)と交流できる時間となっています。配信もありますよ!

\配信が見れるメンバーシップについてはこちらを確認してください/

KCON香港2024配信の視聴方法は?アーカイブ(見逃し)とメンバーシップも解説!

ZEROBASEONEのミーグリの時間は

11:30~12:15

KCON香港2日目の初っ端がゼベワンのミーグリです!お時間がある方はこちらもぜひリアタイしてください。

アーカイブも残るので有料登録した人は次の日にアーカイブが出ます。

17:30からもレッドカーペットは全員登場しますのでゼベワンのみんなも出てきますよ。こちらもぜひチェックしてみてくださいね!

KCON2024香港のZB1まとめ|出演時間やタイムテーブルは?セトリとミーグリも

KCON2024香港に出演するZEROBASEONE(ゼベワン)のライブの時間、セトリ、ミーグリの時間についてまとめました。

  • 出演は3月31日
  • ライブのタイムテーブルは非公開
  • セトリも非公開。CRUSHは確定
  • ミーグリは11:30から!

KCONは会場に足を運んで楽しむのはもちろん、オフラインでも楽しめるイベントです。SHOWやミーグリの視聴にはYouTubeのメンバーシップ登録が必須ですので忘れないようにあらかじめ登録しておいてくださいね!

YouTubeでKCONを見る方法!メンバーシップの違いも解説してます
こちらの記事もよく読まれています
イベント情報
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました