カミーユヴァスケス弁護士は結婚してる?ジョニーデップと付き合ってるの?経歴プロフも!


ジョニーデップとアンバーハードの離婚裁判で、ジョニー側の弁護を担当して逆転勝訴に導いた敏腕女性弁護士はカミーユ・ヴァスケスさんです。

見事な裁判への賞賛と、カミーユさんの美しさで一躍注目の的となりました。

カミーユさんがどんな人なのか気になりますね。

今回はジョニーデップの弁護士カミーユヴァスケスさんの

  • 結婚歴や夫(旦那)はいる?
  • ジョニーデップとの交際の噂は本当か
  • 経歴・プロフィールは

こちらについて紹介します。


カミーユヴァスケスは結婚してる?

カミーユバスケス結婚してる?

カミーユヴァスケスさんが結婚しているか調べたところ、結婚はしていないようです。

カミーユさんは38歳なので、過去に結婚歴やパートナーがいて子供がいる可能性もあります。

しかし、カミーユさんに子供がいるという情報はなく、結婚歴も確認できませんでした。

カミーユヴァスケスの彼氏はジョニーデップ?

カミーユ・ヴァスケスさんとジョニー・デップさんは法廷などでハグをしている光景が何度か目撃されています。

かなり親密そうな様子であり、カミーユさんも女優顔負けの美人であることからジョニーデップと付き合っているのではないか?と大きな噂になりました。

カミーユバスケスの彼氏はジョニーデップ?

これにはカミーユヴァスケスさんは明確に否定しています。

4年半もの間ジョニーデップの裁判を手掛けてきたということと、カミーユさんはラテン系アメリカ人なのでハグは普通のことだと言っています。

カミーユバスケスとジョニーデップのハグ

確かに仲が良さそうに見えます。

手を握ったりハグをしたのはジョニーが動揺した時に安心してもらうために必要だったとも言っています。

2人がお似合いなので、ドラマチックな展開を期待した人が多かっただけのようですね。

カミーユヴァスケスの彼氏は?

実は、カミーユバスケスさんには交際しているパートナーがいます。

イギリス人のエドワード・オーウェンさんという人です。

カミーユバスケスの彼氏(パートナー)

オーウェンさんは米国の会社WeWorkのシニアディレクターをしています。

カミーユさんをとても大切にしてくれて理解があるので、ジョニーデップと交際の噂を立てられた時も大丈夫だったそうです。

カミーユさんは恋人ととてもいい関係を築いているようですね。

カミーユヴァスケス弁護士のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Camille Vasquez(@camillevasquezofficial)がシェアした投稿

カミーユ・ヴァスケス(Camille Vasquez)カミーユ・バスケス

  • 生年月日:1984年7月24日
  • 年齢:38歳(2022年7月現在)
  • 国籍:アメリカ
  • 身長:170㎝
  • 所属:ブラウンラドニック法律事務所

カミーユバスケス弁護士はサンフランシスコで、移民のコロンビア人の父親とキューバ人の母親の間に生まれました。

カミーユバスケスの両親

父はレオネル・ヴァスケスさん、母はアリリア・ヴァスケスさんといいます。

兄弟は小児の医師である妹1が人で、名前はシャルさんです。

南カリフォルニア大学でコミュニケーションと政治学の学士号を取得し優秀な成績で卒業。

その後、南西ロースクールで法学博士号を取得しています。

カミーユヴァスケス弁護士の経歴

カミーユヴァスケス弁護士は訴訟と仲裁を専門とする弁護士で、キャリアは10年以上になります。

ジョニーデップとアンバーハードの離婚裁判では、20分間に40回も異議申し立てを行い、かつ8割の異議が認められています

異議の連発で圧倒的優位に立ち、アンバーハードに自認させた様子はリアルタイムで配信され多くの視聴者から絶賛されました。

バスケス弁護士はこの泥沼裁判で逆転勝訴をしたのちに、ブラウンラドニック法律事務所のアソシエイトからパートナーに昇進しました。

女性のキャリア形成のロールモデルとして、人気を得ています。

美人ということもあって、映画出演のオファーも検討されているとか。

カミーユヴァスケスの結婚・経歴・プロフィールまとめ

ジョニーデップとアンバーハードの裁判でジョニーの裁判を担当したカミーユ・ヴァスケス弁護士について紹介しました。

あれほど世間が注目する中、見事にアンバーに自認させ勝訴するとはかっこいいですね。

すっかり人気者になりましたが、弁護士として昇進したので今後もバリバリ活躍していくのではないでしょうか。

こちらの記事もよく読まれています
テレビネタ
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました