空気階段かたまりは松村北斗や吉沢亮に似てる?イケメン画像まとめ!

本サイトはプロモーションが含まれています

空気階段のツッコミ・水川かたまりさんがSixTONES松村北斗さんや吉沢亮さんに似ている!イケメンすぎる!と話題です。

目の形やまつげの長さ、すっとした鼻筋などイケメン要素を兼ね備えているかたまりさん。

ほかにも、山田裕貴さんや菅田将暉さん、プロゲーマーのTenZさんに似ているとも言われています。

画像で検証していきます!

かわいいと話題の女装姿やKOUGU維新のキレイすぎる巻尺さん姿も必見です。

空気階段かたまりは松村北斗に似てる?

キングオブコント2021の優勝でSixTONES(ストーンズ)の北斗担の人たちに見つかり、「松村北斗に似てる!」と話題になっています。

比較画像は↓

かたまりと松村北斗
引用 Twitter

SNSでもSixTONESのファンを中心に話題になっています。

似てますね!

鼻筋、口元が特に似ている印象です。

空気階段かたまりは吉沢亮に似てる?

水川かたまりさんが似ていると言われる芸能人で一番多いのが吉沢亮さんです。

こちら↑は雑誌ananに掲載されたビジュ爆発中のかたまりさん。

普通に吉沢亮さんかと思いました!

 

眼鏡をとるとかなり似ていますね。

目の形、鼻筋、長く濃いまつげが特に似ていますよね。

ふたりともくっきりした顔でめちゃくちゃイケメンです!

キングオブコントの放送でも吉沢亮さんか⁉と見間違うシーンが。

ネタがとてもおもしろかったので必死にネタを見ていて、ふと見たらめっちゃイケメンでした♪

 

かたまりさんは女装もすごくかわいいと定評があるのですが、女装姿まで吉沢亮さんに似てると言われます。

吉沢亮さんの女装と言われても信じちゃいそうなくらい、似ていると思います^^

空気階段かたまりが似てる芸能人

空気階段のかたまりさんは他にも似ていると言われている人が複数いるんです。

①TenZ(プロゲーマー)

TenZさんはカナダの方ですが、水川かたまりさんははっきりした顔立ちなので外国の方にも似ている人がいるんですね。

②菅田将暉

菅田さんがメガネをかけてる時が似ていると言われています。

髪が重めで目をまゆがくっきりしているところが同じですね。

③山田裕貴

山田裕貴さんには顔も声も似ていると言われています。

山田さんと吉沢亮さんを足して2で割った顔という声もたくさんありましたよ。

共通点はやはり濃く長いまつげとまゆげのようです。

かたまりのビジュ爆発!イケメン画像

キングオブコントの時に「かたまりさんのビジュが爆発している」と話題になりました。

普段からイケメンな水川かたまりさんですが、メガネと重い髪形でイケメンを隠していると言われることもあります。

キングオブコントの優勝で多くの人の目に触れたことと、さまざまな表情を見れたことでビジュアルの良さがよくわかったということでしょう。

女装もキレイです。

有吉の壁の「KOUGU維新」で巻尺をしています。

美形なので、メイクが映えますね!

空気階段かたまりのプロフィール

空気階段のかたまりさんのプロフィールです。

水川かたまり

本名:水川航太

コンビ:空気階段

相方:鈴木もぐら

誕生日:1990年7月22日

年齢:31歳(2021年9月)

身長:173㎝

体重:51kg

出身地:岡山県岡山市

血液型:AB型

学歴:慶應義塾大学 法学部政治学科(中退)

空気階段かたまりの似てる人&イケメンまとめ

似てる芸能人が多数いることがわかりました。

  • SixTONES(ストーンズ)松村北斗さん
  • 吉沢亮さん
  • プロゲーマーのTenZさん
  • 山田裕貴さん
  • 菅田将暉さん

水川かたまりさんは、目がくっきりして大きく、まつ毛が濃い今風のイケメンです。

女装姿を何度も披露していて、そちらも美しくかわいいですね。

正統派イケメン顔です。

キングオブコントを最高得点で優勝するという偉業から注目度が高いうえに、ビジュも爆発していると多くの人に見つかりました。

今後は大ブレイクしていくでしょうね!

ビジュ爆発のかたまりさん掲載中!

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました