でぃばばが働く肉屋は杉並区のどこ?ペビタピ原宿店にはいついるの?

本サイトはプロモーションが含まれています

個性的なファッションとキャラクターでテレビで見かける機会が増えているでぃばばさん。

実は東京都杉並区の精肉店と、タピオカの人気店「ベビタピ」で働いていることがわかっています。

どこのお店なのかわかったら会いに行きたい人も多いですよね♪

派手なファッションとインパクトのあるキャラからはお肉屋さん勤務とは想像がつきませんが、ディババさんってそもそも何者なの?というのもまとめていきます!

ディババが働く肉屋は杉並区のどこの店?

でぃばばさんが働く杉並区の精肉店がどのお店なのか、公表されていません。

しかし、でぃばばさんの勤務先の可能性が高い精肉店を特定することができました。

でぃばばさんは、テレビ初出演となった「今夜くらべてみました」の中で、普段は杉並区の精肉店で働いていると公言しています。

でぃばば肉屋杉並区

杉並区には精肉店が28店舗ありました。

 

ただ、精肉店と行っても街のお肉屋さんというよりは精肉工場で働いているそうなのです。

杉並区の精肉工場は、川島食品という精肉の卸や仕入れの会社が工場を2つ所有していることがわかりました。

でぃばば杉並区の精肉店 (1)

川島食品株式会社:東京都杉並区方南1-26-7
第二工場:東京都杉並区方南1-8-2

こちらの精肉工場が勤務先である可能性がありそうですね!

販売員ではなく工場内でのお仕事のようなので、お店に行ってもでぃばばさんには会えないかも可能性が高そうです。

Twitterででぃばばさんが「精肉工場、移転するらしい」と言っているので、杉並区勤務ではなくなるかもしれません。

でぃばばはベビタピ原宿店にはいついるの?

でぃばばさんはお肉屋さん以外に、「ベビタピ」というタピオカ屋さんの店員をしています。

ベビタピは大阪アメリカ村に本店がある人気のタピオカ&竜巻ポテトのお店で、でぃばばさんが店員をしているのはトーキョー原宿店になります。

トーキョー原宿店の店長は、人気ユ―チューバーのしなこさんです。

でぃばばさんがベビタピ原宿店にいる日は、週1日のみです。

ベビタピにいる日がいつなのか事前告知はされていません。

でぃばばさんのTwitterやベビタピの公式Twitterにその日に勤務しているかどうかアップされるので、でぃばばさんに会いたい人は確認してから行くのがおすすめです。

最近は日曜日にお店にいることが多いみたいです♪

でぃばばって何者?

でぃばばさんは、テレビで個性的なキャラを爆発させているかと思えば、肉屋で働いていたり、ベビタピで働いていたりすることが判明しています。

いったい何者なのかくわしく知らない方もいますよね。

もともとはTikTokで人気に火が付いたTikTokerです。

@dibabaa13 親への愛#おすすめに載せて #オススメ #おすすめに乗りたい #おすすめ #エモ動画 #ディバ ♬ いのちの名前 (心のこもったピアノカバー) – J-POP Relax Cover Song BGM lab

ストレートな言葉でエールを送る動画が元気をもらえると人気です。

TikTokのフォロワーは37万人以上!

10代に特に知名度の高いインフルエンサーのひとりなんです。

でぃばばさんが店員をつとめるベビタピは有名なインフルエンサーによってつくられたお店で、ほとんどの店員さんがYouTuberやTikTokerです。

 

最近では「TRUSTAR]という事務所に所属してモデル活動や、テレビ出演も行っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でぃばば💖/D!BABAA🌟(@dibaba_13)がシェアした投稿

テレビ出演はまだ少ないですが、おもしろくて印象がいいので2022年にブレイクしそうですね。

でぃばばさんの独特の言葉選びが話題になっています。

  • ヤババでぃばば
  • おだまりもっこり
  • 目から汗

など、世界観がユニークです。

でぃばばが働く肉屋は杉並区のどこ?まとめ

でぃばばさんが実は杉並区の精肉屋さんで働いているとカミングアウトしたので、どこの肉屋なのか調べました。

精肉工場を持つ川島食品の可能性が高いそうですね。

週1日はベビタピ原宿店でカリスマ店員として活躍中です。

キャラが濃くでおもしろいのでこれからもっとテレビ出演が増えていくのではないでしょうか♪

▼でぃばばさんのその他の記事▼

でぃばばはオネエでハーフ!年齢や本名、出身地は?ベビタピ原宿の店員!

でぃばばとりゅうちぇるの関係は?高校が同じ!沖縄出身で年齢はどっちが上?

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました