佐藤藍子の乗馬クラブ「イグレット」場所どこ?千葉に移住し30頭の愛馬と暮らす!


かつてバラエティ番組に多数出演していた佐藤藍子さんは、結婚を機に千葉県香取氏に移住しています。

旦那さんと乗馬クラブ「イグレット」と経営し、忙しい日々を送っているそうです。

佐藤藍子さんの乗馬クラブ「イグレット」の場所はどこにあるんでしょうか?

移住先である香取市の大自然の中でのネイチャーな暮らしぶりもご紹介します。


佐藤藍子の乗馬クラブ「イグレット」場所はどこ?

佐藤藍子さんは2007年に結婚し、旦那さんとそのお母さんが経営する乗馬クラブがある千葉県香取市に移住しました。

佐藤藍子さんの嫁いだ乗馬クラブは「乗馬倶楽部イグレット」です。

住所:千葉県香取市本矢作225−1

東京から車で2時間以上の香取市の奥地に乗馬クラブがあります。

佐藤藍子の乗馬クラブ

佐藤藍子さんの旦那さんの沼田拓馬さんはイグレットで乗馬インストラクターをしています。

1回のレッスンは3,250円です。

佐藤藍子の現在の自宅は乗馬クラブ敷地内!

佐藤藍子さんは結婚して千葉県香取市に来てから、乗馬クラブの敷地内に自宅を新築しています。

なんと当初は電気、ガス、水道もない状態で、電力会社に電柱を建ててもらうところから家づくりが始まったそうです。

電柱って確か建てるのにけっこうお金がかかるんですよね~。

井戸を掘って、生活用水は地下水を使用します。

生活インフラがまったく整っていない状態で1から家を建てていきました。

佐藤藍子の移住先の自宅

完成した佐藤さん夫妻のご自宅は6LDKの豪邸です。

佐藤藍子は移住で30頭の馬とカントリーライフ!

現在、佐藤藍子さんは旦那さんとともに乗馬クラブの運営に携わっています。

乗馬クラブ「イグレット」は東京ドーム1個分もの広大な土地で、30頭の馬を飼育しています。

馬の餌やりは1日に3回、重さは300kgにもなります。

朝から晩まで糞の掃除をして、昼食を食べる時間はわずか5分しか取れないほど忙しいんだとか。

朝も4時には馬たちを放牧してあげているそうですよ。

本当に馬を大切にお世話しているんですね~。

佐藤藍子の乗馬クラブ

馬が大好きな様子がとても伝わってきますよね。

佐藤藍子さんと旦那さんにはお子さんがいませんが、愛馬たちを「息子」「娘」と呼んで大切にお世話しています。

佐藤さんは「馬に乗ることも世話をすることも大好き」と語っています。

乗馬クラブの経営は天職かもしれませんね。

佐藤藍子の旦那は乗馬が馴れ初め?

佐藤さんと旦那さまの沼田拓馬さんとの出会いも「馬」だったのです。

佐藤さんが入会した乗馬クラブで先生だったのが旦那さんでした。

佐藤藍子の旦那

そこから約1年の2007年に結婚しています。

馬が繋いでくれたご縁だったんですね。

佐藤藍子の乗馬クラブの場所はどこ?まとめ

タレントの佐藤藍子さんは現在、乗馬クラブに嫁いで千葉県香取市に移住していました。

乗馬クラブは「イグレット」です。

とても忙しい毎日だそうですが、佐藤さんはいきいきとしていますね。

乗馬する際はぜひ、佐藤藍子さんのいるイグレットを候補にいれてみてください。

こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました