菅田将暉が坊主にした画像と理由はなんで?役作りのためで作品名は?


6月19日に東京ドームで 天心対武尊の「THE MATCH 2022」が開催されました。

多くの芸能人や有名人も観戦に訪れ、菅田将暉さんもKing Gnu井口理さんと東京ドームに来ていました。

その菅田さんが丸坊主になっていたために話題になっています。

菅田将暉さんの坊主の画像や、坊主にした理由は役作りのためなのか?なんの作品なのかについて調べました!


菅田将暉が坊主にした画像!

6月19日『Yogibo presents THE MATCH 2022』を観戦した菅田さんの坊主姿がこちらです。

King Gnuの井口理さん、菅田さん、横浜流星さん。

菅田さんは天心さんに花束を渡していました。武尊さんへ花束を渡した人はワンオクのTakaさんです。

菅田さんはここ数か月は俳優業はお休みしていただけに、久しぶりに見た人は予想外の坊主に驚きでしたね。

菅田さんだと気づかなかったという人も多数でした。

余談ですが、菅田さんは「THE MATCH2022」を序盤の試合から観戦しています。

芸能人はメインの天心vs武尊のみ観戦にくる人が多い中で、菅田さんと井口理さん、横浜流星さんと市原隼人さんは1試合目から来ており、好感度が上がったと感じた人が多かったようです。

目立つVIP席で空席ばかりだと格闘技ファンは悲しいですよね。

菅田将暉が坊主にした理由はなんで?

菅田将暉さんが突然の坊主の登場だったので、

  • なんで?
  • 悪いことした?
  • 役作り?

と、理由が気になった人が多いですよね。

坊主にした理由は、映画に出演する役作りのためです。

 

菅田さんと言えば、2022年になって俳優業は休業していると公言していました。

音楽活動はしているものの、4月には妻の小松菜奈さんと結婚式を挙げたりとプライベートな時間も取っているようです。

なので、役作りのためはありえないという声もありました。

しかし実は菅田さんは俳優活動を再開しています。

2023年秋に公開予定の成島出監督の映画の撮影中だそうです。

作品で菅田さんは軍人の役をするとのことで、軍人役に合わせて丸坊主にしたそうです。

作品名は公開されていませんが、実写映画化が発表されている「ゴールデンカムイ」ではないか?と予想する声もありましたよ。

菅田さんと言えば、作品によって髪形を変幻自在に変化させてきましたよね。

菅田将暉の髪形

次は坊主とはさすがに予想できませんでした♪

菅田将暉の坊主の画像と理由まとめ

THE MATCH2022を観戦していた菅田将暉さんが坊主になっていたので、画像と坊主にした理由を調べました。

俳優活動はお休みしていましたが、実はひそかに再開しており作品の役作りのためでした。

作品は2023年秋の公開の映画で「ゴールデンカムイ」か?と予想されていますが、作品名は公開されていません。

俳優業を再開してくれたのはうれしいですね。

映画も楽しみです。

こちらの記事もよく読まれています
トレンド
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました