高木ブーの孫はコタロウ1人!娘と結婚した夫も同居中!年齢や顔画像は?


ザ・ドリフターズのメンバーでウクレレ奏者の高木ブーさん。

アロハシャツでウクレレを持った姿や雷様が印象的ですよね。

高木ブーさんは早くに奥さんを亡くされ、現在は娘のかおるさんとかおるさんの夫、孫のコタロウさんと3世代で同居しています。

今回は高木さんの同居家族である娘、娘の結婚相手、孫の年齢や画像などを紹介します。


高木ブーは娘・娘夫・孫と同居中!

高木ブーさんは現在1993年に建てたお家で娘さん一家と3世代同居しています。

1994年に当時58歳だった奥さまの喜代子さんを亡くしてから、娘のかおるさんと2人暮らしをしていました。

妻を亡くした寂しさから娘さんが家を出ていくことが耐えられず、結婚相手は

  • 自分と同居してくれること
  • 転勤などのない職業であること

これが絶対条件だったそうです。

2002年にかおるさんは結婚しましたが、条件通りに夫と子供とともに高木さんと同居しています。

娘さん一家が同居してくれていることをとても感謝しているそうです。

高木ブーの孫は1人で名前はコタロウ!

高木ブーさんのお孫さんは1人です。

2004年9月生まれの男の子で、名前はコタロウさんです。

現在は高校3年生のはずです。(2022年6月現在)

高木ブーの孫コタロウ

高木ブー孫のコタロウ

ブーさんは孫は正直自分の子供よりかわいいと言い、目に入れても痛くないほどの溺愛ぶりです。

コタロウさんは中学生頃からカメラや写真を勉強し始めて、コンテストで賞をもらえるほどの実力があるそうです。

ブーさんが出演するフェスに同行したときは「オフィシャルカメラマン」をしてくれています。

高校生になってからはギターに興味を持って練習しているようです。

高木さんはいつかコタロウさんといっしょにステージで演奏したいと語っています。

高木ブーの娘かおるの年齢と画像!

高木ブーさんの子供は一人娘のかおるさんです。

高木ブーの娘のかおる

かおるさんはブーさんにそっくり!と言われています。似ていますよね^^

かおるさんは1963年生まれの59歳で、高木ブーさんが30歳の頃に生まれました。

学習院大学を卒業後は世界的な広告代理店である電通のグループ会社「電通アイ」に就職

プロデュースやPRを担当し長年勤務していましたが、2016年に退職しています。

現在はプロデュース経験を生かして父・高木ブーさんのプロデュース、スケジュール管理やプロモーションなどを行っています。

高木ブーと娘

私生活では39歳で結婚し、41歳で息子のコタロウさんを出産しています。

高木ブーの娘が結婚した夫は経営者!

高木さんの娘かおるさんは39歳でデザイン会社経営の男性と結婚しました。

旦那さんの顔や名前は公表されていませんでした。

旦那さんは、高木ブーさんが娘さんの結婚の条件としていた「同居」を快くOKしてくれたそうです。

かおるさんの旦那さんはとてもよくできた人で、高木ブーさんは本当に感謝していると言っていました。

高木さんの家で3世代同居をしていますが、入り婿ではなくかおるさんの名字は旦那さんの姓になっているとのこと。

マスオさんスタイルですね。

娘の旦那さんからは「ジイジ」と呼ばれ、高木さんは旦那さんのことを「とーちゃん」と呼んでいます。

高木さんが地方のフェスの仕事の時は、娘さんと旦那さん、お孫さん全員で旅行もかねて行くほど家族仲がいいようです。

高木ブーの孫・娘・娘の夫の年齢や画像まとめ

ザ・ドリフターズの高木ブーさんの家族についてまとめました。

高木さんは妻を早くに亡くし、娘と娘の夫、孫と4人で暮らしています。

現在も精力的にウクレレ片手にライブ活動などやテレビ出演中です。

夢は孫のコタロウさんの結婚式でウクレレを弾くことだそうですよ。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました