菅田将暉と小松菜奈(すだなな)結婚式の神社はどこ?函館八幡宮で披露宴の料亭は?

本サイトはプロモーションが含まれています

菅田将暉さんと小松菜奈さん夫婦(すだなな)が、2022年4月に北海道の函館の神社で結婚式と料亭での披露宴を行ったそうですね。

出席者は親族を中心に20人ほどの極秘結婚式だったとのことです。

すだななの2人がどこの神社で結婚式を挙げて、披露宴はどこの料亭だったのか気になりますねー!

目撃した人がいたので、どこの神社と料亭だったか判明しています。

さっそくごらんください♪

菅田将暉と小松菜奈(すだなな)結婚式の神社は函館八幡宮!

すだなな結婚式の神社

菅田さんと小松さんは4月下旬の大安吉日に北海道函館の神社で結婚式を挙げたとNWEポストセブンが報じました。

その函館の神社どは、函館八幡宮のことでした!

目撃者がいたようです。

菅田さんと小松さんは4月21日木曜日の大安に挙式をしたとのこと。

函館八幡宮は、函館市内の最も人気のある神前式が行える神社のようですね。

住所:〒040-0046 函館市谷地頭町2番5号
花手水がかわいらしいと地元の人に人気のスポットです。
 
菅田さんと小松さんの挙式は参列者まで全員和装で、約20人で執り行われました。
 
特に小松さんの白無垢姿はあまりの美しさに、目撃した人は
 
「あの美しさは一生わすれません」

というほど。

二人はさぞ素敵な新郎新婦だったでしょうね♪

菅田将暉と小松菜奈(すだなな)披露宴をした料亭は函館の冨茂登?

菅田将暉さんと小松菜奈さんが函館八幡宮での挙式のあと、披露宴を行った料亭は冨茂登(ふもと)のようです。

〒040-0043 北海道函館市宝来町9-7
TEL 0138-26-3456
ミシュラン二つ星を獲得し、司馬遼太郎さんも訪れたことがあるという和食の名店です。
 

お店は築80年以上の建物で、元は店主の母がはじめたおでん屋さんでした。

 

全室個室の落ち着いた店内で、料理はどれも手が込んでいて絶品だそうです。

函館で唯一のミシュラン2つ星店なんだそうです。

すだななが函館で結婚式の神社と料亭はどこ?まとめ

菅田将暉さん、小松菜奈さんは4月21日(木)に

  • 函館八幡宮
  • 冨茂登

で神前挙式と披露宴を行っています。

いつも仲が良さそうで幸せオーラが溢れるお二人ですから、きっと素敵な結婚式だったことでしょうね。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました