聖菜(egg)娘と元旦那の顔画像や名前は?今の彼氏はひゅうが!

本サイトはプロモーションが含まれています

egg専属モデルの聖菜(せいな)さんは、かつてegg史上はじめての女子高生ギャルママモデルとしてデビューしました。

高校生の頃に子供を出産し、娘を持つ1児の母です。

娘さんの父親の男性とはすでに離婚しています。

聖菜さんの娘さんや元旦那さんの顔画像や名前、年齢について調査しました。

シングルマザーの聖菜さんは現在、モデルのひゅうがさんが彼氏だと公言しています。

2人の馴れ初めなどもまとめていきます。

聖菜(egg)娘の顔画像・名前・年齢は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

聖菜️️ (せいな)(@___seinaaa318)がシェアした投稿

聖菜さんの娘さんのお名前は、蘭愛(らら)ちゃんです。

2019年3月20日生まれの3歳です。(2022年5月)

 

 

聖菜さんのSNSにもよくららちゃんは登場し、親子仲のいい姿を見せてくれます。

聖菜さんとららちゃんは誕生日が2日違いです。

聖菜さんが17歳になった2日後にららちゃんが生まれました。

高校に通いながら、高校2年生で出産しています。

高校を卒業もしていますので、聖菜さんは若いですがしっかりしたママですね。

聖菜(egg)元旦那の画像・名前と離婚理由は?

聖菜の元旦那の顔画像
(出典 Ameba)
 

聖菜さんの元旦那は松田悠哉さんというお名前です。

一般の方で、聖菜さんの中学校の2歳上の先輩だった男性です。

馴れ初めは?

高校1年生の夏に付きあいはじめて、高校2年生の6月に妊娠が発覚しました。

悠哉さんは聖菜さんにとって初めての彼氏だったそうです。

授かった赤ちゃんを産む決心をして、2人は17歳と19歳で父と母になります。

旦那さんはすでに就職して働いていましたが、静菜さんはまだ高校生だったために結婚後は静菜さんの実家で暮らしていました。

離婚理由は?

聖菜さんと旦那さんは2020年8月に離婚しました。

その頃、娘さんはまだ1歳5か月頃ですね。

離婚理由は「価値観のズレ」だそうです。

聖菜さんはその頃、モデルの仕事をはじめていました。

もっと自分の世界を広げたいと思っている聖菜さんに対して、旦那さんは家庭的な奥さんでいて欲しいと思っていたようです。

そこに気持ちのずれが生まれて、静菜さんの方から離婚を申し出ました。

まだ18歳だった聖菜さんには、家庭に入るだけでなくやりたいことが見つかったんでしょうね。

今でも旦那さんとは娘さんとともに週に1回程度は会っているとのことなので、仲が悪くなってしまったわけではないようです。

シングルマザーになる不安はまったくなかったという聖菜さん。

「なんとかなるっしょ」という気持ちだったとのことですから、とっても前向きな性格なんですね。

聖菜の現在の彼氏はひゅうが!

聖菜と彼氏のひゅうが
出典 モデルプレス

聖菜さんは現在eggの専属メンズモデルのひゅうがさんと付き合っています。

2021年9月にお互いのYouTubeで交際していることを報告しました。

ひゅうがさんは1998年6月17日生まれの23歳です。(2022年5月)

聖菜さんとひゅうがさんはお互いのYouTubeに出演し合ったり、沖縄に旅行に行ったりとラブラブでな様子です。

ひゅうがさんは以前、同じeggモデルのみりちゃむ(大木美里亜)と付き合っていたため、「内輪に手を出した」と批判もされました。

しかし。みりちゃむにも報告したうえで付き合っているようなので、温かく見守っているファンが多いようです。

聖菜(egg)子供(娘)と元旦那の顔画像や名前まとめ

eggモデルの聖菜さんの娘と元夫の顔画像や名前などを紹介しました。

17歳で出産し現在20歳の聖菜さんの子供は、3歳になっています。

旦那さんとは1年ちょっとで離婚していますが、頻繁に子供を合わせており仲は良好です。

\聖菜さんの高校や身長体重・バストサイズはこちら/

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました