上島竜兵の自宅はどこ?中野区東中野のマンションで特定!価格や間取りも調査!

本サイトはプロモーションが含まれています

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんといえば、いじられ芸人の先駆けともいえる芸人さんですね。

5月11日に自宅で亡くなったということで、大変残念です。

上島さんのご自宅の場所や住所はどこなのでしょうか?

自宅の値段や間取りについても調べました!

上島竜兵の自宅の場所は中野区東中野のマンション!

上島さんの訃報を知らせる報道で、上島さんの自宅は「東京都中野区」であることが伝えられています。

報道陣が自宅前から中継したことにより、自宅マンションが中野区東中野の「パーク・ネスタ落合」であると特定されています。

上島竜兵の自宅外観

外観も一致しています。

 

かつて、インタビューでも

ダチョウ倶楽部を結成した頃、オレは当時千葉に住んでいたんです。でも飲む時はもっぱら高円寺だった。高円寺には友達がいっぱいいましたからね。

どん兵衛って高架下の飲み屋でよく飲んでました。

仕事がだんだん増えてきて、千葉から東京へ出る時も「この辺に住もう」って決めててね。

結局お隣の中野に住むことにしたんです。知り合いの芸人や小西くん(放送作家)、ゆでたまごさん(漫画家)なんかと毎日のように飲んでましたね

結婚後にマンションに引っ越しをしたとテレビで話していましたが、同じ中野区内で引っ越しをしたそうです。

上島さんは中野をとても気に入っていたのですね。

中野といえば、南海キャンディーズの山里さんも独身時代に長年中野に住んでいたと公言しています。

とても住みやすくて芸能人にも人気なようですね。

上島竜兵の自宅の価格や間取りは?

上島さんが住んでいた自宅マンションの値段や間取りは不明です。

ですが、「パーク・ネスタ落合」の最上階のメゾネットタイプのお部屋に住んでいたのではないかという情報があります。

パークネスタ落合の最上階は11階と12階部分です。

間取りは部屋によって2LDK~5LDKまであるそうですが、メゾネットのお部屋なので一番広い5LDKではないかなと思われます。

上島さんの自宅マンションは築24年の分譲マンションで、購入価格は不明ですが近隣の同じくらいの年数のマンションが7000万円~8000万円です。

購入時の価格は1億円以上だったのではないでしょうか。

 

奥さまのインスタグラムにテラスの様子がうつっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

時々、奥さまの広川ひかるさんとテラスバーベキューをしていたとのこと。

写真でみると、テラスがとても広いので立派なお家なのだ予想できます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

網戸をじゃぶじゃぶ洗えるほど広いようです。

一軒家ではなくマンションだったのではないかと言われています。

上島竜兵さんはお子さんおらず夫婦2人で暮らしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

お家のテレビは、夫婦2人暮らしということですごく大きいというわけではないですよね。

上島竜兵の自宅周辺の目撃情報!

上島竜兵さんは「竜兵会」という上島さんと親しい芸人さんなどで構成された飲み会も、よく中野近辺で開催していたようです。

また、自宅周辺で買い物やプライベートな食事をしている様子を中野で見かけたという声も多くありました。

一番先輩だったであろう上島さんが、一番最初にお店に来ていたとは驚きですね。

仲がいい有吉さんなどの後輩も気軽に「竜ちゃん」と呼ぶなど、誰からも愛されていじられるキャラでしたね。

中野で飲んでいて友達になったという人も!コニュ力が高いですね。

サウナもお好きだったんですね。

中野周辺での目撃情報はとても多いです。

上島竜兵の自宅は中野区パークネスタ落合?まとめ

上島竜兵さんのご自宅の住所や価格、間取りについて調査しました。

  • 住所は中野区上高田の可能性
  • 間取りは不明
  • 値段は不明
  • 中野周辺でよく飲んでいた

ご冥福をお祈りいたします。

こちらの記事もよく読まれています
話題
はっちちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました