TREASUREライブ2023をオンライン配信で視聴する方法!無料で見れる?

本サイトはプロモーションが含まれています

2022年11月からTREASUREが初のジャパンツアー「TREASURE JAPAN TOUR 2022-23 ~HELLO」を行っています。

年明け2023年にはさいたまスーパーアリーナと京セラドームでの追加公演も行われる予定です。

1月の公演ではオンライン配信されることが決まりました。

視聴方法や無料で見る方法、オンライン配信の日時についてご紹介していきます。

TREASUREライブ2023をオンライン配信で視聴する方法!

1月4日(水)にさいたまスーパーアリーナで行われる「TREASURE JAPAN TOUR 2022-23 ~HELLO」をU-NEXTで独占ライブ配信されます。

TREASUREのライブをU-NEXTで見る

公演終了後には見逃し配信も行われるのでリアルタイムで視聴できない場合も、見逃し配信期間中の好きな時に見ることが可能です。

TREASUREライブ2022-2023配信は無料で見れる?

さいたまスーパーアリーナでのライブ配信はU-NEXTの月額会員であれば追加料金なしで視聴することができます。

会員でない場合は、初めて申し込む方は31日間の無料トライアル期間があります。

無料期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

>>TREASUREのライブをU-NEXTで見る

TREASUREのライブを観ることだけが目的でそれ以降はU-NEXTが必要ない方は、ライブ配信の見逃し配信7日間がすぎてすぐに解約手続きをすれば、無料でライブ配信を視聴できます。

すでに過去に無料トライアルをしたことがある場合は、月額2189円でご覧いただけます。

U-NEXTは毎月1200円分のポイントがもらえて、映画、アニメ、漫画、雑誌などが見放題です。

せっかくならば一か月間は目一杯楽しんでみるのもいいですね。

\31日間無料トライアルはこちらから/

TREASUREライブ2023オンライン配信の日時

TREASUREのジャパンアリーナツアーの中でライブ配信されるのは1公演だけです。

日程:2023年1月4日(水)

時間:18:00~終了まで

見逃し配信:準備が整い次第~2023年1月11日(水)21:00

1月4日(水)は13時からもライブがありますが、オンライン配信されるのは18時からの公演です。

間違えないようにお気を付けくださいね。

TREASUREライブ2023をオンライン配信で視聴する方法まとめ

TREASUREの初ジャパンアリーナツアーがオンライン配信されることになりました。

ライブ配信の詳細は

  • 1月4日18:00からのさいたまスーパーアリーナ公演
  • 配信はU-NEXTで視聴できる
  • 月額会員は追加料金なし
  • 31日間無料トライアル期間あり

他の日時でライブ参戦したトゥメも、今回は参戦できなかったトゥメも1月4日の夜はオンライン配信でTREASUREのライブ鑑賞を楽しみましょう♪

>>TREASUREのライブをU-NEXTで見る

\31日間無料トライアルはこちらから/

こちらの記事もよく読まれています
イベント情報
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました