【2024最新】嵐の活動再開はいつ?会社設立で25周年復帰の可能性を調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

旧ジャニーズ(現STARTO ENTERTAINMENT)の嵐がメンバー5人の連名で新会社を設立したことを報告しましたね。

2020年末に活動休止して以来、グループとしての活動はなく大野智さんに至ってはメディア露出もまったくない状態です。

このままフェードアウトか・・・と心配していた矢先に5人そろって会社設立といううれしいニュースが!

これはもしかして近いうちに活動再開もあるのではないか?とSNSが盛り上がっています。

今回は、

  • 嵐の活動再開はある?
  • 活動再開はいつ?
  • 2024年が活動再開の理由とは?

こちらについて調べていきたいと思います!最後まで読んでもらえるとうれしいです。

嵐が会社を設立!活動再開はある?

嵐は2024年4月10日の5時5分に5人で新会社を設立したことを報告しました。

 嵐は10日に立ち上がった「STARTO ENTERTAINMENT」の公式サイト内で「この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます」とファンに報告した。

Yahooニュース

2020年12月31日で活動を休止した嵐は、以降5人そろって公の場に姿を現したことはなく、リーダー大野智さんをのぞく4人は個人で活動しています。

大野くんは宮古島でホテルの開業準備をしているとの情報があり、もう芸能界へ復帰する気がないのではないか・・・と心配するファンも多いですね。

活動休止から3年半が過ぎ、嵐がグループとしての動きがあったことがまずうれしいと感じた人が多いのではないでしょうか。

会社設立の報告には「芸能界を辞めたがっている」と何度も噂があった大野くんの名前も連名で入っていて、安堵しました。

同時に、「もしかして今年なにか嵐として動きがあるんじゃないか?」と頭をよぎります。

会社の設立は活動再開への足掛かりとなるのか⁉気になります!

【2024最新】嵐の活動再開はいつ?

嵐が2024年に活動再開すると言われる理由

↑いつも仲が良い嵐が5人でいるところをまた見たいですよね。

活動再開の目処は経っているんでしょうか?

活動再開の時期は未定となっています。

公式発表としては活動再開については触れていませんので、復活するのかしないのかも未定ということになっています。

表向きには嵐の活動については何も公表されていないのですが、なんの考えもなくこのタイミングで嵐が会社を作ったわけないですよね⁉

当然これからも5人で活動を続けていく意思があってこその会社設立だと思います。

まさに今年2024年に復活するんじゃないか??ともっぱらの噂ですが、2024年に嵐の復帰があると言われているわけをご説明していきます。

デビュー25周年イヤー

嵐のファンクラブに入っている人なら知っていると思いますが、今年の11月で嵐はデビュー25周年を迎えます。

つまり2024年は25周年記念year。

嵐ってデビューしてすぐバンバン!と売れっ子になったグループじゃありません。実はけっこう下積みがありましたよね。

なので嵐の5人はファンをとても大切にしてくれています。

そんな嵐の5人だからこそ、25周年になにもしないわけないよね?ということで、今年2024年はライブをするんじゃないか?と言われています。

長期的な活動とまではいかずとも、何かしら25周年を祝うイベントなどの活動があるんじゃないかと期待が高まりますね。

新事務所STARTO ENTERTAINMENT始動

旧ジャニーズ事務所は元社長のジャニー喜多川氏による性加害問題によって会社の体制が大きく見直されました。

2024年4月から新しいマネージメント会社STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント)が始動しています。

嵐も独立した二宮和也さん以外はSTARTOの所属となっています。

事務所が新しいスタートを切るタイミングで、ジャニーズの中でもっともファンの多い嵐がなんらかの活動をするのではないか?と見られています。

ファン離れ

2020年末で嵐はグループ活動を休止しましたが、ファンクラブは継続されています。

年会費は4000円で、今も多くのファンが嵐の活動再開を信じてFC会員であり続けています。

ですが、3年以上も音沙汰がなく、「次のFC更新はしないでおこうかな」という声もちらほら聞こえてきます。

これ以上、ファンを待たせるわけにはいかないというメンバーの想いと、事務所としても300万人の嵐ファンが離れてしまうことによる収益の減少は避けたいところでしょう。

二宮和也さんがあたしの活動再開について「リアリティーを持っている」と発言していました。

長い間ずっと待っているファンのためにも2024年中になんらかの形で5人で活動があるのではないか?と期待しています!

嵐の活動再開はいつ?2024年25周年で復帰の理由まとめ

嵐が5人の連名で会社の設立を報告したので、活動再開が近いのではないか?と思ったので時期と理由をまとめました。

今年は25周年記念yearであり、ファンも何かしら嵐に動きがあるのではないか?と思っていたところに飛び込んできた「会社設立」というニュース。

これは2024年中に5人そろったところを見ることができると期待していいんじゃないでしょうか。

また5人でステージに立つ姿が見たいですね!

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる
タイトルとURLをコピーしました