KCON2021(HI5)INIの出演時間タイムテーブルは?セトリも!

本サイトはプロモーションが含まれています

KCON:TACT HI5が9月18日から開幕しています。

KCON初日の18日には、デビュー前のINIが9月26日に出演することが追加で発表されました!

INIとして初めてのパフォーマンスが見れるとあって、MINIはすでに大興奮ですよね。

INIの出演時間をチェックして見逃さないようにしておきたいところです。

INI出演のKCON HI5のタイムテーブル、INI出演時間、披露曲(セトリ)についてまとめました。

はじめてKCONTACTを視聴する人のために、視聴方法もくわしくご紹介します。

INIは9月26日(日) 21:20頃に登場しました!

KCON2021INIの出演時間タイムテーブルは?

KCON TACT HI5の開催中のタイムテーブルはこちらのとおりです。

KCON HI5タイムテーブル

10:00~14:00と15:00~19:00の時間帯は、前日のSHOWの再放送が放送されます。

10時~14時と15時~19時は同じものが放送されます。

当日の出演アーティストのショーやミーグリは21:00~24:00に行われます。

INIの出演するのもこの時間帯になります。

21:20頃から出演しました!

トップバッターではなかったですが、スタートしてすぐでしたね^^

9月27日の再配信も10:20頃、15:20頃になります

 

21:00~24:00のうち、いつなのか詳細な出演時間は未定です。

KCONでは、アーティストの出演の順番は公表されません。

出演時間の少し前に、Twitterで次の出演者が発表されます。

可能性としては、21:00~のトップバッターもあるのではないかと予想しています。

ラポネの先輩JO1がKCONに初登場したときが21時からの一番手だったからです。

今回INIはミーグリはなく、SHOWのみの出演なので15分~30分ほどの出演になるかと思います。

KCON2021INIのセトリは?

INIがはじめてのKCONでどの曲をパフォーマンスするのか、非常に気になりますよね。

・LET ME FLY(レミフラ)
・Rocketeer

新曲はRocketeerのみでした!

サブスクが解禁されたので、Brighterも期待しましたがなかったですね。

 

KCONではパフォーマンス曲が事前に公表されませんので、予想してみました。

①RocketeerもしくはBrighter
②Cardio
③KILLING PART

INIはまだデビュー前なので、予想が難しいですね。

INIは11月3日にCDデビューが決まっていますが、デビューシングルの収録曲やビジュアルはKCONへの出演発表とほぼ同時に公開されました。

収録曲はこちらです!

【初回限定盤A】

  1. Rocketeer
  2. Cardio
  3. RUNWAY(INI Ver.)
  4. Brighter

【初回限定盤B】

  1. Brighter
  2. KILLING PART
  3. ONE(INI Ver.)
  4. Rocketeer

【通常版】

  1. Rocketeer
  2. Brighter
  3. Cardio
  4. KILLING PART

現段階ではデビュー曲のタイトル曲を決める投票期間ですので、タイトル曲が決定していません。(9/18現在)

投票結果は9月25日に公式YouTubeで発表されますので、タイトル曲になった曲は必ず披露してくれるはずです。

タイトル曲にならなかった方はあおずけということで、パフォーマンスしないんじゃないかと予想しました。

あとの2曲はINIのデビューシングル通常版に収録予定の曲です。

個人的にはPRODUCE101JAPAN2のデビュー評価課題曲「RUNWAY」が大好きで聴きたいのですが、披露はないかもしれないですね。

JO1は初登場で「ツカメ」を披露したんですが、JO1はデビューシングルPROTOSTARINIにツカメが入っていました。

INIはデビューシングルAに「LET ME FLY」が入っていないんですよね。

なので予想にレミフラは入れなかったですが、やってくれる可能性は充分にあると思います^^

\デビューCD9月21日予約開始!もう予約しましたか?/


A [CD+DVD]<オンライン限定/メッセージエントリーコード付><初回限定盤A>

KCONでINIを視聴する方法は?

KCONTACT HI5でINIのステージを視聴する方法は、YouTubeで見る方法とPIA LIVE STREAMで見る方法の2通りあります。

どちらも有料となっています。

どちらの媒体で視聴するかや料金によって、利用できるコンテンツが違います。

くわしくはKCON2021(TACT5)視聴方法と見逃し配信(アーカイブ)の見方は?にて解説しています。

ぜひご覧ください。

KCON2021INIの出演日や概要

INIが出演するのはKCON5最終日の9月26日(日)21:00以降です。

KCON:TACT HI5
日程 2021年9月18日(土)~9月26日(日)
時間 10:00~24:00
出演組数 26組
KCON TACT HI5 タイムテーブル
 
9月26日はINIの他にもITZYやTHE BOYZなど豪華なアーティストが出演しますので、26日のぴあの1公演視聴券を購入した方はINI以外のアーティストのステージも合わせて楽しむのもいいですね。
 
YouTubeのメンバーシップ登録をしてご覧になる方は、26組すべて見ることもできますし、26日の19:00からは先輩JO1も出演するオフラインイベントの配信も行なわれます。
 
他の出演者についてはこちらでまとめました。

KCON2021INIの出演時間まとめ

  • INIの出演日は9月26日(日)
  • タイムテーブルは未定
  • 出演時間は21:00~24:00の間
  • KCONを視聴するのは有料

まさかデビュー前にINIのパフォーマンスが見られるとは思っていなかったですね。

PRODUCE101JAPAN2の終了から11人がどれくらい進化しているのかとても楽しみです。

MINIのみなさんは大いに盛り上がりましょう。

売り切れてたけど、在庫復活してます!
こちらの記事もよく読まれています
イベント情報
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました