エルフ荒川はおでこのシワがすごい!老けてるけどすっぴんがかわいい?

本サイトはプロモーションが含まれています

女芸人コンビのエルフのエルフ荒川さんは、ギャルなのでいつもばっちりメイクに派手な髪色ですよね。

エルフ荒川さんの「おでこのシワが気になる」「年齢より老けてる」という声があるようです。

実はスッピンがかわいいのでは?という噂もあるので、かわいいエルフ荒川さんについても調べました!

エルフ荒川はおでこのシワがすごい!

エルフ荒川さん、いつもばっちりとギャルメイクをしているのですが話している時におでこにくっきりとシワは寄るんです。

有吉弘行さんにも「くりぃむの上田さんくらいシワ寄る」といじられていました。

エルフ荒川 おでこのシワ

確かにガッツリとおでこにしわが寄っていますね。

本人も有吉さんから指摘されて「ギャルなのに」と気にしている様子でした。

表情豊かで明るい感じがしますけどね♪

エルフ荒川は老けてる?

エルフ荒川さんは1996年8月30日生まれの25歳です。(2022年5月時点)

ですが、「25歳に見えない」「老けてる」と言われています。

やっぱりおでこのシワに原因があるようですね。

おでこにシワがあるとおばあちゃんぽく見えてしまいがちです。

肌のせいで老けて見えるという指摘もあります。

あとは、メイクのせいもあるのかな?と思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

荒川💛 エルフ(@khkhkhzk)がシェアした投稿

エルフ荒川さんのメイクはかなり濃いめですよね。

特にベースが厚塗りだとちょっとオバサンぽく見えてしまいます・・・。

本人のYouTubeでメイク動画を投稿していますがファンデーションについて、「自分の肌に合ってるかもわかっていない」と言っていました。

流行りも無視してずっと同じメイクだそうなので、時代に合っていないために古く見える可能性も。

貰い物のファンデーションを塗っているそうなので、一度メイクさんなどに相談して自分にあったベースメイクをすると年相応になりそうですよね。

エルフ荒川はスッピンがかわいい?

エルフ荒川さんはつけまつ毛などアイメイクがばっちりですよね。

スッピンが気になる人が多いようなんですが、本人は隠さずにすっぴんも公開しています。

エルフ荒川 スッピン

ギャルメイクしているよりも、すっぴんの方が若くみえますね。

スッピンも全然かわいいですが、実はエルフ荒川が一番かわいいと言われているのはこちらの画像。

エルフ荒川かわいい奇跡の一枚

テレビ朝日の「ロンドンハーツ」の『奇跡の一枚」のコーナーで披露した清楚系メイクの荒川さん。

黒髪も新鮮ですし、なにより薄メイクの方が若々しいですよね!

めちゃくちゃかわいいと大反響だったようです。

別人並みにかわいい!

ギャルになりたくて、高校卒業後にギャルデビューするというほど強いギャル意識がある荒川さんですが、たまにはナチュラルメイクにするとギャップがあっていいかもしれないですね。

エルフ荒川はおでこのシワがすごい!老けてる!まとめ

エルフ荒川さんは25歳と若いですが、おでこにくっきり寄ったシワのために老けていると言われていることがわかりました。

あとはメイクの影響もありそうです。

ナチュラルメイクの時はかわいくて若々しかったですよね。

おでこのシワはボトックス注射で消せるそうなので、気になるならやってみるといいかもしれないですね。

こちらの記事もよく読まれています
芸能人
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました