withMUSIC福山雅治は何時から?出演時間やタイムテーブルと歌う曲は?

本サイトはプロモーションが含まれています

日テレの新しい音楽番組『wiht MUSIC』が2024年3月30日から放送されます。

初回は2時間スペシャル!ということで、話題のNumber_iが民放初歌唱など豪華な出演者となっています。

我らが福山雅治もこのwiht MUSICは春のSPに出演するのですが、いったい何時に登場するのか気になりますね。

  • wiht MUSIC福山雅治の出演時間は何時?
  • wiht MUSIC福山雅治の順番・タイムテーブルは?
  • wiht MUSICで福山雅治は何を歌う?

こちらについてまとめていきますね!

withMUSIC福山雅治の出演時間は何時から?タイムテーブルも

福山雅治さんが新番組の初回ゲストとして出演するとはうれしいですね。

2時間スペシャルなのでやや長い時間の放送ですが生放送なのでぜひともリアルタイムでましゃを見たいところ・・・!

福山さんはいったい何時に歌うのでしょうか?チェックしていきたいと思います。

タイムテーブル

2024年3月30日のwithMUSICは19:00~20:54分の約2時間の生放送です!

気になるタイムテーブルですが

withMUSIC公式ではタイムテーブルの公表はありません。

誰が出てくるのか?は完全に放送を見てのお楽しみということになりそうです。

でも2時間ってけっこう長いし正直興味のないアーティストもいるのでずっとテレビに張り付いておくの大変じゃないですか?

ってことで大体の目安を予想してみようと思います。

福山雅治の出演時間は?

福山雅治さんの出演時間は20:00~20:30と予想

今回のwithMUSICのスペシャルは9組のアーティストが出演します。

  • 福山雅治
  • 大泉洋
  • Number_i
  • 三代目 J SOUL BROTHERS
  • NiziU
  • YOASOBI
  • 緑黄色社会
  • LE SSERAFIM

年齢やキャリア的に福山雅治さんが一番の大御所ですね。

なのでトップバッターはまずないんじゃないか?と思います。

そしておそらく順番の最後は民放初歌唱のナンバーアイです。

YOASOBIも最後の方にきそうだなぁと思うので、

福山雅治→YOASOBI→Number_i

もしくは

YOASOBI→福山雅治→→Number_i

なのではないか?と予想しました!

withMUSIC福山雅治は何を歌う?

福山さんはwithMUSICで数曲披露することがわかっていますが、歌唱曲も発表されています。

  • ひとみ
  • 想望望

それぞれドラマ「春になったら」と映画「あの花が咲く丘で」の主題歌で大ヒット曲ですね。

最近は福山さんが主題歌のドラマや映画はヒットすると言われています。

どちらも作品の世界観を表現している曲だと絶賛されています。

放送が楽しみですね!

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました