有村架純と高橋海斗は結婚するって本当?熱愛リークはわざとで妊娠デキ婚への布石説に迫る

本サイトはプロモーションが含まれています

 

有村架純さんとKing&Princeの高橋海斗さんが真剣交際していることがスクープされましたね。

 

3年も付き合っていたとYahooニュースに書いてあったんですが、スクープっていうわりに有村さんと高橋さんのツーショットってないんですよね・・・。

 

決定的な証拠を突き付けられたわけでもないのに双方の事務所があっさり認めてて「なんか変だな」と思いました。

 

もしかして・・・近いうちに結婚するつもりだから、あえて先に熱愛情報流したんじゃないか?と思ってしまったんですけど。どのニュースサイトも「結婚も視野に」とかやたら結婚を匂わせてきますし・・・。

 

そこで

  • 有村架純と高橋海斗は結婚秒読みって本当?
  • わざと熱愛を週刊誌にリークした?
  • 妊娠していて年明けにデキ婚の噂とは?

 

こちらについて調べていきたいと思います。最後まで読んでもらえるとうれしいです。

 

有村架純と高橋海斗の熱愛が発覚!

 

有村架純さんとキンプリの高橋海斗さんが交際しているとはビックカップルですね。あまちゃんでブレイクした頃は20歳そこそこだった架純ちゃんがもう30歳になっていたことも、高橋さんより6歳も年上というのも驚きでした!

 

このビッグカップルの交際情報をスクープしたのは「女性セブン」なんですが、【衝撃スクープ】と書いてるわりに有村さんと高橋さんのツーショット写真のひとつもないんですよ。

 

こんなん信憑性ゼロじゃんって思ったら、なんと双方の事務所が交際を認めちゃいました。

 

ふたりの交際について双方の所属事務所に聞くと、有村の所属事務所は「ドラマの共演以来、仲よくさせていただいていると聞いております」と答え、一方の高橋の事務所は「ドラマで共演をして以来、仲よくさせていただいている先輩だと聞いております」と回答。いずれも交際は否定せず、仲の良い関係だと認めた。

引用:女性セブン

 

証拠なんてないんだから「事実無根です!」とか言っとけばよくないですか?なんで認めちゃったんだろう・・・と思ったんですけど、実はすでに結婚することが決まっているからなんじゃないか?ってXで話題になっていました。

 

 

ティアラさんたち(キンプリのファンネーム)に2人は結婚するって言ってる人がとても多かったんです。なんで来年2024年に有村さんと高橋さんは結婚するだろうと言われているのか理由に迫ってみたいと思います!

 

有村架純と高橋海斗は結婚するって本当?熱愛リークはわざとで妊娠デキ婚への布石説に迫る

 

有村架純さんと高橋海斗さんの交際のきっかけはドラマ「姉ちゃんの恋人」での共演がきっかけだそうです。お似合いですよね~。

 

キンプリって今年いろいろありましたよね。3人脱退しちゃって2人になったし、ジャニーズ事務所は性加害問題で事務所の名前変えたり紅白など常連だったテレビに手づらくなったり。

 

そんな高橋さんのつらい時期を有村さんが支えていたってことなんですね。もうお付き合いは3年になるとか。

 

3年もひっそり付き合っていたのになんで今頃すんなり交際を認めたか?ってちょっと不思議ですよね。ファンの間では2024年に電源結婚するんじゃないか?ってもっぱら話題になっているので、なんで結婚秒読みって言われてるのか理由をみていきたいと思います。

 

25歳での結婚願望があった

 

↑こちらは高橋海人さんがつくった未来年表です。25歳で結婚して子供を設けるとありますね。25歳でパパになることを望んでいたようです。

 

有村架純さんも30歳で結婚したいと周囲に話しているようですし、ふたりとも結婚願望が強いことがわかります。

 

事務所がすんなり認めた

交際について有村さんの事務所も高橋さんの事務所も否定しませんでしたよね。「仲良くさせていただいています」って感じでした。

 

ツーショット写真など決定的な証拠もないのに事実上付き合いを認めたのには驚きますよね。これは事務所公認と受け取れるかと思います。

 

スク―プが蜜月関係の週刊誌

有村架純さんと高橋海人さんの熱愛スクープを出したのは女性セブンです。女性セブンはジャニーズと蜜月関係にあると言われています。表紙などに頻繁に旧ジャニーズ事務所のタレントが登場します。

 

そのため、この熱愛報道自体が事務所のスマイルアップがあえて報道させたものなんじゃないか?と噂になっています。

 

 

2024年年明け早々など近いうちに結婚の予定があり、まずは熱愛報道を先に出してきたというありがちなパターンじゃないかと。なのであえてスクープさせてあげたという形である説が有力と言われています。

 

そ事務所のごたごたがおさまったとはいえない状態で人気絶頂でまだ24歳の高橋海人さんを結婚させる理由ってスマイルアップにはありませんよね。有村さんは30歳なのでそろそろokかと思いますが。

 

なので、有村さんがすでに妊娠していて事務所が結婚を認めざるを得ないのではないか?と言われています。

 

そういわれるとそうなんじゃないか?と思えてきますよね。有村さんと高橋さんが幸せでいられる選択ができるといいなと思います。

 

有村架純と高橋海人の結婚の噂に対する世間の声

 

有村架純さんと高橋海人さんの熱愛報道が出て以降、結婚秒読みなんじゃないか?と噂が広がっていますが、そのことについて世間の意見をみていきます。

 

 

怒ってるファンもけっこういます。アイドルなんでデキ婚はしてほしくないという人もいますし、リアコの人もいますので。

 

 

ツーショットがないのに事務所が認めているのはかなり気になりますよね。何かあるんじゃないか?と勘ぐってしまいます。

 

 

旧ジャニーズってどう考えても人気絶頂のキンプリの高橋海人さんを今結婚させたくはないでしょうし、できれば熱愛報道も出したくなかったでしょう。それでも認めざるを得ないくらい高橋さんが信頼されているとう証拠とも思いますね。

 

あわせて読みたい話題に記事

 

 

 

 

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました